忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美桜さんからリクエストをいただきました。
ナース3の打ち上げ特番について書きたいと思います。
 
由樹さんの絡んでいるところをメインに書きます☆
 
まず、クランクアップ。
両沢監督から花束を受け取った由樹さん。
 
クランクアップの挨拶をする由樹さん。
『ほっとしているのと同時に、少し寂しいですが、
みなさん、やっとゆっくり休めるんじゃないでしょうか』
『毎日、朝倉―!!と呼び合い、楽しい撮影をさせていただきました。』
 
クランクアップから、2週間後・・・
ナース8人が北海道に降り立った。
ありさちゃんは、“若葉会総合病院”と書かれた旗を持って。
ナースの面々で打ち合げツアー!!
 
ありさちゃん『ここに来てまで、これを持たされるとは、、、』
 
由樹さんは、伊藤さんと並んでお話しながら歩いています。
由樹さんは、だいたい伊藤さんといる感じでした♪
 
打ち上げツアーを始めるにあたって、ひとりひとり一言。
由樹さん「打ち上げツアーですから、楽しんでいきましょう!!」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

ツアーの主旨
①素顔で遊ぼう
②疲れを癒そう
③舞台裏の秘密を教えちゃおう
 
ツアー内容
・牧場乳搾り
・カニ三昧
・伝統工芸に挑戦
・大宴会
 
移動中のバスにて
うのちゃん「やっぱり皆、役を引きずっちゃうんですかね?由樹さんどうですか?」
由樹さん「いや、引きずってるっていうか、やっぱりこのメンバーで行っちゃうと」
吉行さんを見て「婦長!」
みなさん「あ~、わかりますねぇ」
由樹さん、伊藤さんを見て「めがねはないけど、大島さん!」
ありさちゃん「スタジオでもみんなそうやって呼んでますしねぇ」
 
牧場にて、乳搾り体験☆
なぜか仔牛が由樹さんに付いてきて、由樹さんが戸惑う場面も笑
そして由樹さんも乳搾り。
絞った感想「複雑、、、笑」
 
夕食は、、、カニ~!!!
うのちゃん「酒飲みは基本的にカニミソ好きなんだって、だから由樹さん、、、」
ありさちゃん「酒飲みチームだから!ここね笑」
ありさちゃんは自分を含めて由樹さんとうのちゃんを指す笑
うのちゃん「このへんね笑」
由樹さん「このへんも笑、すごい素晴らしく笑」
由樹さんもありさちゃんとうのちゃんを指す笑
 
宴会開始~!!
ナースみんなの印象などを語る。
由樹さん、ありさちゃんについて。
由樹さん「私は、ありさちゃん19からだったから、一番最初」
ありさちゃん「そうですよね」
由樹さん「それがもうパート3で、いくつになったんだっけ?」
ありさちゃん「今23ですね」
由樹さん「23でしょ、すごい成長を見ているような気がします」
 
そこでパート1の第一話冒頭が流れる。
お二人とも若い!!!笑
 
由樹さん「ずいぶん変わったなぁっていう風には思いましたけどねぇ」
ありさちゃん「私も、由樹さんと一番最初に会ったときの印象っていうが、
なんかこの前のことのように思い出されるんですよ。あの、顔合わせのときの」
由樹さん「ね!私もそうなの!一番最初に思い出すよね」
ありさちゃん「思い出しますね」
由樹さん「私も一番最初、ありさちゃんがいて、
“はじめまして”って言って、振り向いた顔を覚えてるの」
ありさちゃん「えー笑 なんですかそれは笑」
 
ガラス作りへ行った皆さん。
グループに分かれてコップを作ることに。
由樹さんは、伊藤さんと国分さんと一緒に☆
 
出来上がったコップを後日、皆さんで開けてみる。
由樹さんたちのコップは、、、???
開けてコップを見た由樹さん「上手!!」
薄いクリアピンクのきれいな形をしたコップ。
みなさんからは拍手が!
由樹さん「婦長どうでしょう」吉行さんに見てもらう。
吉行さん「曲がってるところがいいじゃない」
みなさん「笑」
由樹さん「すみません笑い」
痛い指摘!?笑
吉行さん「これはね、新家庭にあげて、かずえちゃん」
伊藤さんがご結婚をしたあとだったので、伊藤さんにプレゼント☆
由樹さん「旦那様と」
伊藤さん「ありがとうございます」
みなさん、拍手~!!
 
お次は、うのちゃんと高田さんの作品!
こちらも、薄いクリアピンクのきれいな形のコップ。
うのちゃん「じゃぁ、夫婦カップでどうぞ」
伊藤さん「ありがとう!」
並べてみたら、うのちゃんたちのコップのほうがちょっと大きめ。
まさに夫婦コップ!!!!
 
