忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ヅラ ON ヅラ』
懐かしい!!!
沙紀ちゃん演じる新人ヘアメイクは、初演ではコニタンでしたね。
 
「グッド ヅラック!!!」
あの由樹さんの表情がツボでした笑
 
ヤッシーのことバシバシ叩いてたし笑
あれは台本どおりですよね???笑
 
VTR明けのみなさんのトークが楽しくて、
このあともこんな感じでトークが続くのかと思うとウキウキしちゃいました。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

『やりすぎエキストラ』
初演では由樹さんもエキストラ役で出てたけど、
今回は由樹さんいないのかぁ、、、と思いきや、、、
 
ん、、、?あの後姿、、、いたぁーーーー!!!!笑
 
しかも酒乱だし笑
 
はい、いつも通り、酒乱も素敵でした笑
 
時給800円誕生のきっかけ、ミラクルダイアリー☆
由樹さんがあの曲を鼻歌してた!?!?
こりゃ、私も覚えなきゃ!!!!笑
 
 
 
『特別な一日』
「是非松下さんと一緒に」、、、坂井さん、ありがとう(T T)
 
冒頭から、普通にドラマでしたね。
 
最後の、あの写真、素敵だったなぁ。
昔の写真から切り替わって、なんだかジーンときました。
 
確かに、姉妹役ってなかったですよね??
 
最終回に、ミラクルならではのドラマが観られて嬉しかった。
 
 
 
『話し方教室』
由樹さんリクエストー!!!
 
これまた懐かしい!!!笑
 
私も結構好きです、このコント笑
みんなキャラが濃すぎて、笑いが止まらないんですよ。
 
由樹さん登場!!!
あのちょっと間違ったようなお嬢様な衣装も、初演と変わらない!!笑
 
遠藤さんのあの横から入ってくるのも、ツボです笑
 
由樹さんが泣きそうになる度に笑ってしまう、、、
こんなこと、ミラクル以外ではないですよねー笑
 
“もう一度観たい松下さんのキャラクター”と言ったとき、
「いっぱいありますよー」のお言葉が嬉しかった。
 
 
 
『ミラクルな宴』
あれ、リリーさんが声担当!?!?
これがもう衝撃的!!笑
 
いろんなキャラがいるー!!!
 
モーヲタ、キターーーーー!!!笑
AKB48、、、笑
 
え、田中さん二役!?
あれ、三役!?
詰め込みすぎでしょ笑
 
ついに由樹さんも登場♪
これまた酒乱!?笑
 
え、由樹さん退場!?!?
 
オチが上手~い!!!笑
 
 
 
『ミラクルタイプ HISTORY』
やばい、懐かしい。
やばい、面白すぎる!!!!
 
 
 
『劇団解散』
もう、すでに泣きそうでした私、、、。
 
最後に、「ありがとうございました」と頭を下げるシーン。
あぁ、終わるんだ、、、と改めて思いました。
 
リリーさんかっこよかった。
 
 
 
最後の挨拶。 
こんなの反則です、涙が止まらない、、、。
  
 
 
あ、、、終わっちゃった、、、。
 
終わっちゃった、、、
 
終わっちゃった、、、
 
終わった、、、。
 
 
 
終わってしまいました。
 
ありがとう、本当にありがとう。
 
 
 
ミラクルの前身である投稿番長に、
由樹さんが出演なさったときから観続け、そして、今夜の最終回。
 
投稿番長のコントに由樹さんが出演なさったときは、
由樹さんは強烈なキャラクターを演じていたわけではなかったので、
 
『ココリコミラクルタイプ』の初回放送を観たときは、
衝撃的で、正直呆然、、、あまり直視できなかった記憶があります。
 
それが今では、すごく楽しみで、すごく面白くて。
 
あぁ、楽しかったなぁ。
あぁ、面白かったなぁ。
あぁ、感動したなぁ。
 
抱く感想はいつも前向きで、気分も前向きになりました。
 
被害妄想ジュンコ、折れないシリーズ、
豹変シリーズ、方言バトル、
ミラクルダイアリー、小さな幸せシリーズ、
NIKITA女、ナイナイガールズ etc…
 
絶対に期待を裏切らない由樹さんのお芝居。
坂井さんの言葉のように、どんな状況でも変わらない由樹さんのお芝居への姿勢。
本当に、由樹さんの演技の素晴らしさを改めて感じました。
 
