忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[58] [57] [56] [55] [53] [49] [54] [50] [47] [46] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみれとバカタレは、最高にナイスカップルなのです。
 
「結婚はしたい、でも猫被った結婚はいらない!」
 
猫被らずに居られることが、幸せということ。
これがラストでの結論なんだよね、何気に。
 
つまり、バカタレカップルは、
ドラマの中の笑いのポイントだっただけではなくて、
ドラマの大切なメッセージだったわけ。
いいのかね、こんな描き方で、みたいな笑。
 
「ピーチな関係」というタイトルになる前、
ドラマが制作されることが、テレビ雑誌などで書かれ始めていたとき、
このドラマはまだタイトルが「(仮)」の状態だった。
 
その仮のタイトルが「幸せになりたい」
このタイトルのほうが、ドラマの趣旨的にはあってると思うけど、
「ピーチな関係」はやっぱりインパクトがあるもんね☆
 
同じタイトルのドラマに由樹さんは、このあと出演するんだけど、
そのドラマとは、全くの無関係。
たぶん、、、。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バカタレカップル(笑)
NAMAの由来は、まさにこのドラマなんです。3話でバカタレが出現してからはこの2人のやりとりがすごくよかったですもん。あー、また見たくなってきたんで今から見ます☆☆
ピーチ 2006/10/29(Sun)10:03:15 編集
間違った・・・
NAMAじゃなくてNAMEでした。
ピーチ 2006/10/29(Sun)10:04:49 編集
やっぱり☆
ピーチさんのHNの由来、そうなのかなって思ってました!!
確か、3話でバカタレが登場したとき、
タイトルバックでは、別所さん『(特別出演)』って書いてあって、
いつの間にか、キャラの濃い登場人物になってました笑。
ドラマのこと語ってると見たくなりますよね!!!
私も観ようかな。。。バカタレカップルの勇姿を笑
美沙 2006/10/29(Sun)15:53:46 編集
見てみたいっ。
ピーチさん初めまして!中学2年の涼と申します。
美沙さん、ピーチさん、それほど『ピーチな関係』は面白いんですか??
オンエアされていた時、「見てもいい?」と母に聞いたら、「駄目ぇー!!」と怒られてしまって笑
結局、見れてないんですよ、、
美沙さんの記事の内容を見てみると、小学低学年に見せるようなドラマではないと母が判断したんでしょうか笑
あの時、無理にでも見とけば良かったと後悔してます......。
でも美沙さんのおかげで、大体のストーリーが分かって感謝感激です!
ピーチさんも、ネームの由来がこのドラマだったとは。さすが由樹さんファン☆それほどすみれさんは魅力的だったんですね♪
あー、日テレさん再放送してくれないかなぁ。
2006/10/29(Sun)15:54:12 編集
是非観て欲しい!!
面白いですよーー!!ね♪ピーチさん(´▽`)
あ~、、、小学校低学年だったら、親に反対されても仕方ないかも、、、笑。
テーマがテーマなんで、「H」とか「SEX」とかっていう台詞がじゃんじゃんでてきます笑。
でも、コメディチックな感じなので、笑いながら観られますよ◎
このドラマの放送時、私は中学生だったので、
今なら涼さん見ても大丈夫ですよ、きっと!
ビデオ出ているので、置いているレンタルショップがあると思いますよ☆
観たら、バカタレカップルのことが大好きになると思いますよ!!
美沙 2006/10/29(Sun)16:06:00 編集
了解です☆
ええっ!?レンタルされてるんですかっ?全然知りませんでした。
由樹さんファンとして失格です笑
早速、ツ○ヤに行かなきゃっ!!
2006/10/29(Sun)17:44:36 編集
ベストカップルですね♪
借りてきました、『ピーチな関係』!!!
いやいや、面白いです。バカタレカップル笑
それにしても、すみれさん=由樹さんがまた綺麗ですね☆惚れ惚れしちゃいます。
でも、すみれさんいろんな男性と関係持ちすぎじゃありませんか??
『え!?またかいっ!』とか思ったりしたんですけど、
ドラマの主旨がそういうものなんですよね。。もうオールOKです笑
別所さん演じるバカタレも、またいい味出してましたね~。ドラマのキャラとしては最高です!笑
まだ途中までしか観ていないのですが、すみれとバカタレのやりとりに引き込まれちゃってます。
美沙さん、ピーチさん、バカタレカップル大好きになっちゃいました(*゜▽゜*)
2006/10/30(Mon)18:27:53 編集
ナイスです♪♪
涼さん、レンタルショップにあってよかったですね。私もあれから見ました☆☆☆バカタレともいいカップルだと思うんですが、「お仕事です!」でのことり&ヒビキ君もけっこう好きです。
ピーチ 2006/10/30(Mon)18:40:49 編集
私も大好き!
私も、すみれさんのぶっ飛んだキャラがすごく好きです☆
色っぽいけど、性格はめちゃくちゃサッパリ♪してるんですよね~!すみれさんがバカタレに「バカタレが~」って言う度にコッチまでスカーっとします。
neo 2006/10/30(Mon)20:27:15 編集
やっぱり良い☆
ピーチさん>
「お仕事です!」って確か、7年前にやったフジテレビのドラマですよね??
それも観てないんですよぉ、私。その時期のドラマはなかなか観れてなくって、、、
それも再放送してくれないかな。笑
neoさん>
そうですね!『バカタレが~』の一言で気持ちいいほど、スカッとしちゃいます☆
一言でこれほどスカッとさせる言葉は他にないんじゃないんでしょうか。笑
まぁ、相手が相手ですからね。笑
2006/10/30(Mon)21:49:41 編集
このドラマ大人気ですね☆
>涼さん
さすが!!早い!!!!笑
でしょうでしょう!!めっちゃ面白いでしょ(>_<)
でしょうでしょう!!めっちゃナイスカップルでしょ(>_<)
男に言い寄られると、ふにゃ~っていうキャラなんで、すみれさん笑。
ちなみに「お仕事です!」もビデオになってますよ☆
ピーチさんのおっしゃるとおり、ことりとヒビキくんの関係もとっても素敵ですよ。
ヒビキ君はまったく“バカタレ”ではありませんし笑。

>ピーチさん
あーーー!!!ヒビキくん♡
あの二人もいい関係ですよねーーー(>_<)
あの強気なことりさんを、ヒビキ君は優しく溶かしてあげるというか、、、。
見たくなってきた、、、。あーー!!!見たくなってきたーーーー!!!!
ことりとひなちゃんの話は泣けますよねー!!!
「おなか治ってよかったね」って、、、、もう号泣しました、あれ、、、。

>neoさん
ぶっ飛んだキャラ笑。確かに、、、。
あのさっぱりした性格が、とっても好感が持てるんですよね♪
すかっとしますよね!!「言ってやれ~~~!!!」って感じ☆
バカタレに「バカタレ!」とかって言っているのを聞いてるうちに、
段々その言葉に愛を感じてしまいますし笑。
美沙 2006/10/30(Mon)23:57:47 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.