忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナース3打ち上げ特番中に放送されたNGについて、、、
主に由樹さんのNGを取り上げます。
ごめんなさい、由樹さん、、、笑



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

いずみちゃんの妊娠疑惑がはれるシーン。
ここはありさちゃんのNGです。
いずみちゃん「妊娠検査薬」と言うところを「検査妊娠」と言ってしまい、NG!!
由樹さん「なんだっけ??笑」
ありさちゃん「妊娠検査薬、、、笑」
 
いずみちゃんがまどかの教育係をやることになって、、、
翔子さん「あんたが人の指導を、、、」と言うところを
「シトのヒドウ、、、」と言ってしまいNG!!!
由樹さん「あはははは笑 すみませーん。どこの生まれ???」
ありさちゃん「笑」
 
いずみちゃんと翔子さんが揃って、脱脂綿を鼻につめて、フン!!と飛ばすシーン。
TAKE1、、、由樹さん噴出しちゃって脱脂綿が落ちちゃう!笑
由樹さん「おかしくなってきちゃった。もう嫌だ、、、」
ありさちゃん「ははははははは笑」
由樹さん「ごめんね笑」
TAKE2、、、今度はフン!と飛ばすところで、由樹さんの脱脂綿が出ない!!!
由樹さん「笑 すみません、、、笑 いれすぎちゃった笑」
ありさちゃん「笑、せんぱぁ~い」
VTR明け。
ふせさん「松下さんが鼻のなか詰めて、フン!って飛ばすのはねぇ笑」
 
麻生先生が入院してきたところ。
麻生先生「翔子ちゃんに渡したいものがあったんだ。あのかばんとってくれる?」
いずみちゃんが取ろうとするのを、後ろから翔子さんが奪うように取るんだけど、、、
いずみちゃんが意外と早くかばんに手を伸ばしたから、翔子さんこけた!!笑
みなさん「笑」
ありさちゃん「ごめん、早かった笑」
由樹さん「笑」
 
翔子さん、いずみちゃん、まどかで廊下を歩く。
翔子さん「いい加減にしてよ、採決くらい出来なくてどうするのよ」と言わなければならないところで、「いい加減にしてよ」を飛ばしてしまいNG!!!!
次は、うまくいった☆
でもそのあと、
いずみちゃんの「私が主任だったら、あなたをクビにしてるところなんだからね」
という台詞に対して「主任にそんな権限あると思ってるの!?」と言うところを、
「そんな宣言」と言ってしまいNG~!!!
由樹さんのこんな連続NGって珍しいんじゃないでしょうか☆
 
高杉先生が、研修医としてやってきて、
いずみちゃん、翔子さん、沢田先生、高杉先生でお昼を食べるシーン。
翔子さん「ところで何で、救急車で運ばれるようなこよっきゃっきゃ」NG!!!
長塚さん・ありさちゃん「あっ!!」NG出した!と言う感じの言い方笑
由樹さん舌を出す。かわいいっす爆
でも、そのあと由樹さん「ん?」みたいにNG出したのにごまかす!!笑
その姿を見たありさちゃん爆笑、長塚さん、笑いながらテーブルたたく笑
 
NGシーンのほかにも、皆さんのバースデーを祝う場面も☆
長塚さんと由樹さんは誕生日が近いということで、
翔子さんと沢田先生がお揃いのパジャマを着ているシーンのあとに、
ハッピーバースデー!!!
お二人は抱き合って、お互いを祝福~!!!
 
スタッフさんとの交流について。
由樹さんはパート1から、スタジオにある生花を頂いて、おうちに飾っているそうです。
スタッフさんも、由樹さんが持って帰れるように包んでくれるそうです
その話を聞いたふせさん「私はもらってないぞ!笑」
みなさん「笑」
 
 
以上です☆
 
総NG数は、164だったそうな☆
私、これを聞いて少ないと思ったのですが、どうなんでしょうか、、、笑
全24話で、164、1話あたり7個ないくらい。
少ないですよね???
 
私は、いずみちゃん、翔子さん、沢田先生、高杉先生でお昼を食べるシーンで、
由樹さんがNG出したのに、ごまかすというのが好きです笑。
おちゃめな由樹さんです♪
 
あと、長塚さんと、お互いの誕生日を抱き合って祝福する姿は、とても微笑ましい☆
 
由樹さん、お花を頂いてお部屋に飾っているとは、なんて女性らしい。。。
私は、部屋に花を飾ったことすらないです、、、笑
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知らないシーンが・・・
特番、私も録画しましたが、なんか違います。もしかして、カットされていたのか!?(関西?)

長塚さんと由樹さんのバースデーのこととか、スタッフさんとのこととか知らなかったんで聞けて嬉しいです☆☆☆やはりパート3までやってますからいい雰囲気っぽいですよね♪♪
お花を持って帰るエピソードは堂本兄弟でも言ってましたね!!
ピーチ 2007/03/21(Wed)11:31:19 編集
どうせなら、、、
本当ですか!?関西地区は内容が変更されていたということなんでしょうか、、、。
残念です、どうせ放送するなら、全国同じものを放送して欲しいですよね。
堂本兄弟でも言ってましたよね♪確か“盗んでる”的なうわさがあって、みたいな感じでしたよね。 由樹さんが盗むはずがないのに、、、笑
美沙 2007/03/21(Wed)20:25:08 編集
NG!
この記事のNGならビデオを借りた時に収録されていたので全部見たことあります♪

脱脂綿のやつは本当に爆笑しました!!

由樹さんと長塚さんて誕生日3日違いなんですよね!本当に近い!!
私も7月生まれが良かったです♪笑

あっ!グータンヌーボの予告見ました~ヤバイです!!興奮しすぎて眠れません!!笑
私いつか由樹さんがグータンに出演されたらいいな~と思ってたので本当に嬉しすぎです!!!
来週が待ち遠しいです☆

美桜 2007/03/21(Wed)23:46:59 編集
脱脂綿!
NGは美桜さんも見たことありましたか♪
脱脂綿のは、本当、由樹さんがあんなことするなんてみたいな感じでした笑
そのあとの「もう嫌だ」って言っているのが面白かったです☆
私も7月に生まれたかった、、、笑
でも、月は違いますが、由樹さんと同じ9日生まれなんで、それで我慢します、、、笑
美沙 2007/03/23(Fri)21:58:37 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.