そして、どんなコントでお芝居をしようと、
何年バラエティにレギュラーとして出続けようと、失われない女性らしさ。
本当に、由樹さんの魅力を改めて感じました。
 
観ている私にとっても、たくさんの宝物となりました。
 
ありがとう、ココリコミラクルタイプ。
 
さよならは言いたくない。
、、、またね!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さようなら~♫
最終回ですね、お別れですね・・・しばらくは由樹さんの出演する番組が続きますが、その後は~~?
ず~とサヨナラは困ります!元気が出ませんから!
おじさんです 2007/09/26(Wed)23:46:12 編集
泣きました
ミラクル終わりましたね・・・開始1分で泣きました。コント由樹さん全部出演に感動しました。「ヅラONヅラ」の「欧米か」のつっこみ、由樹さん上手かったです!!「やりすぎエキストラ」の由樹さん出演には発見と同時に「やったー」って言葉がでました。酒乱役うますぎます!!寝言もおもしろかった♪「特別な一日」で坂井さんが由樹さんとの共演を希望してくれたのが、まず嬉しかったです。「ありがとう真紀ちゃん」ですね。姉妹役は本当に新鮮でした。あまりなかったですよね。怒りの後の「ゴメン」にグッときました。写真がすごい素敵でした。二人の笑顔が輝いてました。「話し方教室」の由樹さん可愛すぎです!!今にも泣きそうな目でちょっと上目づかいの目にノックアウトされました(笑)お嬢様の服もこのコントならではですよね。由樹さんが泣きそうな時に心配と同時に笑えるのはこのコントだけですよね。本当に可愛かったなぁ。田中さんリクエストにたくさんの想いがつまってましたね。田中さんのキャラかなり好きなので興奮しました。特に幸子が最高ですし、おばさんと踊ってる姿にもうけ、夢のない男に感心して・・・一人でたくさんしてましたね。由樹さんここでも酒乱(笑)場を壊してましたね。最後の去り方面白かったです。さっきと同じ酒乱でも、また違う酒乱の演技を見せてくれた由樹さん。素晴らしいです。浴衣に髪をピンで留めてる姿、可愛かったです。酒乱一つでたくさんのものを見せてくれる由樹さんの演技の幅広さに脱帽です。リリーさんの声での参加、幸子のコントと同じで良かったです。「劇団解散」あたりから涙が・・・由樹さん、目で、表情で、笑顔で、話し方で姿勢で、力強くうったえてきました。ラストコント輝いてました。ヤッシーへの「おめでとう」の言い方に感動しました。写真も楽しそうだったなぁ。これぞ仲間だなと思いましたね。
懐かしいコントのVTR、一人②のコメント、反則ですよ~もう泣きっぱなしでした。特に坂井さんの由樹さんへの想い、品川さんの想い(品川ブログ見ていたのでます②泣けました)、そして由樹さんの言葉・・・感動し、涙が止まりませんでした。坂井さんの言葉に由樹さんの女優魂を感じましたね。尊敬しているのが伝わってきました。
番組終わって悲しいですが、それと同じくらい感謝しています!ミラクル、由樹さんありがとうございました!と言いたいですね。「さようなら」は私も嫌です。再会を信じて、私も「またね」がふさわしいと思います。ミラクル、由樹さん最高!!ずっと大好きです♪
ミラクル終わっても日曜と火曜は由樹さん観れますね!これから生きていけるか心配ですね・・・ミラクルには感謝の気持ちでいっぱいです☆またこのメンバーで観たいですね☆
ちーちゃん 2007/09/27(Thu)00:56:07 編集
無題
お久しぶりです。きのぅ見ました!!由樹さんとってもかわいかったです。話し方教室では田中の「よぅ!久しぶり」を連発するとこがツボでめっちゃゲラゲラわらってました。もじもじしている由樹さんも超きゅーとでした。やりすぎエキストラでは由樹さんテイク2でお嬢さん大丈夫ですか?っておっさんの寝言みたい・・・(笑)ほんとなにやっててもかわいいよぉ~
最後のコメントも素敵でした。松下さんに出会えたひとは本当に幸せだろうなぁ~って思います。
杏子 2007/09/27(Thu)14:11:03 編集
ミラクル最高☆
ミラクルついに終わっちゃいましたね・・・
『やりすぎエキストラ』の寝言が本当に面白くて爆笑してしまいました!!前後のエキストラさん達も「どうしよう・・・」みたいな!笑
『特別な一日』と『劇団解散』はなんだかコントと言うよりドラマを観ているみたいで感動しました・・・

