忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラクル最終回まで一週間を切りましたね、、、。
 
ミラクルメンバーのブログを読んでは切なくなり、
ミラクルの予告MOVIEを見ては涙ぐみ、、、
 
ミラクルの存在の大きさを痛感する日々です。。。
 
ミラクルへの思いは、最終回放送のときにたんまりと嘆くとして、、、
 
今回はさんま御殿のレポをUPさせていただきました。
 
由樹さんの4回目の登場は、、、新年SPのようなので1999年の初めかな??
 
由樹さん以外のゲストは、
ココリコのお二人、黒沢年男さん、杉田かおるさん、吹石一恵さんなど。
 
このときの由樹さんの衣装が私好きなんですー!!
濃い目ベージュのノースリーブニットワンピ。
すごい、かわいくて綺麗です☆
 
色分けはいつも通りです。
 
まずは、オープニングトークにて。
さんまさんと吹石さんはCMで共演していて、
その撮影のとき、吹石さんはさんまさんに「キスしたことあるの?」と聞かれ、
「セクハラですーーーー!!」という反応をしたらしい。
「たいしたことないのよ!キスの経験はって聞いただけじゃない!」
吹石さん「たいしたことあるじゃないですかー」
「ないやろがー!え、松下さんにキスしたことある?って言うのは?」
「だめです!笑」
スタジオ「笑」
「そんなー!!だめなんですか?」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

テーマは“素直に喜べないこと”
ミスコンの話になり、、、
「松下さんなんかは、若いとき出てないんですか?」
「全然ないです」
(中略)
「黒沢さんは?」
黒沢さん「いつも2位ですね」
「何がですか?」
黒沢さん「曲を出しても、いつも2位」
「全部2位ってそれだけですよね?」
黒沢さん「(ぽかーん)、、、、」
スタジオ「笑」
「あとないじゃないですか!?笑」
黒沢さん「あ、それから」
黒沢さんの席は由樹さんの右隣、、、
黒沢さん「それと、全国大会で、、、」
おもむろに由樹さんの椅子の背もたれに腕を回す黒沢さん!!
黒沢さん「あ、ごめんなさい」
スタジオ「笑」
「なにを、どさくさ紛れで!これがセクハラですよ!!」
吹石さん「セクハラですよねー!」
「これセクハラでしょ?」
黒沢さん「そのくらいでセクハラって言ってたら芸能界生きられない!」
スタジオ「笑」
「そう!笑」
そして黒沢さんは、由樹さんの椅子の背もたれに手を回したまま話し続けました笑。
由樹さん、困り笑いしてるし、、、笑
 
 
誰似?という話になって、、、
「松下さんは?顔、誰に似てらっしゃる?」
「んー、パーツパーツ」
「あ、お父さん似、お母さん似があるんですか?」
「そうですね」
「僕がいつも絶賛する、胸は?」
「いや笑、、、」
「そりゃ、お母さんですよね笑」
スタジオ「笑」
 
 
そして由樹さんの発表。
「素直に喜べないこと、松下さん」
「あのー、健康そうねとか言われて」
「決め付けられて?」
「でも、あの、イメージが、“健康=ぽっちゃり=デブ”っていう何か、、、」
「いや、それはないですよ!!!それは気にしすぎですよ!」
「つい思ってしまうんですよ」
由樹さんの隣で黒沢さん、首を横に振ってます笑 なんかかわいい、黒沢さん笑
「それで、女性なんで、嬉しいようで、、、」
「あーそうか、健康そうねって、あんまり褒め言葉じゃないんだ」
「なんか、こう考えちゃう」
「そうか、美人ですねって言われたほうがいいですよね」
「うん、なんか健康そうねとか」
「そうかー、豚のイメージがあるんだー」
薬丸さん「いやいや、豚とは言ってないですよ!!」
「イコール豚やって言うたやん」
薬丸さん「ぽっちゃりと」
「あ、ぽっちゃりと。健康そうねって」
「あ、健康なんですけど笑」
「なんか気になっちゃう?」
「なんか気になっちゃうんです」
「でも、だって日本でベスト8に入るスタイルですよ!?」
「ベスト8?」
なんか微妙なトコ笑
薬丸さん「8って」
スタジオ「笑」
「(笑)首をかしげる」
「いや、4までやったら、誰か勝つ奴おるやろー!8でもすごいことやからね!!」
「いやいや」
「モデルでも勝ってるってことやねんで!!」
 
 
黒沢さんの発表のとき。
由樹さん、黒沢さんがしゃべっている間、ずーっと笑ってる笑。
「笑、ちょっと松下さん、ちょっと笑いすぎですよ!!」
「ごめんなさい、すみません笑」
「黒沢さんが一言言う度に、ゲラゲラ笑ってる」
黒沢さん「でも、新人のとき一緒だったんだけど、
あのとき、おっぱいちっちゃかったよね??」
なにを言ってるんだ!!!!!笑
スタジオ「笑」
「黒沢さん!!!!!!」
黒沢さん「綺麗になんか良くなっちゃって」
「もうね、素晴らしいでしょ?」
黒沢さん「結婚したから」
「え!?結婚したんですか?」
「(爆笑しながら首を横に振る)」
「してませんよ!笑」
 
 
そろそろ収録も終わりへというところで、
黒沢さんのマシンガントークにスイッチが!?
黒沢さん「自分が会員になってるゴルフ場に猿が出た!!」
収拾が付かなくなって。。。
「もう終わりますから、その話ね、松下さんがすごい好きなんで、
松下さんすごい好きなんですよ、猿話は」
「(爆笑しながら首を横に振る)」
スタジオ「笑」
 
