忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日♪
今回は2時間SP♪
前半だから、いつもより1時間半も早く始まったし♪
 
新しいタイトルバック、和!!!
由樹さん、着物がお似合いで(´▽`)
 
 
『直樹の部屋の鍵』、、、かわいいいじゃんかよー!!!
でも、結末は、、、駄目ですよ!!!
でも、あの笑いには笑った!
見事に恋愛大賞に輝きましたし
 
 
坂井さんと品川さんの再現、、
トータル的に、あんまり好きじゃない、、、
原因は、、、えっと、品川さん??
由樹さん、面白いよー!!!笑
 
女の友情「隣同士」
女同士の友情って、結構難しい部分があったりするもの。
でも、あんな風な関係が結果的にでも築けていたら素敵ですよね。
 
来週はお休み、、、残念。。。
でも、再来週はまたSP!?
最近多いねぇ(´▽`)うれしいですねぇ☆



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
待っている時間は長く、
放送はあっという間でしたぁ。。。
 
楽しみなものって、こんなものですよねー。。。
 
でも楽しかったから、良いのです♪
 
『ナイナイガールズ』
“ドメスティックバイオレンス!”
“ノーマネー!!”言い方面白すぎ笑
 
『みそじ同窓会』
実年齢が、幅広すぎです笑
由樹さんのキャラ、肝っ玉母さんすぎておかしい!笑
なんでランドセル持ってきちゃうのよー!!!笑
このあとニキータやるなんてこと、まったく匂わせな~い!!!
 
結婚できない・しない理由、1位の由樹さん、おかしいぞ笑
 
きたきたきたー!!ニキータ!!!
由樹さんも江角さんも綺麗でございます(>_<) 田中さんは、、、笑
江角さん、見事に溶け込んでましたねー!!
仮面艶夜、、、本当にある!?!?
ダンスと、歌に爆笑しました笑
ヤヤヤヤヤヤ艶夜!!!!!笑
 
 
 
そしてーーーーー!!!!グータン!!!!!!
 
本当、由樹さんが道歩いてるだけで、ドラマのワンシーン!!
 
いやぁ、あのソファに由樹さんと坂井さんと江角さん、、、新鮮~!!
 
いつも思うんですけど、タクシー。
道歩いてて、ふと見たタクシーに女優3人乗ってるって、
私、たぶん、一人でも叫びますよ笑
 
それが今回の3人だったら、絶叫!?
 
お土産、「夏子の酒」!?!?!?
飲みたい、、、。
今度買ってみようかな、、、笑
 
はい!はい!
由樹さんは常にモテ期だと思います!!笑
だって、いつもキラッキラしてるんだもん、
みんな魅せられちゃうでしょー!
 
ちょっと由樹さん、この場では言えませんて笑
全然、恋愛について聞けないし笑
 
うん、でも由樹さんらしいから、許す!!笑
 
由樹さんは、本当に女優というお仕事が大好きで大切なんですね。
由樹さんが女優を続ける限り、私は応援し続けます!!!!
いや、女優を辞めてしまう日がいつかきてしまっても、この命が続く限り!
むしろ、生まれ変わっても、持って行きたい!笑
 
待って待って待って!!!
コニタン卒業!?!?!?!?!?!?!?!?
番組スタートからいたのに、、、、、、、、、、、。
寂しすぎます。。。。。。。
嫌だー、、、コニタン、、、ショックです。。。
 
でも、きっとこれからの活躍のため、ステップアップのため。きっと。
頑張って欲しいですね、うん。
由樹さんと、いつかドラマで共演する日がくると嬉しいな。

来月から、タイトルバックが変わるそうです☆
楽しみですね!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
水曜日といえば、水10!!!
水10といえば、ココリコミラクルタイプ!!!
 