私も初めてミラクルの由樹さんを見たときは本当にビックリしました!由樹さんがそんなことまでやっちゃっていいのみたいな笑 でも本当に演技の幅が広い人なんだな~と実感して、さらに由樹さんが好きになりました☆ 数々のドラマに出演しながらミラクルの撮影は本当に大変だったんじゃないかなと思います。由樹さんには感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうがざいました!!と私も言いたいです♪
美桜 2007/09/28(Fri)11:55:46 編集
ミラクルタイプ
最終回はミラクル6年半の歴史が見れてよかったです!!由樹さんの演じた様々なキャラが出てくるたびに、ひとりでバカみたいに騒いでました!笑 あと、杏子さんと同じで田中さんの「よぅ、久しぶり」・・・ツボにはまり爆笑でした笑
ニキータ、折れない、豹変、方言など、由樹さんが演じてこられた役はどれも好きです。由樹さんのコメントを聞いて、本当にこの番組が大好きだったんだなぁ、本当にいい仲間に出会えたんだなぁと思いました。いつも笑わせてもらって、感動させてもらって、私を幸せにしてくれた由樹さんには本当に感謝ですね。遠藤さんが最後に言っていた「奇跡」を信じて、これからも由樹さんを応援していきます!!
のり 2007/09/28(Fri)16:45:48 編集
ありがとう!!
「…本当に終わっちゃったの???」
番組終了後すぐは全然実感わきませんでした。また来週もミラクルさんのかけ声から始まって、由樹さんが投稿メール読んで…そんな気がして。でも時間が経つにつれて、もう前みたいに水曜10時はテレビ前スタンバイの生活はなくなるんだなーと、寂しくなってきました(><)改めて振り返ると、由樹さんファンにとってミラクルは本当に大きな存在だったなぁと感じています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

由樹さん、そして出演者のみなさん、スタッフさん、、、
あーーーりーーーがーーーとーーーーーーーっ!!!!
いつかまた会えることを信じて!!
おんぷ 2007/09/29(Sat)21:26:13 編集
感謝。
>おじさん
お別れしてしまいましたね、、、本当寂しいです。
そうですよね、きっと再会できると信じていないと元気も出ません!!
その日のために頑張っていきたいです!!!

>ちーちゃんさん
涙なくしては見られない90分でしたよね。
坂井さんの由樹さんを慕う気持ちがすごく伝わってきましたよね。由樹さんが仰っていたように、素敵な方たちの集まりですよね、ミラクルって。
そうですよ、「またね!」です☆きっと「久しぶり~」って感じで再会できます!!
あぁ、水曜の夜になるといつもミラクルを思い出してしまいそうです。
しばらくは由樹さんの出演番組があるので、楽しみにしましょう♪

>杏子さん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
私も「話し方教室」の田中さん、すっごく面白かったです!!!「ホームステイッ!」もツボでした笑 「やりすぎエキストラ」の由樹さんの寝言、なんの統一性もなくてもうおかしすぎでした笑 思い出すだけで笑えます☆可笑しいけど、本当キュートでした♪いろんな魅力が詰まっていて、ミラクルは最後でも見せてくれますよね!!

>美桜さん
とうとう終わってしまいましたね。。。
私も「やりすぎエキストラ」の由樹さんの周りにいた人見ちゃいましたよ! 男の人、笑っちゃってましたよね?笑 
コントと本当のドラマのような再現、構成がミラクルらしくて、あぁ、ミラクルらしさのある最終回だったなぁと、改めてミラクルの面白さを痛感しました。
ですよね、初めて見ときは衝撃でしたよね!!こんなにも由樹さんの魅力満載で、いろんな発見も出来て、私も感謝の気持ちでいっぱいです。ミラクル、ありがとう!!

>のりさん
ミラクルタイプHISTORYはのりさんと同様、私も騒いでましたよ~!!!何回観ても騒いでしまうので家族には「何回観てもうるさいね」とか言われました笑
最後のコメントで、みなさん泣いてらっしゃって、本当にみなさんこの番組とこのメンバーが大好きなんだなぁとわかって、それがまた涙涙でした。
私もミラクルを観て、泣き笑いして、幸せをたくさんもらいました。感謝です。
遠藤さんのコメント、すごくかっこよかったですよね。「奇跡」を信じて、私も私の道を歩いていかなくちゃって思いました。もちろんその道には由樹さんを応援し続けることも入ってます!

>おんぷさん
私は今でもあんまり実感がないです(^ ^;) あぁ、そうなんですよね、メールを読む由樹さんの姿、もう見られないんですよね。今、その姿を走馬灯のように思い出してしまいました、、、今なんか実感しちゃいました、、、(^ ^;)
水曜の10時って、すごく感慨深い時間ですよね、これからずっと、、、。失ってから存在の大きさに気付くってことを痛感しますよね。でも、そんな風に思える番組に出会えたことが宝ですよね、私も感謝です。
美沙 2007/09/30(Sun)02:18:08 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.