忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [123] [122] [121] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフランのCMは皆さん、もう見ましたか??
 
私はテレビで1回と、
サイトで数え切れないくらい見ました笑
 
そして、ソフランのサイトみました??
 
もう、素敵なサイトで、ずっと見ていられるくらいです笑
 
由樹さん綺麗!!!!!!!
最近、一段と輝いて見えます(>_<)
やっぱり素敵、由樹さん!
 
インタビュー動画が配信されていて、すごくいいインタビューです!!
まだ見ていない方は、レッツゴー!!!!
 
永依ちゃんと仲のいい由樹さん。
インタビュー終わりのシーンなんか、面白いし笑。
 
素敵な女性でいる秘訣。
笑いたいときに笑って、会いたい人に会う。
由樹さんを見ていると、
ありのままの自分でいることの大切さを感じさせてくれますよね。
 
由樹さん、タップダンスをまた始めたそうですね!!
またドールハウスみたいにドラマとか、
はたまたミラクルのコントとかで、観られる日がくるといいなぁ♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てきました~
ソフランのサイトがあるなんて知りませんでした~!!
早速見てきました!!もぅ、興奮しまくっちゃいましたよ~
由樹さんキレイすぎ!!

永依ちゃんと由樹さん本当に仲が良くてビックリしました!
思わず永依ちゃんが羨ましくなっちゃいましたよ・・・笑

由樹さんのタップダンス私も見てみたいな~
いつか拝見できる日を願いましょう♪笑
美桜 2007/02/23(Fri)00:07:58 編集
ソフラン♪
確かに最近輝きが増しているような気がしますね!
ページを開いたときに流れる画面を何度も戻して見てしまうほど、すご―――くきれいです。
インタビューのときの松下さんは、優しいお母さんってかんじがしました♪
楽しそうな現場でいいですね(^▽^*)
こんな素敵なページを作ってくれたライオンさんに感謝です。
寿明 2007/02/23(Fri)19:48:39 編集
見ました!!
私もソフランのサイトの事は知らなかったんですけど、何なんですか!?この素晴らしすぎるサイトは!キレイすぎる由樹さんは~!!って感じです。
もう何回見ても和みます♥

永依ちゃんとも本当に親子みたいに仲良しで微笑ましいですね。

私もいつか、由樹さんのダンス見たいな~(#^.^#)
neo 2007/02/23(Fri)21:10:41 編集
本当素敵なサイト!!
>美桜さん
すっごく素敵なサイトですよねー!!もう、何回見ても飽きないです(>_<)
以前共演されていたようなので、永依ちゃんの出演暦を調べたら、
「よい子の味方」に園児役で出ていたみたいです!!
あとでチェックしなくちゃ♪

>寿明さん
本当、キラッキラしてますよね!!
私もやります、何回もページを再表示☆笑
インタビューの由樹さんはやわらかい雰囲気があって、
本当お母さんのような感じでしたよね~。
ライオンさんに、本当感謝です!!ソフランを使い続けて恩返しせねば笑

>neoさん
>何なんですか!?この素晴らしすぎるサイトは!キレイすぎる由樹さんは~!!
そのリアクション、大正解です!笑
見たとき感動してしまいますよね、あのサイトは(>_<)
このあと、また見に行ってこようかな♪笑
ダンス、見たいですよね、、、ミュージカルっていうのも良いですよね!!
美沙 2007/02/24(Sat)01:03:23 編集
無題
最後の永依チャンのくしゃみとめる仕草をしてた由樹さん。よその子にはなかなかあんなふうにできるもんじゃない。あらためて彼女の人柄をしり同じ女として尊敬です。
永依ちゃん『よいこのみかた』でどこにいたかDVDを見たら金子くんと小日向しえさんの娘役ですっごくちいちゃくて由樹さんの「赤ちゃんみたい」がよくわかりました。
 タップを久しぶりに始めたということで20歳くらいの由樹さんと本木雅弘さん共演『わたしのサンタボーイ』のビデオで披露されてるので久しぶりに見よう!!
ゆうじゅ 2007/02/25(Sun)12:47:36 編集
サンタボーイ♪
ゆうじゅさん、はじめまして、運営者の美沙です。
永依ちゃん、園児じゃなかったんですね!「よい子の味方」に出ているということだったので、勝手に園児役だと思い込んでいました。。。
教えていただきありがとうございます。さっそく先ほど確認しました。
本当に小さいですね~!!確かに「くちゅくちゅ」って感じかもしれません笑。
私もタップダンスと聞いて、「私のサンタボーイ」を思い出しました!!タキシード姿がかっこいいですよね!!ちょうど2月には「私のサンタボーイ」の記事をUPしようと思っていたので、書く意欲がさらに増しました!!
コメントありがとうございました。これからも、よろしくお願いします☆
美沙 2007/02/26(Mon)23:32:47 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.