忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、興奮した笑。
 
久々の由樹さん!
 
武藤弁護士が冒頭から登場したので、
初めからキャッキャしてしまいました笑。
 
武藤弁護士、かっこいいです!!
 
冷静沈着、かつ人間らしさもあって、
本当に “優秀な弁護士”という言葉がぴったりです☆
 
武藤弁護士の初登場のときもそうだったように、
武藤弁護士が出てくる回のストーリーは、
警察や検察の捜査のあり方などに疑問を投げかけるもので、
単なる事件解決ものではない面白さがありますよね。
 
ラストシーンで、武藤弁護士が歩いていくのを、
右京さんと亀山さんが見送っている姿が印象的でした。
 
そして、なんと!!!
なんと、なんと!!!!!
相棒の劇場版の予告に、武藤弁護士映ってたしぃぃぃ!!!!
 
こりゃ、観に行っちゃうでしょ~!!!!
 
なんだか、2008年は素晴らしくなりそうですね♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねぇ〜由樹さん、いえ武藤弁護士よかった
裁判のとき。リモコン操作する動き(演出とわかってはいるけど)。おでん屋台で。三人並んで拘置所からかえるときのシーン(由樹さんも刑事みたい)等ステキでしたね。もちろん相棒独特のStory展開も。

今春GoldenWeekは 映画館へGO!
魅由樹 2007/12/20(Thu)14:12:09 編集
相棒♪最高
由樹さん弁護士役相変わらず、カッコよかったですね惚れ直しました。右京さんとのおでん屋でのシーンかなり気に入りました。わたしも右京さんと武藤弁護士と一緒に飲みたいですね!お酒は強い方じゃないけど、是非ご一緒したいです。また映画相棒にも出演と言う事で楽しみです!前に録画した相棒見たくなりましたよ♪
正子 2007/12/20(Thu)21:12:24 編集
最高~!
相棒見ました~!
武藤弁護士、カッコイイ!
話自体も、すごく面白かったですし、かなり大満足です♪これ書き終わったらもぅ一回見ます~☆★

それに、映画にもご出演なんですね♪
GW映画今からかなり待ちきれません~!
neo 2007/12/22(Sat)20:01:46 編集
相棒
やっと見ましたー。以前出演された時の話も良かったですけど、今回も面白かったです。武藤弁護士が出るときは単なる事件解決ものではないですよね。そこが気に入ってます☆
さらに相棒劇場版出演!!これは観に行くしかないでしょーって感じですね♪もう今から楽しみです。
のり 2007/12/23(Sun)15:16:01 編集
かっこよかった♪
>魅由樹さん
素敵なシーンがたくさんでしたよね!私も相棒独特のストーリー展開、特に右京さんの雰囲気が私好きなので本当見応えがあってとても楽しめました。
ですよね!ゴールデンウィーク、映画館に絶対行かなくちゃ!!!

>正子さん
武藤弁護士はもうれっきとした相棒の準レギュラーですよね!願わくば、レギュラーに、、、☆映画もばっちり見に行きましょうね♪
私も今回の放送を見た後、初登場作が見たくなって見ちゃいましたよ!!

>neoさん
武藤弁護士、本当かっこいいですよね!!!!パリッとした雰囲気がすごく素敵です!
『エジソンの母』が終わったあと、相棒の公開があるなんて、今から2008年が良い年になることがほぼ決定ですよね笑。相棒の映画、GW中に3回くらい行っちゃうかも(>_<)

>のりさん
そうなんですよね、単なる解決だけじゃなく、問題提起をしていくというのが、これまた面白いんですよね!そこを指摘していく武藤弁護士のかっこよさも引き立ちますし☆
映画楽しみですね!!!今回はどんなかっこいい姿を見せてくれるのでしょう♪
美沙 2007/12/23(Sun)23:29:42 編集
武藤弁護士♪
武藤弁護士=由樹さん、かっこよすぎですよ!!裁判のシーンの台詞の言い方、右京さん達に見せるときのリモコン操作!ドラマだとわかってながらも手の美しさに見惚れ・・・右京さんとのお酒のシーン羨ましかったです。右京さんがお酌してもらってるのみて「羨ましいぞ、右京さん!」と一人言ってました。
並んで歩くだけでも由樹さんは絵になります。やっぱスーツの由樹さんはかっこいいです♪
武藤弁護士の回は普段から相棒を観ていても「おもしろい!」と思う回です。単なる事件で終わらず裏にまだ続きがある・・・最初は犯人当たってて「やっぱり」と思いましたが、まだ続きがあって。武藤弁護士の話は警察に検察、裁判所と見どころシーンがたくさんあります。武藤弁護士、相変わらずかっこよかったです!
相棒映画出演はドラマの前に知ってました。この中に犯人がいる!というところに由樹さんがいました!武藤弁護士犯人はありえないと思いますが。元々映画観に行く予定だったので、ます②嬉しいです♪大好きな由樹さん演じる武藤弁護士&原田龍二さん演じる陣川警部補に会えると思うと幸せです☆
2008年、いい年になりそうな予感!映画館に行かなきゃですね。
ちなみに私も前回までの武藤弁護士の回(特に初めに登場したモンスターマスクの話)は何度も観ました(笑)
相棒楽しかったですし、映画も楽しみですね☆
ちーちゃん 2007/12/25(Tue)10:50:35 編集
かっこいい!
スーツ姿、かっこいいですよね!!!
私もいつかスーツを着て、一緒に歩きたい、、、絶対無理ですね笑
映画も本当楽しみですよね!!あの大きなスクリーンで、武藤弁護士が見られるなんて☆
私も武藤弁護士初登場の回はすごく好きなので、何回も見てしまいます。あ、また見たくなってきた、、、笑
美沙 2007/12/31(Mon)19:31:44 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.