 
なにが面白かったって、そりゃ黒沢さんですよ笑
黒沢さんのおかげで、由樹さんも楽しそうだったし笑
 
最近、さんま御殿に由樹さん出ていないので、出て欲しいなぁ。
でも、出たとしても、相変わらず控えめで素敵な振る舞いでしょう☆
 
そして、出来たら、また黒沢さんと、、、笑
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
愛知出身で、東京の大学に通っている大学1年の者です。ちなみに女です♪
1年前ぐらいから由樹さんのファンになって、完全に由樹さんの演技に惚れています笑 ファンになったばかりで見ていない番組やドラマもあるので、美沙さんのブログは本当にありがたいです☆
これからよろしくお願いします!!
のり 2007/09/23(Sun)15:00:01 編集
さんま御殿!
こんばんは!
今週水曜ミラクル最終回ですね。泣きそうです。私もミラクルメンバーのブログ読んで感動泣きましたので放送始まったら、録画しますけど、最後まで見れるかな?(泣)いつもなら、木曜会社でミラクルの話しで盛り上がるけど、今週は(泣)でやばいです。お疲れ様って言いたいですね泣いてばかりだと由樹さんに怒られちゃうから!
正子 2007/09/23(Sun)18:24:47 編集
ありがとうございます
観たことなかったので楽しく読ませてもらいました。見やすいブログ、さすが美沙さんですね!!さんまさんのセクハラ発言がひどいですね~。そういえばいつも由樹さんは胸についてさんまさんに言われてる気がします。由樹さんの衣装、そんなに素敵なんですか!?想像だけでも似合ってて素敵だなぁと思ってしまうので、実際は本当に綺麗なんだろうなぁ。今回もありがとうございました♪ベスト8はうけますね(笑)どうみても1位です!いろんな由樹さんを見れて楽しかったです。
ミラクル最終回きますね・・・6年半、録画かけたことも何度かあったけど、ほとんど観ているし録画もしてきました。第1回目のをつい懐かしく観てしまいます。予告ムービー泣きました。涙が溢れて②。出演者のブログ(沙紀ちゃんや品川さん)観ても感動します。品川さん、由樹さんのこといろ②話してくれて新たな由樹さんを知りました。品川さんの由樹さんへの想いも素敵でした。意外なコントを由樹さんリクエストしてましたね。絶対、最終回泣きます。予告で泣いたので。笑ってお互いラストを迎えられるといいですね。無理かな?由樹さん、いろ②ゲスト出演するので楽しみですね。失礼します。
ちーちゃん 2007/09/23(Sun)22:07:38 編集
今日ですよー、、、
>のりさん
はじめまして、運営者の美沙と申します。コメントありがとうございます♪
愛知出身とは、羨ましい!!一度も行ったことがないので、いつか行ってみたいです☆
由樹さんの演技は素晴らしいですよね!私もべた惚れです。
ミラクルが終わると、なかなか由樹さんを観ることが出来なくなりそうですが、私のブログがのりさんの楽しみになればいいなと思っております(>_<)
こちらこそ、よろしくお願いします。

>正子さん
こんにちは!!今日ですよ、最終回、、、あ、泣きそう、、、。
ミラクルへの感謝の気持ちは日々高まりますが、寂しい気持ちも高まってしまいます。
そうですよね、いつまでもメソメソしてたら由樹さんに怒られそうです!!
とにかく、心して最終回を見届けたいと思います!

>ちーちゃんさん
楽しんでいただけて嬉しいです。
はい、あの衣装はとっても似合ってらして、本当にかわいくてお綺麗でした。他のバラエティなどで着ていたところを観たことがないので、あれは衣装さんの用意したものなのかなぁ、、、??同じものが欲しいです!!笑
ミラクルの6年半。一回目は感慨深いですよねー!!!トーク収録の人数少ないし笑
私もいくつか見落としている回がありますので、もうそれが悔しくて仕方ありません。
最終回、泣いてしまいそうですが、笑顔でありがとうと言いたいです。
美沙 2007/09/26(Wed)12:06:56 編集
無題
はじめまして

黒沢年雄さんて
由樹さんが新人の頃に
共演してた、っておっしゃったみたいだけど
どの作品か分からなくて(>_<) ご存知のかたおられますか?
留琉 2007/10/01(Mon)14:35:49 編集
海照らし
留琉さん、はじめまして。運営者の美沙です。
黒沢時雄さんと新人のときに共演したというのは『海照らし』ではないでしょうか?“テレビドラマデータベース”というサイトでも調べてみましたが、おそらくこのドラマだと思います☆ビデオ持っているので、今度またきちんと見て記事にしますね♪
美沙 2007/10/02(Tue)20:59:29 編集
無題
美沙さん、ありがとう(^^)
海照らし、見たことないので知りませんでした。

由樹さん 22歳ころかな?
流瑠 2007/10/04(Thu)15:52:55 編集
21歳
>流瑠さん
はじめましてですかね??それとも留琉さんでしょうか??お名前が違うので、別の方かなとも思っているのですが、、、もし同じ方でしたら、HNは毎回同じものを使っていただいても宜しいでしょうか??ややこしくなってしまいますのでm(v v)m
もし留琉さんと流瑠さん、別の方だったらごめんなさい。もし別の方でしたら、また改めてはじめましての挨拶させてください☆

いえいえ、お役に立てて良かったです☆
『海照らし』は1989年ですから、21歳だとおもいます。『想い出に変わるまで』の少し前ですね♪
美沙 2007/10/05(Fri)03:14:42 編集
無題
美沙さんごめんなさい。

ただ単に『留琉』としたつもりが
『流瑠 』と変換ミスに気づかないままでした。
今日こちらに来て初めて気づいて…

紛らわしいことしてごめんなさい。
留琉 2007/10/06(Sat)14:39:59 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.