忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOUさんのミラクルへの愛が、すごい嬉しかったです。
 
「ミラクル終わらないで、、、」という気持ちを代弁してもらえた感じがしました。
 
 
『カラオケ気取り』
韓流スターになるのね、、、
エンドンゴン、、、
そうムニダ、、、
 
すべてがおかしいでしょ、、、笑
 
遠藤さん、相変わらずのアレンジでしたが、
今回はアレンジ通り越して、別の曲になってた気が、、、笑
 
 
『方言バトル』
今回は、リリーさんとミラクルさん以外総出演で、濃かったですねー。
 
由樹さんは出身でもある名古屋人の役が多いですよね。
 
昔、田中さんが言ってましたけど、
だからこそのプレッシャーってありそうですよね。
 
由樹さん、地元にお帰りになったときは、
いつもあんな感じで話しているんでしょうねぇ☆
 
「みゃー」とか「だがや」とか、可愛らしいです。


空き地でコントするなら、誘ってほしい、、、笑
ミラクルさんと観客したい、、、笑 
 
 
来週はリクエストSPだそうで、、、
ますます寂しくなっちゃいそうです。。。
でも、もうやらなくなったキャラクターが観られるのは嬉しい♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
よっる~♪
このフレーズ私好きなんですよ~(>_<)
周りではやってないですけど笑
 
トークのときの由樹さんの服、夏って感じでさわやかでしたねぇ~♪
 
 
『オンオフ女』
やっべ、かぁわぁいい!!!!!!
感想は、これに尽きますよ、はい!!
 
オンは超かっこいいし、オフは超かわいい!!
 
モード間違ってるに笑いました。
 
掃除のおばちゃんはいいんだ!?と思ったら、
間違ってるだけだったのね、、、笑
 
で、実はみんな知ってたという、、、ちんちくりん☆
 
あぁ、本当かわいかった(>_<)
 
次のシリーズもあることを切望。。。
 
 
 
あ~、今回も楽しかった♪と思っていたら、、、
 
“あと3回~、あと3回~”
 
テンション下がるわ~、、、
 
 
ミラクル終了しても、ドラマ始まるから救いだぁなんて思っていたら、
『上海タイフーン』、木村多江さんの妊娠にあたって、製作無期延期だそうで、、、
15日スタートも白紙に、、、
 
(Yahoo!ニュース)
 
 
ミラクルの後番組もわからないし、
ドラマもいつからの放送かもわからなくなりました、、、
 
でも、木村さんの妊娠はめでたいことですしね、そこを恨んでも仕方ありません。
木村さんの体調が早く良くなることを祈りましょう☆



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
美桜さんからリクエストで、
ミラクルに観月ありささんがゲストで出られた回を記事にしております♪
 
今回はゲスト出演2回目の記事をお届けいたします☆
 
今回も由樹さんが主に絡んだところだけですが、、、(^ ^;)
 
2002年5月8日の放送。
 
冒頭。
遠藤さん「今夜も素敵なお客さん、来ております。観月ありささんです」
今回も観月さん、ナース姿で登場!
観月さん「よろしくお願いします」
遠藤さん「ナースのお仕事の朝倉いずみ役で」
観月さん「はい、そうです」
遠藤さん「そして松下さんも」
由樹さん「はい笑」
遠藤さん「主任役で」
観月さん「セットですから」
田中さん「二人ね」
由樹さん「今日は尾崎翔子です」
遠藤さん「ものすごいこの格好でテレビ出てますよね?」
観月さん「はい」
遠藤さん「私服よりも」
観月さん「この格好のほうが長いです笑。本物の看護婦さんより長く着てます」
みなさん「笑」
 
『メンズ画廊』額縁の中にいる男性を品評する感じのコント
観月さんの好みのタイプを聞いたり、、、
遠藤さん「松下さんは」
由樹さん「なんか、、、(VTRを)もうちょっとゆっくり見たかった、、、」
みなさん「笑」
そこに“真剣!?”というテロップ、、、笑
 
そして、今回もナースムービーの宣伝。
ミラクルさん「映画って本当いいもんですね、良かったよナースのお仕事ザムービー」
観月さん「観ました?」
ミラクルさん「観たって、何言ってんのありさちゃん、一緒に共演したじゃない」
由樹さん「あれ、一緒でしたっけ?笑」
遠藤さん「お二人とも記憶にないみたいですけど」
ミラクルさん「覚えてないの?このシーン見せるしかないな、もう」
遠藤さん「あ、あるの?」
ミラクルさん「これ見れば思い出すよ、ちょっと見てみて、ミラクルボードオープン!」
なすの着ぐるみを着た観月さんと由樹さんとミラクルさんが、
なす畑でポーズをとっている合成写真、、、
みなさん「笑」
遠藤さん「それ、ナスのお仕事やん」
品川さん「ナスのお仕事じゃなくて、ナスがお仕事じゃん」
みなさん「笑」
 