最後に、ありさちゃんとふせさんの作品!
お二人のだけ、クリアブルー☆
包装を開けるありさちゃん「笑」
花瓶のような、口がゆがんで大きく開いたコップでした笑
 
男性陣は参加していないため、男性陣におみやげを買いに。
ありさちゃんは藤木さんに、“I love you”と光るチャームライトを購入。
由樹さんと吉行さんは、長塚さんにサンドブラストの盃を購入。
 
そして、今夜も宴会~!!
 
Q.クランクアップした今やってみたいことは?
由樹さんA.海外旅行に行きたいですね、お友達と
ふせさん「え?お友達?それは」探り出す笑
みなさん「笑」
うのちゃん「レポーターみたいな聞き方やめてくれる?笑」
伊藤さん「かっこいいよね、でも、ねぇ、憧れる部分がある」
由樹さん「なんでぇ??」
伊藤さん「バリバリ!」
由樹さん「ありがとうございます」
ふせさん「なんか、私生活わからないですよね」
みなさん「うん」
ふせさん「ね」
由樹さん「そうね、う~ん」
うのちゃん「男っ気なくみせてんのよ、たぶん」
由樹さん「(ということは)すごい男っ気があるってこと?笑」
みなさん「笑」
 
Q.10年後にいずみちゃんと主任はどうなってるでしょうか?
由樹さん「10年後でしょ??」
みなさんの意見は「仕事ができるから、婦長になっているでしょう」
10年後どころか、2年後になるんですけどね笑
由樹さん「子供がもう一人くらい、、、」
みなさん「絶対もう一人くらいはいる」
由樹さん「で、相変わらず沢田先生が子育てして」
みなさん「笑」
由樹さん「で、たぶん外科部長から、医院長になっていて」
みなさん「あぁ~!」
皆さん納得!!!!笑
でも、離婚しちゃうんですよねぇ、、、。本当残念な展開。。。
由樹さん「で、いずみちゃんはそのときはまだ、、、平???笑」
みなさん「笑」
うのちゃん「まどか続けてるかなぁ?」
みなさんの意見「かろうじて、まだナース」笑
由樹さん「あの“もしもしぃ?”みたいな。“外科病棟でーす”みたいな笑」
みなさん「笑」
 
朝倉いずみごっこがあるらしいとの情報が。
いずみちゃん役の子がドジをして、翔子さん役の子が怒る。
いずみちゃん役の子が「すみませ~ん」という、という遊びらしい。
由樹さん「見たいねぇ!」
ありさちゃん「ねぇ!」
 
締めということで、吉行さんからひとりひとりにお言葉を。
吉行さん「由樹ちゃんは、本当に頼もしいわね。
これからも女ざかりだから、私生活も楽しく過ごしてください」
由樹さん「そうします笑」
 
そして、北海道から帰る朝。
旭川記念公園から北海道を見渡して、ひとりひとり叫ぶ!!!!
由樹さん「みんな見てくれてどうもありがとーー!!!!!!!!!」
 
 
 
以上です♪
本当に由樹さん絡みだけで失礼しました笑
 
ナースの皆さんの素顔が、ちょっと垣間見られる番組でした。
 
共演者の方々にとっても由樹さんは「私生活が見えない」とは。
しかも、由樹さん「そうね」って笑
んー、ミステリアス!笑
 
あの夫婦コップ、伊藤さんご夫婦、使って下さっているでしょうかねぇ☆
 
この特番では、他にもNGなども放送されました。
このNGは、DVD-BOXに特典として収録されているそうです。
 
でも、ついでなんで笑、
由樹さんのNGについてだけでも、書きまぁす☆
NGを記事にしちゃって、ごめんなさい由樹さん、、、(^ ^;)笑
 
NGの記事は明日UPします☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい雰囲気(´∀`*)
『ナースのお仕事3』は2クールなだけあって、記事を読んでるだけで雰囲気の良さが伝わってきますね☆
いいな~。ミラクルとかでもそうなんですけど、こういう番外編的な、出演者(由樹さん)の普段見せないような素顔とかが垣間見れちゃう企画って大好きなんです!

それでも相変わらず、どこか由樹さんはミステリアスなんですけど…共演者の方々がおっしゃる通り…。
まぁ、またそこに引き込まれちゃうっていうことなんですけど…。
もしや、そういう*ステキオーラ*を、仔牛も察知したんでしょうか。笑

