忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年になりました!!!
今年もこの企画やっていきますので、どうぞご参加くださいませ☆
 
由樹さんの出演番組が続いており、その記事をUPしていたら、
なかなか質問をUPするタイミングがつかめず、気付けば下旬、、、。
 
2月になる前にUPせねば!ということで、、、2008年、一発目です♪
今年は去年よりも妄想系を増やしていきたいと思います~笑
 
こんな質問を他のファンの方にしてみたい!というのがあれば、
教えてくだされば順次採用させていただきたいと思います♪
 
今回は以前neoさんのコメントから、出題ヒントを頂いたものを出題しました!
[51]の質問です☆ neoさん、ありがとうございました(^ ^)
 
 
ではでは、レッツだゴー!!!!
 
[49]友人等に由樹さんの作品を勧めるとしたら、まず何を勧めますか?その理由も。
[50]日常生活の中で、あなたの脳内の由樹さん占有率は何%?
[51](ドールハウスより)礼子さんの着ていたドレスで、印象に残っているもの、好きなものはありますか?
[52]由樹さんと共演することになりました!あなたは由樹さん演じる役とどんな関係?
 
 
 
私、答えちゃいます!
[49]相手のタイプにもよりますが、たぶん『29歳のクリスマス』はどんな方にも勧めると思いますね☆由樹さんの役云々だけじゃなく、作品としてもすごく素晴らしいと思うので。あとは『大奥』とか『不信のとき』とか『ミラクルタイプ』とか、、、
 
[50]そのときの忙しさに応じて10~20%くらいでしょうか☆
 
[51]第3話でのゴールドのドレス(なんだかディズニー映画のお姫様みたいです☆)と、第8話の赤いドレスです☆ あぁいうドレスが似合うようになりたいものです。。。
 
[52]イェイ妄想系☆笑 ナースの翔子さんといずみちゃんみたいな関係かな☆支え、支えられて、刺激しあえて、私の理想的な関係なので。その理想的な関係で、由樹さんと共演したいです(´▽`)笑
 
 
ではでは、みなさんのご参加をお待ちしていますm(v _ v)m



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Go!!
49.奇跡の人です。最終話にむけてのシーンで怖いとかよく言われるンですが全然そんなことないと思います。なんかぁの不思議さを味わってもらいたいと思います。
50.私も10~20%ぐらいだと思います。1日に1回は思い出すか、映像を見てると思います。
51.私は、何話かはよく覚えてないんですけど、青いドレスです。
52.フレーフレー人生の親子関係なんてもぉ最高だと思います。もしくは、週末婚のような仲の悪い姉妹役っていうのもやってみたいですねぇ。
あ!!もう1つ!DOOLHOSEのダンサーとして同じ舞台に立ちたいです。」
杏子 2008/01/29(Tue)12:56:58 編集
1月
[49]私も29歳のクリスマス、大奥です。あと、ミラクルでは本当にいろんな役を演じていたので、本当に見てもらいたいですね!というより、見逃した頃があるので、私が最初から見たいです。笑
[50]%で表すのはなかなか難しいけど、私も時間があれば一日に一回くらいは思い出すって感じです!
[51]赤いドレスです。あれを着て踊ってる姿を見て、素敵だなぁって思いました。
[52]ナースの翔子さんといずみちゃん、ムコ殿の筋さんと桜庭さんみたいな感じかなぁ。あと29歳の3人の関係とか。何でも言い合えたり、信頼し合ってる関係がいいなぁって思います!
のり 2008/01/29(Tue)16:28:44 編集
GOGO!
[49]大奥です。特に最終話の、お夏の赤ちゃんを抱くシーン以降を見せたいです。すごく、ジーンとくる大好きなシーンです。

[50]ばらばらで、半日くらいずっと見てる日もあれば、見ない日もあり…っていう感じです。

[51]8話の赤いドレスです!ヒールもすごく素敵!

