忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の由樹さんの衣装、かわいかったー!!!
ピンクもお似合い~(>_<)
 
 
『うわさ好きな男』
由樹さんのうわさは、どんなうわさ~???
ワクワクしちゃいました笑
 
クラスのマドンナ!!松下さ~ん!!
 
庄司さんに遮られて、、、終わったし、、、笑。
 
 
メンバーに聞きたいこと、、、
村上さん「今、誘ったら遊んでくれるのかな、、、」
由樹さん「、、、笑」
村上さ~ん!どんまいでーす!!!笑
 
 
 
しょじクルさ~ん!!!
私、結構好きだったりします笑
だしょんだしょん♪笑
 
 
庄司さんも、由樹さんに質問~♪
由樹さんのきちんとしたお答え、素敵でした。
由樹さんと庄司さんが共演したコントが見たくなりました。
 
 
そしてそして、次回は最終章、、、
 
とにかく、26日は90分拡大SP!!!
この日は、一日ソワソワしちゃいそうです、、、。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名残惜しい
もうじき終ってしまうのですね、少しでも由樹さんが多く出て欲しいですね!これからも、何とか毎週由樹さんが見れるように、神様にお祈りします。
東京は台風9号の接近で、明日は大変な天気になりそうです。今も雨が強く降っています。
おじさんです 2007/09/05(Wed)23:57:30 編集
だしょ~ん
26日がついにラストですね。。。

村上さんと由樹さんが遊ぶっていう画がなかなか想像できないですけど、どうなるのかなぁ?笑

過去のVTRの中で、しょじクルさんがスカイダイビングしたのに「合成じゃない?」って事になっちゃった時、由樹さんも「演技も上手!」って乗っかってるところが面白かったです★

あと、庄司さんの質問にも丁寧に答えてて、素敵です。

なんか、ぜんぜん書きたいことがまとまってなくてすみません。。。。
neo 2007/09/06(Thu)09:01:06 編集
ミラクル♪
本当に終わるんですよね。残念です。正直最初の頃は、見たり見なかったりの繰り返しで私の地域では、最初地方局の放送で、二週間遅れの放送でした。三年ほど前から、普通に見れる様になり、色んな思い出があるミラクル♪です。さて昨日のミラクル、由樹さん笑顔がステキでした。いつも衣装ステキですよね。そうだぁ由樹さんミラクルの時一緒にお弁当食べれる様になったのかな?今度特別版としてミラクルの裏リハーサル風景とかして欲しいですね。
正子 2007/09/06(Thu)21:41:10 編集
寂しい・・・
今回の由樹さんも可愛かったですし綺麗でした。何か毎週こんなに素敵な由樹さんを見れなくなるなんて辛いですよね。これからの支えを失った感じです。これから生きていけるか心配です。
由樹さんの衣装がすごく可愛くて似合ってて☆ピンクの衣装、ベージュ系?のスカート、靴、トータルしてすべてが可愛かったので、登場から「可愛いー」の連発でした(笑)村上さんにはすごいと思いました。暇か由樹さんに聞いたなんて・・・しかも遊ぶ約束!?想像つかない・・・由樹さん笑顔で終えてました。うん、可愛かったです。庄司さんの質問に真剣に答えてる姿は女優としても一人の人としても素敵でした。やはりプロですよね。
ショジクルさん結構好きですよ★初め見た時はびっくりして笑ってしまいました。今回も変わらず(笑)過去のVTRが懐かしかったです。録画したのを観たくなりました。由樹さんものっかってましたね。
ミラクル次回で終了。水10じたい終わるんですよね。オリキュンも急ですが最終回ですし・・・でも次の番組でますからいいですよね。ミラクルは絶対泣きますね。予告だけで泣いてます。時給800円の曲が流れていろんな映像観たら・・・泣けますね。笑顔で終わるのは自信ないですが感謝の気持ちは持ち続けたいです。これから先もずっと・・・今回由樹さんコント出なくて残念でした。次回までのお預けですね。失礼します。
ちーちゃん 2007/09/07(Fri)02:52:38 編集
最終回かぁ、、、
>おじさん
あと1回になってしまいましたね。たくさん由樹さん出演のコントがあると嬉しいですよね♪以前の映像も流れるようなので、そちらも楽しみです。私もお祈りします☆何かしらの出演の情報が早くありますように、、、。
私の住んでいる地域は、台風は通り過ぎた感じで、そこまですごい被害にはならなかったので、良かったです☆

>neoさん
私も、由樹さんが村上さんが遊んでいる姿は想像できません。違和感がありすぎる笑。
由樹さんって、トークのとき結構乗っかりますよね笑。それがまた面白いし☆
由樹さんは、受け答えがいつもきちんとしているところも魅力ですよね!
文章のまとまりなんて気にしないでください!!思ったことの羅列で構いませんよ(>_<)

>正子さん
なんだか実感が未だにないんですよ、私。頭ではわかっていても、ミラクルが終わる言うことに、なんだか不思議な感覚が残ってしまいます。
言ってましたね!お弁当をたまりで食べることが出来ないって。食べられるようになったか聞きたいですね、、、笑
私も、 “ミラクルができるまで”みたいなの観たいです!!!私も特別版、希望!!でも、通常放送の中ではやってくれそうですがミラクルが終わってしまったら難しそうですよね、、、。

>ちーちゃんさん
本当辛い日々になりそうですね。私もミラクルが終わった後、由樹さんが観られなくなってしまうので、そのあとの目標というか向かうべき場所がなく、どうしようという感じです。
ピンクのトップスにスカート、かわいかったですよねー!!!☆
ミラクルはドラマと違って、トークのときの衣装も楽しみの一つでした。
今回はコント出演がなかったので、最終回はたくさん出演なさっているといいですよね。
私も泣いてしまいそうです。たぶん最終回が終わった後、しばらく放心状態ですよ、、、。
感謝の気持ちで見送りたいですね。あぁ、もうすでになんだか寂しくなってきました。。。
美沙 2007/09/09(Sun)22:17:09 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.