忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラクルミラクル
 
今回も由樹さん、素敵な御召し物でした
 
最高な想い出:私好みのウェディングを計画してくれた
最低な想い出:ウェディングプランナーとできていた
由樹さん判定:BAD LOVE
彼女の立場だったら有り得ない結末だけど、
由樹さんとファンとしてはなんだかうれしい結末でした笑。
薄いカーテンをパタパタさせながら慌てる由樹さんかわいかった
 
最高な想い出:誕生日プレゼントがダイヤの指輪
最低な想い出:誕生日プレゼントがリボンを付けた彼
由樹さん判定:GOOD LOVE
 
最高な想い出:遠い道のりを会社まで迎えにきてくれた
最低な想い出:私と気付かずナンパされた
由樹さん判定:BAD LOVE
 
最高な想い出:不器用な気持ちを受け止めてくれた
最低な想い出:ブログに自分の愚痴が書かれていた
由樹さん判定:BAD LOVE
 
最高な想い出:悩み事を朝までじっくり聞いてくれた
最低な想い出:誕生日プレゼントが手作りの福袋
由樹さん判定:BAD LOVE
最高な想い出はとっても素敵な流れでよかったのに、
最低な想い出、、、面白ーい!!!笑。
「もういらない」って言い方がいい!!!笑。
周りが引いてんのに由樹さんだけはしゃいじゃってる、
あの温度差も面白かった
そしてあの仮面、何に使ったのよ!?
しかも結構使ったって笑。
 
今回は由樹さんのトークがありませんでしたね、残念。
来週はトーク総集編
これまでのトークを総浚いできて、いろいろ思い出しそうです。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
いやぁ、27時間TVが終わったばかりなのに、
通常放送もあって、とっても贅沢なスパンで由樹さんが見られて幸せ☆
 
『家庭教師と生徒』
口パクと仕草で「頑張ってね」かわいー!!!笑。
2回もありがとう!!!笑。
 
最終的には居座っちゃってるし笑。
 
で、結局は、、、サキちゃん怖い、、、。
あ、お母さんも怖い、、、。あれ、お父さんも、、、。
 
こんな目にあっている人多そう、、、よくありそうな設定でしたよね。
あ、投稿番組だから、そりゃそうか笑
 
 
 
『終わりなき熱帯夜』
始まりから、なんだかドキドキさせる雰囲気でした。
 
由樹さんが浮気相手役。
でも、浮気相手っていう感じじゃなくて、優しいお母さんって感じで。
 
それが実は、、、。
 
 
直幸に関しては予想がついたけど、、、
さゆりも、、、えぇ!!!見事にやられました。。。
 
本当の連ドラかなにかと思わせるものでした。
 
 
 
27時間TVあったし、
そろそろミラクルお休みになるかなって思ってたんですけど、
来週も通常通りあるし、んー贅沢!!!!
 
その前に、北見志穂もあるし、本当贅沢!!!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
さんまさん「ココリコ、10分貸してなー」って、、、
だめです!!とつい言ってしまいました笑
 
深夜3時40分、、、テンションっていつでもあがるもんですね笑
 
始まりまして、、、あれ、女優陣がいない、、、
トーク参加しないの!?って不安に思っていたら、いました!!
 
すでにミラクルさんの家に。
 
なぜ先にいたのか、なにも触れず進行しましたね笑
 
巻いていかないとミラクル飛ぶって、、、本当失礼!!!笑
 
由樹さんも、結構本気でびっくりしてたし笑
 
 
さっそくコントです♪
 
『折れないヤツら』
由樹さん、いつにも増して絶叫してます!!笑
 
そして慎吾さん登場!!!違和感全くなし笑
 
ちゃっかり変装して並んでるしー!
声変えてるしー!!!笑
 
「来んのかよ!!!」慎吾さんとも息がぴったりでした☆
 
 
 
『SMAPの変ななまか』
苦情、、、こないですよね??笑
 
 
草ナギさんも登場!!すごい豪華!!!
 
 
 
反省会もあるし♪
でも八嶋さんのことだけでしたね、、、その唯一のものが由樹さん投稿!!!
 
