忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の25日。
それはミラクル最終回の前日。
 
私は、以前ロケ地巡りを一緒にしたファン友とフジテレビへ。
 
私、去年の年末から今までで、
すでに5回フジテレビに行ってるんだけど笑
 
9ヶ月間で5回って、どんだけぇ~笑
 
 
ロケ地巡りの際に、フジテレビに行ったときは冒険王開催中。
もう休日のディズニーランドかよってくらい激混みで、
実は目的半ばでお台場を後にしていました。
 
今回はその目的を果たしに。
 
 
①欲しいグッズの買占め笑
 
しかし欲しかったものは品切れ、、、
番組終わっちゃったから、もう生産してないかなぁ、、、
欲しかったのに、ミラクルさんTシャツとクリアファイル。。。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

②ココリコミラクルタイプのキャラソフビのガチャガチャで由樹さんを出す!!
これが、一番の目的です~☆
 
知らない方もいるかな??
ココリコミラクルタイプメンバーとキャラのソフビのガチャガチャであるんです。
 
ココリコのお二人、由樹さん、坂井さん、八嶋さん、
小西真奈美さん、加藤晴彦さん、加藤夏希さん、
品川庄司さん、村上さん、リリーさん、
ホルモンマン、福王さん、幸子、脳天気男、うわさ好き
 
以上が小さなソフビ(ソフトビニールの略?)のフィギュアになってるんです。
やわらかいビニールで出来たフィギュア、、、みたいな感じ??
 
ロケ地巡りでフジテレビに来たときもガチャガチャやったんだけど、
 
出たのは、
 
脳天気男
加藤晴彦さん
八嶋さん
ミラクルさん
加藤晴彦さん
坂井さん
 
、、、晴彦さん、二つ出ちゃったよ、、、笑
 
これ、1回400円なんですよ。
 
ロケ地巡りだけのつもりだったんで、持ち金があんまりなくて、、、
 
ということで、激混みだし、
冒険王終わったらまた来ようということで、そのときは撤収。
 
そして、今回もガチャガチャっと
 
なんと、、、
 
 
 
 
由樹さんが、、、
 
 
 
 
 
 
 
一発で出たー!!!!!!!!!
 
「おぉ!!!!!!!!!」と興奮してしまいました笑
 
もう由樹さん出たからいいや、
と他のキャラを出そうとはしませんでした笑
 
1回400円ってでかいのよ、学生には、、、笑
 
てなわけで、写真を載せます♪
 
まずは、由樹さん☆
bfe84eb3.JPG
来ている服にちゃんと“YUKI.M”って入ってます♪ 
 
 
そして由樹さんと坂井さん♪
4fb8194e.JPG  
 
 
間にミラクルさんを挟んでみました笑
3f309fd4.JPG 
 
  
ゲットできたキャラで集合写真です。
上段に脳天気男、八嶋さん、晴彦さん。
7030e3fc.JPG 
 
 
由樹さんが出たときは、「もういいやぁ」と思ったけど、
こう集合させて並べてみると、いないキャラが欲しくなる、、、笑
 
また行こうかな、、、笑
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
総額・・・
私も去年やりました。
由樹さんがでるまでひたすらしちゃいました。一日目は出なくてあきらめたんですが、2日目に行ったら一回で出ました☆で、お金があったのでもう一度やると、なんとまた由樹さんが出たんですよ♪♪これには驚きました。
ちなみに私がゲットしたのは11体です。やたらホルモンマンが出ましたよ。で会社に持って行って机においてます!!
けっこう人気者です!!
ピーチ 2007/10/09(Tue)18:12:18 編集
無題
ガチャガチャは知りませんでした。欲しいです、由樹さんのガチャガチャ!私もフジテレビ去年行った時、ミラクルさんの携帯ストラップ、ボールペン買って来ました。まさか番組終わってしまうとは、思わなかったので、今思うと後悔ですね。あと…この間の由樹さんの質問で、追加良いですか?由樹さんに挑戦して欲しい事、一日店長とか一日警官とかイベントものに出て欲しいです。
正子 2007/10/09(Tue)19:37:31 編集
無題
ミラクルのガチャガチャ、やったことあるんですが、由樹さんは出てきませんでした(泣)。機械の外から由樹さんのソフビは見れるもののなかなかやっても出てこないんですよね。なんでだろう…笑。狙おう狙おうとすると当たらないのかな?
次回やる機会があったら次こそは由樹さんゲットと思います。
!!! 2007/10/11(Thu)09:47:53 編集
無題
由樹さんのフィギュアかわいいですね!そんなのがあるなんて知りませんでした。宝物ですねっ!でも1回400円は高いですョ。
杏子 2007/10/11(Thu)11:49:12 編集
びっくり!
ミラクルにはフィギュアというものがあったのですね。フジテレビは1度、しかも中学の修学旅行の班別で・・・時間なくてミラクルグッズ買うのに必死でした。ノートとファイルとシールとボールペンにストラップとかいろ②あります。しかも2つ以上同じのあるのも中にはあります。
由樹さんのフィギュア欲しいです!!可愛すぎる♪デレ②してしまいました。可愛いの言葉につきます。ずっと見てるかも♪他のキャラも全て集めたいです。個人的にはやはり由樹さんのがだんとつ可愛いですね☆優しさがフィギュアでも出ています。特徴つかんでますね。私もフジテレビ行けたらいいですが、遠いし、進路も地元に残ろうと思っているので、東京までは行けそうにもありません。400円は高いですね。普通なら手が出ませんが由樹さんは別ですね。お金があったら是非集めて写真UPして下さい!私もしてみたいです。あるの知りませんでした。ありがとうございました☆また、ドラマのロケ地巡りして情報教えて下さいね★
ちーちゃん 2007/10/12(Fri)16:42:48 編集
フィギュア
>ピーチさん
ピーチさんもお持ちなんですね!!それも11体も!!!!羨ましいです(>_<)
しかも由樹さんが連続で2体!?!?由樹さんならダブっても全然嬉しいですよね♪
会社の机に並べていらっしゃるんですね!私、その職場にいたら、たぶん仕事もせずにずっとピーチさんの机見てますよ笑
そうそう、なんでジュンコはフィギュアにならなかったんですかね??
ジュンコとかすぐ泣けるひとみとかもフィギュアにして欲しかったです。。。

>正子さん
終わってしまうなんて思わないですもんね、私もまた今度でいいやと買わなかったものがあるので残念で仕方ありません。
いいですね、一日店長とか、一日署長とか!!絶対に観に行きます!!!

>!!!さん
私も、ガチャガチャする前に横から由樹さんのフィギュアあるか覗き込みましたよ笑。
でも見える位置にあったら、なかなか出てこないってことなんですよねー、、、
私もまた行く機会あったらやりたいです!!目指せ、全種ゲット!!!!

>杏子さん
かわいいですよねー!!!
坂井さんのフィギュアも、特徴をつかんでいて“坂井さんだぁ、、、”という感じです☆
そうなんですよ、ちょっと高め、、、200円か300円にして欲しいです笑

>ちーちゃんさん
私もシールはいくつか買いました♪しかも一枚も使ってないです。なんか使えない笑
そうなんです、特徴をつかんでいて、由樹さんのフィギュアも優しさとか気さくな雰囲気とかが感じられます。
またゲットしたら、UPしますね!!もし由樹さんをいくつもゲットしたら、一つくらいキーホルダーか何かにして持ち歩きたいです笑 ロケ地巡りも近々する予定なので笑、そちらの記事もお楽しみに~!!!
美沙 2007/10/13(Sat)21:14:40 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.