忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪軽くマニアック版≫第5回
出題範囲:29歳のクリスマス 第二話
 
 
Q1.典子はレストラン業界に移動する前、本社でどんな仕事をしていた?
 
Q2.なぜ、課長は典子をレストラン業界に推薦したと言っていた?
 
Q3.彩曰く、商社では女は何歳を過ぎるとうっとうしがられる?
 
Q4.木佐の最終学歴は?
 
Q5.木佐を狙ってみたら?と彩に言われた典子のリアクションは?
 
Q6.賢ちゃんが香奈をデートに誘えたと知った彩は、その恋について典子になんと言った?
 
Q7.賢ちゃんが落ちた香奈の一言は?
 
Q8.遠慮なくお酒やおつまみを注文する典子と彩。さて、何を頼んだ?
 
Q9.木佐が欲しかったバスケットシューズは深沢がどこで買ってきたもの?
 
Q10.木佐と深沢と食事をしたのはどこ?
 
Q11.遊園地で典子は小さい男の子に変な目で見られます、なぜ?
 
Q12.なぜ彩は部屋を出るのか?
 
Q13.彩の借金は、最初いくらで、その後いくらになった?
 
Q14.賢ちゃんが住むことになった家はどこにある?
 
Q15.典子はどんな不倫をしていた?



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

A1.ファッションの企画
 
A2.身体が丈夫そうだから
 
A3.25
 
A4.慶応の経済
 
A5.冗談ぽいぽーい!
 
A6.振られるのも時間の問題、秒読みよ
 
A7.いい人いないかなっていつも思ってるの
 
A8.彩:日本酒の冷と揚げ出し豆腐  典子:日本酒の冷と舞茸バターいため
 
A9.ボストン
 
A10.新横浜プリンホテル
 
A11.男が欲しいと騒いでいたから
 
A12.猫飼ってるのがばれて、浅葉と別れたくて、借金があるから
 
A13.50万が80万に
 
A14.白金
 
A15.世界をまたにかけた不倫
 
 
ちょっと難しいですよね、これ、、、私、半分しかできません笑
 
25過ぎたら、、、って時代の違いですかね?
今、25で結婚したら早いほうですよねー、、、
このドラマも、もう13年前かぁ、、、
 
「冗談ぽいぽい」は、たまに使ってしまいます、私、、、笑
たぶん、言われた人にはまったく意味がわからないと思いますが笑
 
今回も楽しんでいただけていたら嬉しいです♪
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
難しい!!
やっぱりマニアック版は更に難しかったです~。
でも、「冗談ぽいぽ~い」は分かりましたよ~☆笑
というか美沙さん、「冗談ぽいぽ~い」を使われてるって所が、もう素敵ですね!!さすが!!いつか美沙さんの周りにも意味を理解してくれる人が現れるといいですょね♪

今実はテスト中なんですけど、勉強もしないでいままでの記事を見返して、喜んでました。
で、改めて「ああ、由樹さん大好きだな~」ってテスト中なのに思ってました。

いっそ、この範囲でテストが出ればいいのに。
じゃあ、喜んで勉強するのに…って感じです。
neo 2007/07/16(Mon)08:41:20 編集
松下由樹学科!?
私も、難易度高いと思います、、、。でも挑戦していただけて嬉しいです♪
『冗談ぽいぽい』はテンションが高いときに騒いでいると、『冗談』というフレーズにはつけてしまうことが、たまに、、、笑 ドラマを何度も見ていると、言葉の言い回しとかうつっちゃうんですよね、、、「ピーチ」のすみれが酔った勢いでマサツグのお父さんにキスしちゃったことを、リカコに「まさかお姉ちゃん、、、」って言われた後の「まぁさかっ!!」っていう言い回し方はうつりました笑
テスト中に、記事を読み返してくださるなんて、嬉しいような申し訳ないような(>_<) でも由樹さんへの気持ちが再確認できたようで、感動です!!!ありがとうございます☆
学校のテストが由樹さんの問題って素晴らしいですよね!!そんな学校あったら通いたい、、、笑 芸能界大学女優学部松下由樹学科とか??笑 でもテストになったら、絶対に誰にも負けたくなくて、それこそ徹夜しちゃいそうです笑
美沙 2007/07/19(Thu)00:13:43 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.