明日…今日?のNGの方も楽しみにしてますね!!
neo 2007/03/20(Tue)16:34:43 編集
ナースのお仕事
ナース③良いですよね。北海道は、由樹さんの生まれ故郷ですよね! あぁ見たいなぁ DVDもビデオ録画も持って無いからレンタルしようかな?沢田先生の「翔子さん」って優しく、愛情たっぷりに呼ぶ沢田先生好きです。大宴会私も参加した~い 由樹さんと飲み比べ?絶対勝てない(笑)NG記事楽しみにしています!
正子 2007/03/20(Tue)18:27:58 編集
見たい~
見てないんですよね…
なンで振り返れば~といいスペシャル版とかってあんまり再放送してくれないんでしょう(泣)リアルタイムで見てない私にはとても悲しいです↓
でも記事からたくさん分かりました☆
NG集もたのしみです!
星子 2007/03/20(Tue)18:33:14 編集
普段の由樹さん
こんばんは、いつも楽しくこのページを拝見しております。
ところで由樹さんの普段はどの様な方なのでしょうか?
静かな穏やかな様でもあり、バリバリ男勝りの様でもあり?
どちらの由樹さんもも魅力的ですが・・・
打ち上げ特番の情報から考えると・・・ウウン~余計に分らなくなる!
ファンクラブでもあれば入会して、ファンの集いでお目に掛るなんて事もありですが・・・
皆さんはどうお思いですか?
神秘的?なところが最高なのかな?
これからも楽しいページ作りをよろしくお願いいたします。
おじさんです 2007/03/20(Tue)21:23:34 編集
ありがとうございます♪
美沙さ~ん!!私のリクエストにお答えいただき本当にありがとうございます!!3月のUP予定に『ナース3打ち上げ特番』と書いてあるのをみてからずっと楽しみでしょうがありませんでした☆笑

本当に皆さんの仲の良さが伝わってきて嬉しいですね♪

10年後にいずみちゃんと主任はどうなっているでしょうか?という質問の皆さんの答えが本当だったらいいのにとつくづく思っちゃいました・・・だから私の中では勝手に翔子さんと沢田先生は離婚してないことにしてます!!笑(永島先生には悪いですが・・・笑)

DVDにはこの打ち上げの様子が収録されてるんですよね~
この前、急に『お仕事です』が見たくなってツ○ヤに行ったんですが、この前まであったのに無くなってたんです!泣
だから『奇跡の人』を借りようと思ったら、奇跡の人も無くなっていてもうかなりショックでした・・・泣
しかもナースシリーズはビデオしかないし・・・
すいません話脱線しちゃいました・・・・

NGも楽しみにしていますね♪


美桜 2007/03/20(Tue)21:54:40 編集
打ち上げ♪
>neoさん
私も番外編とかは大好きです!!
特にNG集とかはNGが見たいというより、
NGのあとの由樹さんたちのリアクションとかが見たいんです、
素が見られる感じがしません??
ステキオーラを察する仔牛、、、すごい!笑。
由樹さんの魅力は、とうとう動物の壁も越えたっ!?笑。

>正子さん
そうですね、由樹さんの出生地は北海道ですもんね☆
見たくなっちゃいましたか??
パート3は全24話ですが、楽しくてどんどん見られちゃいますよね♪
私も、翔子さんに溢れんばかりの愛情を表現する沢田先生が大好きです。
私も参加したです、宴会!!笑。私も勝てないです、きっと、、、笑。

>星子さん
この打ち上げ特番は、本編のスペシャル版というよりバラエティー番組に近いので、再放送は更になかなかないかもしれないですねぇ、、、。
再放送がない間は私の記事でしのいでいただけたら幸いです(>_<)
NGの記事も楽しんでください♪

>おじさん
いつも見ていただいてありがとうございます。
先日のミラクルでもおっしゃっていましたが、
会話が止まらないという一面も私生活ではお持ちのようですね。
一視聴者としての印象はやはり、
凛とした美しさの中に強い芯をしっかりと持った女性らしい方という感じでしょうか。
ミステリアスだけど、気さくな雰囲気と女性らしさが魅力なんだと思います☆
ファンクラブあったら永久会員になりたいですね笑。
ファンの集いにも皆勤します!!笑。でも、残念ながら存在せず、、、。
これからも楽しんでいただける記事を書いていきたいと思ってますので、
よろしくおねがいします。

>美桜さん
リクエストいただいてから、だいぶお待たせいたしましたm(__)m
私も10年後の翔子さんには、皆さんのお答えどおりになって欲しかったです、、、。
打ち上げ特番で放送されたNGはDVD-BOXに収録されているみたいですが、
打ち上げ特番自体は収録されているかは、わからないんですよ、、、。
『お仕事』も『奇跡』もレンタルショップから無くなってたんですか!?
私もショックです、なんで外しちゃったんでしょうね、良いドラマなのにぃ、、、。
NGの記事も楽しんでいただけると嬉しいです☆
美沙 2007/03/21(Wed)20:23:22 編集
感激!
私も、ナース3の打ち上げ特番についてリクエストさせていただこうと思っていたのでとても嬉しいです!
すごく見たいですが、再放送は無理そうですね…
由樹さんは伊藤さんといっしょにいる時が多かったんですね。『幸せになりたい!』のときでもそうだったのかな~??
祥子 2007/03/22(Thu)00:33:36 編集
良かった♪
祥子さんにも楽しんでいただけたようで、嬉しいです!
再放送は、、、難しいかもしれないですねぇ。。。
伊藤さんとは、ナースで何度も共演されてますし、
年齢も近いから気が合うのかもしれませんね☆
美沙 2007/03/23(Fri)22:01:07 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.