忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大奥劇場版
 
先日、大奥劇場版が地上波初放送されました。
 
もちろんみなさんご覧になりましたよね♪
 
やはり怖いです、、、怖いよ、蓮浄院様。。。
 
 
初日舞台挨拶の模様がCSで生中継されていたのですが、
舞台挨拶の合間に出演者のみなさんのインタビューがあって、
その模様も同時に生中継されていました。
 
由樹さんは、高島さんと浅野さんとご一緒にインタビュー。
 
高島さんが「私、由樹ちゃん怖かった」と言っていたのを思い出しました。
 
インタビューの席での由樹さんは、女性らしく柔らかな雰囲気で、
その雰囲気からは蓮浄院の雰囲気がまったく感じられず、
放送を見たとき、私はいい意味で笑ってしまったのです笑
 
この記事をUPしたら、そのインタビューをもう一度見ようと思います♪
 
きっと、またいい意味で笑っちゃいそう☆笑



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん。
美沙さんはその風景を生で見たんでしたよね~。
それももぅ、一年前の話になるんですね~。早い。( ´∀`)

それにしても本当に、普段は女性らしくて優しい雰囲気の由樹さんから、全然想像できない役ですよねっ。
笑っちゃう気持ち分かります。
私も、美沙さんが笑っちゃうような時に感じる感覚が大好きだから、普通でいくと嫌われ役な蓮浄院様も大好きになっちゃうんだと思います。

同じ理由で、春日局とか週末婚の陽子なんかにも、シビレまくってました。

来年から始まる『エジソンの母』では、由樹さんそういう感じの役なんでしょうか?
また違うのかな?
この記事を読んで、由樹さんが強烈に嫌な女な作品を見たくなってきました。ヽ( ゚ヮ゚)/
neo 2007/12/25(Tue)10:06:43 編集
面白かった♪
もう一年前になるんですよね~一年あっという間でした。映画館に何度も観に行ったのが懐かしい♪私も都会に住んでたら舞台挨拶観にいけたのかなぁとか思ってました(笑)
結構カットされてましたね(泣)そこが残念でした。蓮浄院様イジメ方が最高ですよね。由樹さんが花を落として睨みつけてたり、花握りつぶしたり・・・由樹さんは普段はおっとりしていて女性らしく優しい雰囲気がすごく出ている方なので、イジメ役とかこわい役・嫌われ役の時はすごくギャップにしびれまくってます(笑)
高島さん・由樹さん・浅野さん・・・このメンバーがイジメ役にまわったら、仲間さん達は正直勝てませんね。演技の面でも上の役者さんですし、イジメ方も表情もピカイチですから。3人タッグを組んだら最強ですよ!負けない感じします。
舞台挨拶とかいろんな映像を前に観ましたが、由樹さんが綺麗なのはもちろん、イジメ役した女優さんはやはり優しさ溢れてて別人でした。「大奥」最高でしたね。お金貯めてDVD欲しいです。文打ちながらバックでは「映画大奥」の主題歌が流れてます(笑)
「エジソンの母」もこわい感じみたいです。事務的な由樹さんが見れると雑誌に前書いてました。杉田さんが天敵みたいですよ。由樹さんは1年1組担任で学年主任みたいです。羨ましい生徒ですね☆
大奥のイジメ役最高でした。蓮浄院様は素敵でした☆
ちーちゃん 2007/12/25(Tue)11:09:39 編集
無題
蓮浄院さま登場シーン幾度みても『コワー』。
DVD特典で試写会のまえに記者会見してるのがあって…鷲尾さんが『由樹さまが花をちぎって投げて…というところが怖かった』とおっしゃってましたね。
上映初日アイサツをフジテレビ721&時代劇専門チャンネルで生放送したときも高島さん&浅野さんともに『由樹ちゃん怖かった』と。
すると『そうですかぁ?!』って由樹さん。うん、怖かったデス。

由樹さんって年上のかたとだとすごくカワイイ雰囲気になって年下だと違うからスゴイデスヨネ。わたし的にはカワイイ雰囲気ダイスキです
魅由樹 2007/12/25(Tue)14:51:46 編集
映画大奥♪
大奥見ましたよ 由樹さん怖いですよねぇ!花をもぎ取るシーンは、思わず、怖いって言ってしまいましたセリフがないシーンでも由樹さんの表情や動きだけ見ても怖いですけど!DVD特典映像の舞台挨拶での由樹さんは綺麗でしたよね!いつも笑顔で、あの笑顔が来年は、たくさん見れると思うと幸せですよね
正子 2007/12/27(Thu)21:18:59 編集
わくわく
>neoさん
はい~(´▽`) 舞台挨拶、見ちゃったんです♪
今思い出すと、なんか凄い場にいたなぁなんて我ながらびっくりです笑
“笑っちゃう感覚”、、、私も大好きです!!!笑 “強烈に嫌な役”、、、由樹さんの役で思いつかないのは、やっぱり嫌われ役でも、由樹さんが演じていると好きなってしまっている証拠ですね笑
『エジソンの母』は、どんな役なんでしょうかね??予告を見た限りでは“激しい”という印象なので笑、その印象がそんな風に変わっていくのか自分でも楽しみです♪

>ちーちゃんさん
舞台挨拶は、全国行脚する場合もあるので、また由樹さんが舞台挨拶などに参加するときは全国行脚して欲しいですね♪
そうなんですよね、いじめ役をしていても、素ではすごく柔らかな雰囲気をお持ちで、それがまたすごくギャップに感じられて、ますます感激してしまいます。
本当うらやましいですね、1年1組、、、私も小学生になりたい、、、笑 ちなみに私は小学1年生のとき、4組でした笑。

>魅由樹さん
DVD特典には、そんなエピソードが収録されているんですね!私DVD持っていないので初耳です!何人もの共演者の方から『怖かった』と言われて、由樹さんはどんな心境なんでしょうか笑 
由樹さんはかわいい・綺麗・かっこいいというすべてを持っていますよね!!ちなみに私も、かわいい雰囲気大好きです!!

>正子さん
わかります、台詞がなくても、表情などとにかくオーラだけでも怖い。。。
そいですね、来年の由樹さんに期待です!!なにより出だしがいいですからね、わくわくです♪
美沙 2007/12/31(Mon)19:25:01 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.