 
2回目のせいか、リアルタイムのときもなんだか普通に見れました、笑
 
前回もですが今回も由樹さんのナースキャップはまだ1本線。
ここ2本線にしちゃったら、映画のネタバレですもんねぇ笑
 
それにしても、ミラクルさんまた勝手な合成を、、、笑
合成とはいえ、なかなか見れない由樹さんの姿だったので、ある意味貴重かも笑
 
 
ミラクルがあと4回で終わってしまう、ということで、
ほぼ毎週放送後に記事を更新していたのが、
これからは、過去の放送を振り返る記事ばかりになってしまうんだなぁ、、、
 
寂しいよー。。。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
来月で終了、、、??
本当に信じられません、、、。

ショックです、、、。

毎週、由樹さんの番組を見られたことが、
すごく贅沢なことだったんだなぁと実感です。

今はショックで、ちょっと放心状態。

また後ほどいろいろUPします。

============================================

“後ほど”分の記事↓

本当に信じられないです。

ミラクルさん軽い感じで発表しすぎ、、、。

こんなに長く続いた番組なのに、
あんなノリの発表じゃ、更に実感が沸かない、、、

あと4回、、、あと4回、、、考えると涙が出そうになる。

6年半、、、長かったけど、終わってしまうと考えると寂しい。

“ミラクルは続く”という勝手な思い込みが、
自分の中にあったことにも気付かされました。

新しい番組が正式に発表されるまで、
ミラクルと同じメンバーで新しい形の番組がスタートとか、
そういう期待をしてしまう、、、でも期待はしたくない、、、。

だって期待が裏切られたとき、またショックを受けるから、、、。

はぁ、、、どうしよう、ドラマの最終回とは違うこの喪失感、、、。


-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
美桜さんからリクエストがありましたので、
観月ありささんがゲスト出演なさった回を記事にします☆
由樹さんが主に絡んだところだけですが、、、(^ ^;)
 
今回の記事は、
観月さんが初めてゲストで登場した2002年2月6日の放送を。
「ナースムービー」の宣伝を兼ねて登場です。
 
冒頭。
遠藤さん「病院ネタ(のコント)が多いということもありまして、今日のゲストの方、まぁ、ナース姿と言えば、この人じゃないでしょうか、観月ありささんでーす」
観月さん、ナース姿で登場です!
遠藤さん「と、言うことは!?、、、松下さんも!!」
由樹さん「こんばんは~♪」
今回は由樹さんもナース姿で登場!!!
で、ありさちゃんが映画の宣伝を。
 
遠藤さん「このナース姿をですね、ず~っと凝視している男が、、、」
はい、もちろんリリーさんです笑
リリーさん「甘えてきますね、気分がね♪」
みなさん「笑」
遠藤さん「何言うとんねん、この人!」
 
再現コント開始。
『ミーハー看護婦』ミーハーな看護婦がドタバタ劇を繰り広げるというもの。
VTR明け、、、
遠藤さん「朝倉さんは、あそこまではいかない?」
観月さん「あそこまでは~、、、、、」
由樹さん「いや、いきます!!!!」
尾崎主任、即答です笑
みなさん「笑」
 
遠藤さん「医療の勉強をしてからドラマなり映画の撮影にはいるんですか?」
由樹さん「最初のパート1スタートしたときに、
全員集めて、そういう指導があったんです、注射の扱い方とか」
田中さん「えー!そうなんですか!?じゃあ注射打てるんですか?」
観月さん・由樹さん「・・・・・・・・・・」
観月さん「実際打ったことはないので笑」
由樹さん「実際打っちゃいけないので笑」
田中さん「僕、バカじゃないからわかりますよ、それくらい!」
みなさん「笑」
 
『被害妄想ジュンコ患者』きました、由樹さんの被害妄想一人二役!!笑
VTR明け、、、観月さん笑いすぎて、涙を拭う。
遠藤さん「朝倉さん、尾崎主任の一人二役っていうのはなかなか見れないですよ」
みなさん「笑」
由樹さん「ちょっと待って、、、、笑」
 
エンディングでは観月さんの新曲も宣伝☆
 
遠藤さん「今日は本当、わざわざナースの格好でありがとうございます、松下さんも」
由樹さん「この格好でメール読むとは思わなかった笑」
観月さん「由樹さんがこう見てなんか言ってると(メールを読む仕草)、いつも役的に先輩の後ろをついて、いつも同じことをやってるから、何かやられるとついこう反応して一緒に」
由樹さん「そう、さっきから(後ろに)気配があるんですよ笑」
 
遠藤さん「映画のほう、本当観に、行きましょうねみんなで」
みなさん頷く。
しえちゃん「遠藤さんが一番行かなそう、、、」
みなさん「笑」
遠藤さん「行くよ!!!リリーさんも行きましょうね、一緒に」
りりーさん「、、、もうナースの格好が良くて口の中カラッカラになってる」
みなさん「笑」
遠藤さん「集中してくだはれ、、、」
 
 
私も、ミラクルのトークで由樹さんが、
ナース姿になることがあるなんて思ってもいませんでした笑
 
リリーさんのコメントが面白かった、さすがです笑
 
観月さんが、2回目にゲストとして登場した回については後日☆



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.