忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、みなさんで!!!
よっる~♪笑。
 
阿部さんと八嶋さんのライバル視のお話で、
由樹さんの笑顔に即行ハイテンション~☆
 
『ナイナイガールズ』
きたぁ(>_<)笑。
やっぱり面白すぎるー!!!笑。
 
なぜ3人だけ長テーブル??笑。
 
ナイナイガールズの持っているタバコの灰、
落ちそうなのが気になのは私だけ??
 
We are NOVA友, right???
 
もうNOVAのCM見るたびに絶対思い出しちゃう!!
 
ドナドナ、ナイスハモり!?笑。
 
おにぎりぃぃぃ!!!何でしたっけ、あれ(>_<)
 
由樹さんのあんなお姿を見られるなんて、
さすがミラクル!!!!イェイ!!!笑。
 
ナイナイガールズのおなかからの『ナイナイナイ!』
もう、素敵!!!笑。
 
きっと次回作もあるはず、楽しみですね!!
 
 
 
今回のコント出演は一つだけでしたね、残念、、、。
でもナイナイガールズ見られただけでも楽しかった☆
 
あー、、、来週はないんですねぇ、、、。
でも再来週の1時間SP、たぁのしぃみだぁぁぁ!!!笑。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
ずっと更新できなくてすみませんでした、、、。
 
急遽12日から海外に行かなくてはならなくて、昨日帰ってまいりました。
 
ブログを放置状態にしてしまうことは、心配だったのですが致し方なく、、、。
 
コメントを下さった方、レスが遅くなってしまい申し訳ないです、、、。
 
てなわけで、先週のミラクルもさっき見ました。
今夜のも含めてまとめてUPです!!!
 
 
『譲ってしまう女』
譲るほどモテてるのがすごい笑
あ、そういうコントじゃないか笑
 
譲る謙虚さが女性の奥ゆかしさとして出るから、
モテるんでしょうね、もったいないなぁ、、、。
 
白い服が素敵でした☆
 
 
『顔に出る女』
面白すぎです笑
 
あの舌打ち、華麗~!!!笑
 
このコント、また観たいなぁ!!
シリーズ化したら嬉しい♪
 
 
 
そして、今夜の放送☆
 
めざましテレビのエンタメ情報で、番宣をやっていて、
ちょっとだけ見て、その時点でテンションがあがりました笑
 
もう放送が楽しみで♪
 
 
『部下のアイデアを横取りする上司』
嫌味の言い方が、面白かったです笑
でも、実際に言われたら、相当腹立ちますよねー。
それこそ、顔に出る女になって思いっきり表現してやりたいです笑
 
でもこの上司、由樹さんが演じてるから、なんか許せちゃった笑
 
「コピー用紙の裏に広告印刷してコピー代タダ」
このアイデア、本当に実施している会社あるんでしょうか??
 
すごくいいアイデアだと思うんですよねー。。。
 
 
『態度が違う上司』
こういう上司は、絶対いますよねー。。。
 
私だったら、由樹さんを優遇しまくっちゃいますけど笑
 
てか、私が由樹さんの上司になり得ることなんて、、、皆無ですが。。。
 
 
来週もミラクル♪
通常放送が続いていて、毎週見られるので楽しい♪
来週は「ナイナイガールズ」!!!!!!!!!!!
あぁ、もう楽しみじゃーーーーー!!!!!
 



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
やっぱり毎週っていいですねー(´▽`)
 
『京女どすえ』
京都弁って本当奥ゆかしいですよね。
 
関東人の私にとっては、京都弁を話す女性って、
それだけで魅力的に感じちゃいます!!!
 
“わがまま言える歳じゃ、なくなっちゃった”
かわいいんですけどー笑
 
ダンシング由樹さん、このコントだとは思わなかった笑
 
由樹さんが「キューティハニー」踊ってる!!!!
 
あれ、琴と日本舞踊しかやったことないんじゃ、、、笑
 
あー、ダンシング由樹さん見れただけでも、もうハイテンションです(>_<)
 
 
 
遠藤さんにタバコを回された由樹さん、即行拒否!!笑
 
遠藤さんの手を押しのける姿が、かわいかったです。
 
何回も押しのける由樹さん、仲のよさが表れていたなぁと思いました。
 
 
また来週もありますね、ミラクル!!!
どういう状況なのかわかりませんが、あんな表情で言われても、
なんだか嬉しいであろう「だぁいすきなんだもーん」、、、楽しみです!笑



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
由樹さん、柳原さんのネタ見て、
なにか盗んじゃう気らしいよー!!笑
 
八嶋さんに言われて、笑ってた由樹さん。
あんなふうに口を手で覆いながらうつむき加減で笑う、由樹さんスキなんです(>_<)
 
おしとやかというか、女性らしくて素敵だなぁって思う瞬間のひとつです。
 
私、柳原さんのネタ好きなんで、
ミラクルで見られたことも嬉しかったし、
そのネタを由樹さんも「もっと見たい」と感じてくださったのが嬉しかった☆
 
 
『ナイナイガールズ』
来た!!!もうシリーズ化決定??笑
 
“蕎麦屋で見ても若いね”、、、意味がわかんないし笑
 
やぁさぁしいぃぃぃぃ!!
とか、ナイナイガールズのリアクションが最高に面白いです!!!
 
そして、由樹さんの言い方が面白すぎる!!!
 
ドギャーン!!!
ドギャギャギャ、、、、、ギャーーーーーーーーン!!!!!!!!!
 
ジャンゴォ、ジャンゴォジャンゴォーーーー!!!
 
これは台本通りですよね??
監督さんによる演出ですよね??
由樹さん自身のアレンジだったりしちゃって??笑
 
あー、ナイナイガールズ面白い!!!
これからも、あるといいなぁ(>_<)

 
 
『華麗なる一族を気取る女』
これは、偶然??
ヒロシの彼女がナースで、
あの家族、沢田一家、、、「ナースのお仕事」を完全に連想。。。
 
昼に関東では「ナース4」を再放送しているから、
敏感だったのかしら?????

 
 
『一言多い女』
ここ最近、ラストにしっとり再現ドラマがあって、
それも由樹さんメインで、ホント嬉しい限りです.。
 
素直は損をする。
自己防衛のため。
 
“素直な自分とかっこ悪い自分は似ている”
 
すごく共感しました。
 
自己防衛というバリアは、
自分を守る反面、人を引き寄せなくなる。
 
素直という無防備は、
かっこ悪い反面、幸せになるチャンスを掴むことができる。
 
年齢を重ねれば重ねるほど、
素直って難しくなるんですよね。。。


 
星野さんのコメントかわいかったー!!!
緊張しすぎです、怯えすぎです笑
 
来週は、ミラクルありますね♪そして、前半☆
もう、ダンシング由樹さんが気になっちゃって気になっちゃって(>_<)!!!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
最後の、切ない再現ドラマ。
すごく良かったですね。
 
ジーンとしちゃいました。
 
さすがミラクル。
 
これからも、こういう番組の形を変えずにいて欲しいですね。
 
由樹さんの友達をやめようと思った瞬間、、、
田中さんの「不信のときですか?」に対して、
由樹さんの「はい?」ちょっと怖かった笑
 
 
来週、またないんですねぇ。。。
最近隔週のSPが多いですよね、、、。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.