忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

由樹さんのバースデーの、めでたさが残る中、、、
 
水曜日です!!
ミラクルです!!!
 
最高な想い出:二階から飛び降りて引き止めてくれた
最低な想い出:ラブホで値切った
由樹さん判定:BAD LOVE
おぉー!!しょっぱな由樹さん出演♪♪♪
なんか痴話喧嘩してる再現、かわいいー笑。
「泊まれません!」が早口で、テンポも良くてツボでした笑
 
 
最高な想い出:同じバイト先で働いてくれた
最低な想い出:初デートにお母さんがついてきた
由樹さん判定:BAD LOVE
 
 
最高な想い出:僕好みの洋服をデートに着てきてくれた
最低な想い出:田んぼに落ちたところを携帯に録られた
由樹さん判定:BAD LOVE
もし田んぼに彼氏が落ちたら、これは携帯で撮るべきですよね?笑
私だったら撮りますよ笑 私にとってこれは最高にGOOD LOVEです笑
 
 
最高な想い出:お姫様ダッコで病院へ運んでくれた
最低な想い出:枕投げを本気でされた
由樹さん判定:BAD LOVE
 
あら、由樹さん、全部BAD LOVEじゃない、、、笑


来週は、、、ナイナイガールズだぁーー!!!
やばい、楽しみずぎるぅーーー!!!!
しかも、ゲスト沢村さんだしぃ!!!
また、由樹さん、沢村さんに幻滅しちゃう???
由樹さんコメントあったら嬉しいですね♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
放送前にきたミラクルさんからのメール、
由樹さんの迫真の演技が見物とのこと!!!
 
でも、“あまりに恐くて”とあって、、、恐いってどういうこと????
 
もうそのメールを見てからというもの、いつものワクワクが倍増!!!笑
 
そして始まりました、ミラクルー!!!!!!
 
遠藤さんと田中さんの髪型が似てると思ったのは私だけでしょうか笑
 
 
最高な想い出:誕生日に知り合いのバンドの生ライブをしてくれた
最低な想い出:自動ドアに激突して流血
由樹さん判定:GOOD LOVE
 
 
最高な想い出:栄養を考えて手作り弁当を作ってきてくれた
最低な想い出:CDショップで流れるアニメに号泣
由樹さん判定:GOOD LOVE
 
 
最高な想い出:母が病気になったとき精神的に支えてくれた
最低な想い出:ムール貝の中身が入っていないだけで取り乱した
由樹さん判定:BAD LOVE
 
 
 
『僕の熱帯夜』
リップスライムとのコラボサスペンス!!!!!
 
恐いってこれだったんですね、、、
 
化粧水一瓶8万円、、、相当高すぎ、、、笑
 
出発前に彼氏の浮気を心配する由樹さんが、かわいすぎです。
 
ボロボロ泣いている由樹さん、、、
「恐くないじゃん!てか、泣かすなよ!!!」とか思っていたら、、、
 
泣きながら田中さんに近づく由樹さん、、、
 
「裏切ったのね、、、」の表情、恐怖です、、、
 
でも悪いのは男と浮気女ですもん、恐いのはその二人だと思う!!!!!
 
 
来週も、忘れられないアナタの元カレ元カノ恋愛大賞!!!
由樹さんの判定が来週も楽しみですね♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
きたきた、水曜日!!!
特別編!!ミラクルさん’s BAR!!!!
待ってたよー!!私、待ってたよー!!!!笑
 
さっそく由樹さんたち、女性陣登場♪
 
「恋のニオイのしない」って、
さっそく、ミラクルさん失礼だし笑
 
「どうなの、恋のほうは?」
と聞かれたあとの由樹さんが、めっちゃくちゃ綺麗でした!!
 
「由樹ちゃんどうなの?」
え!?八嶋さん、由樹さんのこと「由樹ちゃん」って読んでるの!?!?
 
「ゆっき」
え!?!?ゆ、ゆ、ゆ、ゆっき!!!!!
 
って、なんだよー。
常連さんだからってことでか、、、
 
 
以前の再現もいくつか見られて、なんか懐かしかったですね。
と、いうか、あれは怖い。。。
恐怖です。。。
 
 
恋愛のお話、ちょっとですが聞けましたね♪
 
結婚相手に望むもの。
「すごく大事にしてくれて、お仕事を理解してくれて」
うん、由樹さんの理想、変わってない☆
由樹さんから、女優業を奪う人なんて、ダメです!!!
 
