忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

由樹さん演じるアフロ。
 
生徒から携帯を預かって、小銭を稼ぐ笑
 
携帯に親から電話がかかってくると、
「お嬢さんは、ちゃんと学校来てますよ、
私は担任から頼まれて預かってるんです」
 
友達から電話がかかってくると、
「私?友達~☆え?声が大人っぽい?よく言われるぅ~」
 
こんな感じで適当に言い訳してその場をしのぐ。
 
そんなことをしてたら、
携帯を預かった生徒の友達に、好意を抱かれてしまった。
 
「会いたいって?そりゃ、私も会いたいけどさ、
大学決まってなくて、親もうるさくてでられないって言うか、
受験生は、キビしいよねぇ、、、」
 
そこへケッペキがやってきた。
 
「あ、お父さん帰ってきちゃった。うん、ごめんね、また」
 
「あなたは何しているんですか」
「友達の代わりに電話してたら、仲良くなっちゃって、
もはやLOVEっていうかぁ☆私、18に見える?向こう17なんだよねぇ」
18には見えません!笑



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

学校で、不気味な事件が起きた。
 
「学校で怖い事件起きちゃって、学校に集団下校しろって言われてて、
違うの、会いたくないんじゃなくて、会えないのよ~、、、」
ブチッ!切られてしまった、、、。
 
高校で集団下校?????
って有り得るんでしょうか???笑
 
学校で起きた事件のため、学校では持ち物検査が行われる。
預かっていた携帯も没収。。。
 
ずっと預かった生徒の携帯で話していたため、
とうとうアフロは自分の携帯を購入。
 
「え?別れる?別れるって何?」
てか、本当に付き合ってたんだ笑
 
「え?本当のこと聞いたってどういうこと?
えー、せっかく私自分の携帯買ったのにぃ」
 
ばれちゃったらしいね笑
 
結果、誰からもかかってこなーい!!!!笑
 
 
事件を起こした生徒がわかった。
 
誰からも必要とされてなくて、名前も覚えてくれてない。
そんな思いの中、その生徒は行動を起こしていたのだ。
 
その生徒の携帯がなった。
 
「あ、上村っち?」
アフロだ。
「私、携帯買ったんだけど誰からもかかってこなくて。
上村っちの番号一番に登録しといたから」
 
アフロは、ちゃんとその子の存在を知っていた。
 
 
馬鹿なことやってても、
いつも最後にはこんなふうにアフロっていい人だぁ、、、って展開になる。
 
だから、嫌いになれない、愛されキャラ、アフロ☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
見てました。アフロ由樹さん私好きです。ナースのお仕事③の後だったんで長塚さんとの再共演だぁって楽しみにしていたドラマでした。しかし当時私の田舎はテレビ画像が良くなく録画も出来なかったんで、いつか再放送を待っています!美沙さん一緒に再放送する事祈りましょうよ!(笑)
正子 2007/03/19(Mon)12:48:07 編集
死ぬほど見たいです。。
見たこと無いんです。。
もう、死ぬほど見たいんですけど。
私も一緒に、再放送する事を祈らせてください。
neo 2007/03/19(Mon)15:54:02 編集
実現したらドンチャン騒ぎ!?
>正子さん
アフロは本当ナイスなキャラクターですよね☆長塚さんとナース共演後に、ナース以外でこんな風な再共演があるとは、思いもよらなかったですよね!アフロと教頭との絡みは少なかったですけど、十分楽しめました。
私も、たくさんの方に見ていただきたいので、再放送願っています!!!!
なかなか連続ドラマの再放送をしていないテレ朝だけに、願いもひとしおです!!

>neoさん
すごく面白いドラマなのでneoさんにも見ていただきたいです!!
やっぱり、特にアフロが面白いんで(>_<)笑 
neoさんもご一緒に祈りましょう☆
そして、実現した日には、騒いじゃいましょう!ドンチャン騒ぎで♪笑
美沙 2007/03/20(Tue)03:20:35 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.