今週もきました♪
 
 
10位『男の前でペット好きを気取る女』
 
9位『上司にペコペコする女』
 
8位『会話が止まらない女』
由樹さんランクイン!!!!!!!!!
由樹さんの話なら、全くうるさくないですよね♪
「仕事仲間ですから」、、、メンバーショック!!!???
6年もやってるのに、、、。
でも、その姿勢、由樹さんらしい!笑
 
7位『彼氏の都合で女友達との予定を変える女』
 
6位『何でも負けたくない女』
 
5位『ピンチのときに友達じゃなくなる女』
 
4位『会話の9割が彼の話の女』
 
3位『謙虚するフリして人を見下す女』
メアド、“由樹は謙遜”に笑いました笑
 
2位『礼儀の言葉が言えない女』
 
1位『他人の幸せを妬む女』
  
 
来週はお休みですね、、、。
でも、再来週はグータンヌーボーとのコラボ企画第二弾!!!!
NIKITA女だぁ!!!江角さんもNIKITA!?

グータンヌーボーの予告もチェック♪
でも、グータンは来週も通常放送だったんですね、、、笑
来週のグータンでの予告、見逃さないようにしなくちゃですね♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
1時間SPということで、由樹さんドレスアップ!!!
お綺麗です(´▽`)
 
冒頭で遠藤さんに、
「結婚できないじゃなくて、結婚しないんですよね?」と聞かれ、
「さぁ、、、、、」と答える由樹さん、面白かった笑
 
川島さん役はいつも由樹さんなので、
今回も由樹さんが演じていて「やっぱり☆」と嬉しくなりました。
この再現コントでの田中さん、、、あれ?ポールさん??笑
 
由樹さん、引き笑いに冷める、、、!?!?
品川さん、ショック!!!!!!!!!!笑
確かに、由樹さんと坂井さんが「冷める」と答えたら、
この先、笑いづらくなっちゃいますよねー、、、。
 
西川先生のマネージャー役の由樹さんかわいかった笑
すっごい素直で純粋な感じで☆
「どのチームにも入ってないですけど」って面白かった!笑
 
由樹さんと庄司さんの再現コント、
2つもCM挟んで、なんでこんなに引っ張るのさ!!と思いつつ、
どんだけいいドラマになったんだろうとワクワクしていました。
 
いつも、松下先輩の一歩後ろを歩いていた庄司さん。
初めて庄司さんが仕切ることになったとき、
初めて松下先輩と並んで歩く庄司さん。
でも失敗しちゃって、また松下先輩から一歩引いて歩く。。。
 
「幸せにしてくれる?」
「名前で呼んでくれる?」
「買い物、一緒に行ってくれる?」
「ディズニーランドも一緒に行ってくれる?」
「それからね、それからね、、、」
とってもかわいくて素敵なシーンでした。
 
 
来週は、友達にしたくない女ベスト10!!!
なになに由樹さん、「私です」って!!!!
予告に由樹さん映るだけで、楽しみ度倍増!!!!笑
 
最後に、由樹さん美脚~!!!!!
私もがんばろう、、、笑



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
はいのはいのは~い!笑
水曜日です♪
 
由樹さんの学生時代の写真が登場しなくて残念。。。
もこみちさんの、写真かっこよかったですね~!!!
遠藤さんも、まじめなかっこいい写真で素敵でした☆
しかも、谷選手とのお話、すごい!!!

『華麗なる英語教師』
私、英語が苦手なので、
由樹さんが英語の先生だったらきっと大得意になってただろうな、、、。
そして、沙紀ちゃんのようになっていたでしょう笑
最初はかっこよくて素敵だったのに、最後は崩れ落ちてましたけど笑
でも、「Pordon what?」って必死な姿はかわいかったです♪
 
『職員会議』
メンバー全員参加コントすごかったです!!!!
由樹さんメインぽくて嬉しかったですし♪
すごい体力を使いそうな役柄でしたけど(^ ^;)
由樹さん白衣!!峰先生!!アフロ~!!!話が逸れました、、、笑
田中さんのキャラが面白かった笑
先生ってあんなふうに会議しているんでしょうかねぇ、、、
まぁ、あんなにキャラの濃い先生ばかりの学校はないでしょうけど笑
どうでもいいですが、私の修学旅行はすべて日本国内でした。。。
 
 
来週はミラクルお休みですね、、、。
でも、再来週はミラクル1時間!!!楽しみぃー!!!!!
庄司さんとのちょっと素敵なコントもあるみたいですし♪
 
再来週は1時間SPと思っても、やっぱり二週間待ちは長い、、、(T T)



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.