由樹さん曰く、八嶋さんからめんどくさい質問が、、、笑
「あーどうしよ、、、顔かな」
由樹さん面食いですもんねー(´▽`)
 
で、どういう顔が好きなんですか??
「かっこいい顔」、、、っておーーーーい!!!!!笑
 
B’zの稲葉さーん!!!
あれほどかっこよくないと、だめなんですかね、、、??
結構、難関ですよ、稲葉さんレベル、、、笑
 
はい、田中さんは似てないです笑
ドンマイです笑
 
そして、坂井さん、いろいろ笑いすぎだから!!笑

あー、やっぱり特別編は大好きです!!!
また近々あるとうれしいです♪
 
 
来週もミラクルミラクル♪
なんか、予告の感じではしっとり系でしたね。
うん、とにかく来週も楽しみです!!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
はいのはいのはっはは~い!水曜日~~~~!!!!
 
今回は男性陣と女性陣がわかれて座っていて、
すごく新鮮な感じがしました♪
 
 
『経験の少ない女』
庄司さんと由樹さんの間に流れる空気が、進展をワクワクさせました。
 
そして、展開が素敵☆
 
素直になるのが一番。
見栄を張っても、いいことはないのです、うんうん。
 
そしてウエディングドレス、、、
やばい綺麗過ぎなんですけどー、、、。
 
あんなに綺麗で素直な女性いたら、そりゃ男性ほっとかないですって!
 
 
 
『家族のチカラ』
「やっちゃうのさ~♪」
 
すごい三姉妹ですよねー!!
あ、というか、すごい家族、、、いろんな意味で笑
 
この再現、すごい面白かったんですけど、笑
 
カーテンコールしちゃってるし笑
 
 
 
来週は、ミラクルさん’s BAR!!!!!!!
大好きなんです、特別編♪♪
“大人の恋愛トーク”!!??!!??
由樹さんの好きな顔!?
でも、なんか自分で笑ってたよ、由樹さん、、、笑
とにかく楽しみなんですけどー!!!!
うー、早く来週になぁれ!!!!!!!!!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
ミラクル♪ミラクル♪
 
やっときました、この日が(>_<)
 
1時間SP!!!!!!!
 
 
最高な想い出:星空の下で愛を囁いてくれたこと
最低な想い出:探偵をつけられたこと
由樹さん判定:BAD LOVE
「友達に“ちょっと見てきて”とか」
「何ですか、ちょっと見てきてって」、、、後光がマジで見えました笑
あー、しょっぱな由樹さんコメントあって、すっごく嬉しかった(>_<)
 
 
最高な想い出:「一緒の大学に行く」って言ってくれた
最低な想い出:彼女だけ志望大学に合格した
由樹さん判定:BAD LOVE
 
 
最高な想い出:予備のメガネを作って持っていてくれた
最低な想い出:夜中に呼び出されてAV機器の接続をさせられた
由樹さん判定:BAD LOVE 
ソファの上で体育座りの由樹さんが可愛かった!!笑
私、LOSTにはまってるので、
由樹さんの口から「LOST」という言葉が聞けて、なんだか嬉しかった笑
 
高知さんの写真を見る由樹さんが超きれいだったー!!!!!
 
 
最高な想い出:ピザ屋の扮装でサプライズバースデーをしてくれた
最低な想い出:彼のボケをスルーすると怒られた
由樹さん判定:BAD LOVE
 
 
最高な想い出:レンジで水を温めてお湯を作ってくれた
最低な想い出:借金を背負わされた
由樹さん判定:BAD LOVE
「契約書がどうなのかからですよね」
考え方が、すごい冷静~!!!笑
 
 
最高な想い出:会社を辞めたことを理解してくれた
最低な想い出:ケンカした直後に男を部屋に連れてきた
由樹さん判定:GOOD LOVE
えぇ!?由樹さんこれGOOD LOVEなの!?!?
 
 
最高な想い出:閉店後のバイト先を借り切って誕生日を祝ってくれた
最低な想い出:自販機の下に落ちた50円を必死に探された
由樹さん判定:GOOD LOVE
 
 
最高な想い出:家族よりデートを優先しようとした私を怒ってくれた
最低な想い出:男と浮気をしていた
由樹さん判定:BAD LOVE
 
 
 
来週はミラクルある~♪
新企画だって~~~~~~!!!!!!
ウエディングドレスの由樹さんきれいだった!!!
楽しみですねーー!!!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.