[52]29歳のクリスマスの、典子と彩みたいな関係になりたいです。
それか、由樹さんの上司になりたいです。で、えこひいきします。
neo 2008/01/29(Tue)20:38:02 編集
無題
[49]ミラクルタイプ 想い出にかわるまで ドールハウス 理由?由樹さんの魅力を解って欲しいから
[50]30%位かな?
暇な時は、由樹さんの録画ビデオをリピートして何回も見ています
[51]8話の赤いドレス
[52]ナースのいずみちゃんと翔子さんの先輩後輩関係 あと患者さん役で由樹さんに介護されたい! 姉妹役 ミラクルタイプのニキータを一緒にしたい おれないシリーズなどコントしたいです刑事ドラマもご一緒したい!
正子 2008/01/29(Tue)21:27:06 編集
GOGOGO!!
[49]「29歳のクリスマス」とか「想い出にかわるまで」「奇跡の人」です。その後も色々「これも見てみな」と次々勧めると思う(笑)
[50]ん~20%くらいでしょうか。毎晩、録画ドラマを見ながら寝ています。
[51]赤いドレス
[52]「29歳のクリスマス」の典子・彩のような関係や「OL三人旅シリーズ」でこのみちゃんといろんな所に旅行に行って事件解決したい。
涼風麺 2008/01/30(Wed)17:45:11 編集
2008!
もうずいぶん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も「女優松下由樹の一年」を楽しんでいきたいとと思います。

49 「大奥」か初期の「ナース」です。「大奥」は迫力ある演技を見てもらいたいからです。「ナース」は最近のものを知ってる人は多いのですがパート1,2あたりはなかなか再放送されないので、昔のストーリーも知って欲しいなぁと思ったからです。
50 5~10くらいでしょうか。たまに夢に出てくる感じです(笑)
51 赤いドレスははっきり覚えています。水島先生と踊っていたときだったかと。
52 かなり悩みますが、上司と部下の関係が理想です。
寿明 2008/02/02(Sat)20:55:52 編集
ありがとうございます!
みなさん、今回もご参加ありがとうございました!!楽しませていただきました(´▽`) [52]は特に☆みなさんのお答えを読んで、「私も一緒に踊りたい!」とか「29クリの関係も素敵!!」とか「私も一緒に事件解決したい!聞き込みに一緒に行きたい!!」とかどんどん想像が、、、笑 重症?笑
妄想系の質問が個人的に楽しかったので、これからも積極的に出題していこうと思います☆お付き合いくださると嬉しいです(^ ^)
美沙 2008/02/06(Wed)23:38:49 編集
遅くなりましたが、いざ参加♪
さっそく参加します♪
[49]やっぱ「ナースのお仕事シリーズ」です。パート1から最後まで観てほしいです。翔子さんがどんどん昇進するし結婚して子供生まれて離婚して・・・いろんな姿を最初から観ていけば深く感じる事ができると思います。笑えるシーン、泣けるシーンなどたくさんありますし、私が最初に由樹さんを好きになった作品でもあるのでまず勧めます。後は「29クリ」「奇跡の人」「不信のとき」「大奥」「ドールハウス」「北見志穂シリーズ」ですかね。これらの作品を観ればいろんな由樹さんを感じる事ができると思います。
[50]あまり%で考えた事はありませんが、ほとんど由樹さんです。大学のこととか学校のこととか、その他のこともありますが、半分は少なくとも由樹さんです。暇があれば録画したの観たり、友達や双子の妹に話したりしていますよ♪
[51]実は今、学校が家庭学習(自由登校)になったので、「ドールハウス」を観ているんです。やっぱ面白いしかっこいいし綺麗ですよね☆特に好きなドレスの色は赤・黒・ゴールドです♪この三色似合う由樹さんって本当に大人の女性ですよね。赤は色っぽいし、黒は大人って感じだし、ゴールドは華やかな感じで。この三色は特に好きです★
[52]由樹さんの部下、娘、友達、召使い・・・何でもしたいです!翔子さんの同僚とか患者とか、一緒に働いたりお世話されたりとかそういうのも良いし、親子関係では仲良しな親子だったり・・・
信頼し合える友人とかもいいですよね☆いつか1度でいいから由樹さんを見れればなぁと思います☆
次のにも参加します♪
ちーちゃん 2008/02/09(Sat)16:35:11 編集
まさか!?
ありがとうございます☆
いいですね、ほとんど由樹さん!!素晴らしいです!!私も一度由樹さん関連で動き始めたら止まらなくなりますけどね笑
“召使”!?大奥とかをイメージすればいいのでしょうか?まさか「ご主人様」的な!?笑
美沙 2008/02/13(Wed)02:18:58 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.