“ネプリーグではしゃぎすぎ”
真顔で「すごい前に出すぎ、、、」素晴らしいご指摘でした笑
由樹さん、八嶋さんを結構口撃しますよね笑
 
 
生コント着替え中、、、
草ナギさん、黒のレースがお好きなようで、、、笑
 
 
 
『香取部長』スマスマじゃん笑
どこまでが台詞で、どこからがアドリブなのかわかりません笑
 
ハーモニカに爆笑しました!!!すごいです、面白すぎです笑
 
由樹さん噴出してましたけど、あれは仕方ない、、、。
 
でも、生ならではの“笑っちゃっても続行!!”貴重です!!!
 
 
 
そして終わりと思いきや、、、
 
『ナイナイガールズ』
「やめたうぃ~」
「はぁぁぁぁぁぁ」
ナイナイガールズ、今回も出足から素晴らしいです!!!
 
千秋さん登場で、遠藤さんに「ナイ!ナイ!!ナイ!!!」笑
 
そして、しえちゃんも!!!
懐かしい!!!しえちゃんのキャラ好きだったので、すごく嬉しかったです!!
うん、しえちゃんのコントの腕、鈍ってなかったです笑
 
 
 
生ならではのことも楽しめましたし、しえちゃんの登場にも感動。
 
あっという間の時間でしたね☆ 大満足です♪
 
でも、次のコーナー“CLUB天竺”への移行、無理矢理すぎです笑
 
水曜日にもミラクルあるし、またすぐに見られるなんて嬉しいです♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
待ってました、この日を!!!
水曜の10時!!!!!!!!!!
 
ミラクルのHPの予告動画ですら面白くて、本当楽しみにしてました。
そして、その期待も裏切らないほど、今回も面白かった!!!
 
沢村さん、やっぱりエロ男爵でした笑
 
 
さっそくぅ~!!!
『ナイナイガールズ』
やっぱり、ナイナイガールズは長机ですね☆
 
いきなりビールを飲んだあとの声に、拍手です笑
 
さまざまな言い方が、相変わらず素敵でした笑
 
あの一人二役、ジュンコを思い出してしまいました笑
二役のあとのため息に気持ちがこもりすぎ!!
 
私は富士山の天然水がいいです!!!
そういうことじゃない??笑
 
由樹さんふくれっ面かわいかったー!!!
 
今回も女優陣3人に拍手でした!!
 
 
 
『別れの熱帯夜』
また由樹さんが浮気されるほうだしぃ、、、
これまた山口さんにやられましたし、、、
山口さんが怖いです。。。
 
 
 
『折れない夫婦』
久々ですねー!!!
 
なんか夢のない男のように田中さんの台詞長かったですねー!
息切れしてましたけど笑
 
「つーるーこーとーかーらーはーなーれーろー!!!!!」笑
 
あー、相変わらずすごい迫力でした!!!
お見事です!!!
 
 
 
最後に沢村さんとの撮影秘話も聞けましたねー♪
「いつも松下さんには怒られている気分、、、」
由樹さんは『言葉を選んでいた』そうですね、、、沢村さんどんまい!笑
 
 
今回は全部の再現に由樹さん出演してましたね~!!!
あー、濃い30分でした(>_<)♪
 
 
次回のミラクルは、27時間TVということになるみたいですね。
 
ナイナイガールズも折れないシリーズもあるし、
しかも折れないシリーズには香取慎吾さんも!!!!!
 
映像があるということは、これらの再現は生芝居ではないようですね。
それでも、とにかく楽しみです!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
昨日(2007/07/11)のミラクル記事へのコメントで、
ピーチさんが情報を提供してくださいました!!
 
ありがとうございます(>_<)
さっそく、記事にしちゃいました♪
 
27時間テレビで、ココリコミラクルタイプが生芝居!!!
 
詳しくはこちら↓タイムテーブルの27:00頃をご覧ください。
 
なんとまぁ、香取慎吾さんと生芝居ですって!!!!!!!!
 
あー、どうしよう、楽しみじゃーん(´▽`)



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.