忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、関東圏では『キラキラアフロ』とい番組がテレ東で放送中。
(関東圏では毎週月曜の24時台から放送中です)
 
この番組は、
オセロの松嶋さんと鶴瓶さんのとっても自由なトーク番組。
 
 
今も見ていたのですが、
そこで鶴瓶さんが“フジテレビの社員の結婚式は超豪華”という話題を話し出した。
 
『中井貴一とか舘ひろしもいるしやな、』
 
『そっちには松下由樹も』
 
へ!?
今“松下由樹”って言った!?!?
 
不意打ちでかなりびっくりしました。
 
その結婚式には、ほかにさんまさんや柳葉敏郎さんがいらっしゃっていたようです。
 
鶴瓶さんは由樹さんと共演なさっていますし、
少しお話なされたりしたんでしょうかね??
 
由樹さんのお名前が出ただけで、
その後、特に由樹さんの話題はなかったですが、
なんだか嬉しく、夜中なのにテンションが上がってしまい、
「こりゃ突発系更新せずにいられない」と記事をUPしてしまいました笑
 
テレビ局の社員っていいですね~、、、
お仕事一緒に出来るだけでなく、親しくなったら結婚式に来てもらえる、、、
 
テレビ局に就職したい、、、
 
などとミーハーな考えをしてしまいます笑
 
そういえば、以前ミラクルで、
ミラクルのプロデューサーさんである石井さんの結婚式で、
ブーケトスを取りに行ったと話していましたよね♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も・・!
ほんとに不意打ちですよね、そういうのって。なんの予告もなく名前が出たりするとびっくりします。他人のことなのに由樹さんの名前がでたり、評価されたりしてたら自分のことのように喜んでしまうんですよ・・。
  関係ないのにね
相棒に由樹さんゲスト出演!?これってリアルタイムですよね。
今年もまた29歳のクリスマスやるみたいです。もぉ穴があくほど見ましたけど
杏子 2007/11/27(Tue)12:09:47 編集
★祝★
相棒ゲスト出演!!待ちに待ったって感じですね♪29歳のクリスマスも。途中までしか見たことなかったけど、お気に入りのドラマなんで嬉しいです。ちょうど愛知に帰省するんで、気合い入れて見るぞ-!!

私もそういう不意打ちがあるとテンション上がりますね~。杏子さんと同じで、由樹さんが評価されてたら自分のことのように嬉しいです!これは由樹さんファン共通のことですよね!?
テレビ局いいですねー。私も一時期芸能人に会いたいという理由で就職を夢みたり・・・というのは冗談ですけど笑 私、今まで一度も芸能人の方に会ったことないんです。社員の方々が羨ましいです☆
のり 2007/11/29(Thu)22:04:29 編集
無題
はじめまして。
鶴瓶さんと由樹さんの共演。
最近では、『生きててもいい…』『ぶどうの木』の2作品の印象がとても強いですよね。
同じシーンに出ていたかはDVDで確認しないと思い出せないけど、初共演はどの作品か分かります?
初共演は、デビュー作『アイコ十六歳』です。
由樹さんは“鈴木麗子(通称;りんりん)”という役名でしたが、鶴瓶さんは警官でした。
彩くるみ 2007/12/01(Sat)16:53:28 編集
そういえば!!
>杏子さん
ですよね!不意打ちはびっくりして耳を疑いつつ、テンションが上がり、自分のことのように驚く!!私も同じです!笑
相棒にゲスト出演、嬉しいですね!!!まだ私はTV雑誌などを確認していないのですが、時間が出来たら詳しい情報を仕入れに行ってきたいと思います♪
杏子さんのお住まいの地区は「29歳のクリスマス」の再放送するんですね!!羨ましいです、関東圏はもう5年以上ないんですよ、、、フジテレビさーん!再放送プリーズ!笑

>のりさん
由樹さんの出演情報嬉しいですね♪このまま年が明けちゃうんじゃないかと思っていたので、相棒出演、本当に嬉しいです!!
愛知は『29クリ』の再放送毎年やっているそうですね、本当羨ましいです、、、
関東でも毎年やってもいいくらい、素敵なドラマだと思うのになぁ、、、
由樹さんが絶賛されてたら、嬉しいですよね!!!これは絶対ファン共通ですよ☆

>彩くるみ
はじめまして、運営者の美沙です、コメントありがとうございます☆
そういえば、出てましたね!!忘れてました!!!!
彩くるみさんすごいです!ありがとうございます!
あとで見たいと思います、鶴瓶さんと由樹さんが同じシーンにいたかどうか★
美沙 2007/12/02(Sun)23:14:42 編集
嬉しいですね
いやー名前があがると嬉しいですよね~自分のこと以上に嬉しくなります♪テレビの芸能情報(ドラマとか)で由樹さんの名前言われているの聞くと興奮しますし☆
結婚式に由樹さん出席とか羨ましいです。私も会いたいという理由で何度テレビ局社員になりたいと夢みたか・・・掃除とかでもいいから入りたいって思ってました(笑)
仲良くなれば芸能人に来てもらえるんですね。いいなぁ。私も来てもらいたいです(無理なことですが)
由樹が評価されて喜ぶのはファン共通です♪
「エジソンの母」出演、「相棒」で4年ぶりの武藤弁護士、題名の予定は「編集された殺人」です。それに大奥の映画と、冬は由樹さんに興奮しまくりで3ヶ月間は体ぽかぽかですね♪
ちーちゃん 2007/12/03(Mon)22:43:12 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.