忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第五回です。
なにげに、結構やってきてるなと自分で思ってしまいました笑
 
この企画についてはこちらへ→vol.1
 
今回も前回に引き続き、こちらから出題です♪
 
≪通常版≫第5回
出題範囲:29歳のクリスマス 第二話 
 
 
Q1.典子がスタッフへした店長の挨拶を課長が知っていたことに対し、典子は何と言った?
 
Q2.いつものように電話で話をする典子と彩。典子はペディキュアを塗りながら。さて彩は何をしながら電話をしていた?
 
Q3.その電話の会話の中で、彩曰く「今の日本に一番不足しているもの」とは?
 
Q4.キャッチが入った彩。でもそのキャッチの相手が賢ちゃんだとわかったときの彩の一言は?
 
Q5.賢ちゃんはどうやって香奈を誘った?
 
Q6.彩は故郷の浜松でどんな告白をしたことがある?
 
Q7.その告白の返事は?そして、それを聞いた彩は何と返した?
 
Q8.突然彼氏がお風呂に入ってきました、さて典子はどこを隠す?
 
Q9.香奈ののろけ話をする賢ちゃんに、典子と彩はぼろくそに言います、なぜ?
 
Q10.遠慮もなくお酒やおつまみを注文する典子と彩に、賢ちゃんが放った言葉とは?
 
Q11.木佐はなぜ結婚式で新郎を殴った?
 
Q12.木佐が典子を誘った理由は?
 
Q13.木佐や深沢と食事をしていた席で典子の「言いたいのは、たったひとつ」それは?
 
Q14.その食事の席を去ったあと、化粧室で香奈と遭遇。しかし、香奈に言いくるめられてしまいます。香奈が放った捨て台詞は?
 
Q15.典子に一緒に住めと言われた賢ちゃんと彩は、何とお互いを皮肉った?



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

A1.スパイでも送り込んでいらっしゃるんですか?
 
A2.ストレッチ
 
A3.いい男
 
A4.おめーか
 
A5.写真が出来たんでお渡ししたいんですけど
 
A6.高校のとき「バスでいつもご一緒しているものなんですけど」と他校の男子生徒に電話し、「一度お会いしたいんですけど」と言った
 
A7.「お母さんに聞いてみます」と言われたので「ばか!」と言った
 
A8.
 
A9.こういう女が働く女の一番の敵だから
 
A10.それじゃお前ら結婚できないわ
 
A11.友達の女を汚いやり方で奪ったから
 
A12.バスケットシューズを手に入れるため
 
A13.世の中の女がみんなあなたたちに興味を持つとは限らない
 
A14.お先に、お姉様方
 
A15.賢ちゃん:こんな奴と一緒に住んだら嫁のきてがなくなる
彩:こんな奴と一緒に住んだら嫁の貰い手がなくなるよ
 
 
 
木佐たちと食事をして、その場を立ち去るとき、
典子も彩もさくさくと歩いているくせに、
運ばれてきた料理に目を奪われてしまうシーンが、すごく面白くて大好きです笑
 
香奈さん、あんなふうに「お姉様方」なんて言ったら、
確実に敵を作るようなもんですよ、、、香奈さん、怖い。。。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~。
なんか、結構ズバッと答えられなかったです。
答え見て、あ~!!そうそう!!って感じです。。

私、典子がペディキュアを塗りながら・彩がストレッチをしながら電話で話しているシーン、大好きです!!そういう所さえカッコイイ!!って思えます。
彩が賢ちゃんをボロクソに言う感じも好きだし…☆
本当にあの3人最高!!

29歳に出てくる人々って、ものすごく強烈って訳でもないのに、それぞれ本当にキャラが出来上がってますよね!!
今でも全然色褪せないです!!これこそ、不朽の名作だ!!って思います!

あ~、日曜の朝っぱらから、語っちゃいましたょ。では、失礼しました~。
neo 2007/07/15(Sun)09:58:47 編集
四六時中☆
今回の第二話は、ちょっと問題が作りにくかったんですよー、、、なんでちょっと難しめです。。。故に、≪軽く≫はさらに難しいです。。。でも、挑戦してみてくださると嬉しいです♪
いいですよねー、あの電話をしているシーン(>_<) ああいう他愛もない話を電話でするのってなんであんなに楽しんでしょうね~笑
賢ちゃんは、いつもぼろくそに言われてますよね笑 抱きしめてもトキメキ感じないとか言われちゃうし、というか、妊娠検査薬を買いに行かせてる時点ですごいですよね笑
そうなんですよね!!キャラの軸がしっかりしてるからですかね、なんかそれぞれの印象が鮮明にあります。この作品は本当に不朽の名作ですよ!!いつか、リメイクして欲しい気もするけど、違うキャストが演じるのは嫌というわけのわからない願望を抱いています笑
もう、由樹さん関係でしたら、朝晩関係なく四六時中語れますよね笑
どんな時間でも、語りのコメントお待ちしてます!!!!笑
美沙 2007/07/16(Mon)01:00:53 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.