忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [53] [49] [54] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZAZIE その②

ブンちゃんは主人公のザジに憧れを抱き、ザジのほうもブンちゃんに好意を寄せる。
 
ある日、ザジは自分の部屋で、自分の弱さをカメラに向かって話す。
ザジは昔、自分の彼女が妊娠し、その赤ちゃんを堕ろしたことを知らずにいた。
そんな自分を今でも責めているのだ。
人を愛していると思っていたけど、愛してなんかいなかった。
いつも加害者だったと。
自分の思いを語っていた。
 
それを、偶然ザジの部屋を訪れたブンちゃんが聞いていた。
それに気づいたザジ。
ブンちゃんはザジの発する言葉にショックを受けて泣いていた。
ブンちゃんはザジにすがりつく。

夜が空け、気持ちが落ち着いたブンちゃん。
「私、一緒にいてもいいのかな?」
「一緒にいたい?」
「でも、邪魔になるの嫌だから」
「俺はね、一緒にいて欲しい」
「うん、、、。でも、どうして居ればいいのかな、私」
「それでいいんじゃないのかな、だから一緒に居て欲しいんだし」
「、、、うん」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

 こうして二人は一緒に過ごすことが多くなっていく。
 
そして、いろいろザジにありーの、バンドに関していろいろありーの。
最後、あれ?ザジ刺された???
え?なんで走ってんの???
 
で、終わります笑。
とにかく、この映画の趣旨は私にはよくわかりません。。。笑。
 
 
ザジとブンちゃん、この二人の関係は素敵だなーって思う。
言葉が、とっても素直で温かくて。
 
「俺、君に甘えさせてもらってら」
「え?もっと甘えてほしいな」
 
「ありがとうな」
「私何もしてあげてないよ」
「俺が勝手にしてもらってるんだ、とめられないよ」
 
そして、ラストに近づくところで、ザジが曲を作ろうとギターを手に取る。
そして、後ろで寝ているブンちゃんの寝顔を見てこう言う。
「ねぇ、ブンさん、ラブソングにしようか。」

この三つと、二人が一緒に過ごすことが多くなったきっかけの言葉、
こんな風に素直に相手への気持ちを伝えられるっていいよね。
大切なことなのに、なかなか出来ないこと。
この二人は、それが普通に出来る。
素敵だなーって思う。

その③に続く(明日UPします☆)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も!!
私も、途中からブンさんとザジがいい感じになっていくのが胸キュン♥で、スゴぃ好きです!
なんか、二人とも結構似たもの同士でいいですよね♡ブンさんはビデオの代わりに双眼鏡持ってたりしますし…^o^
あぁ、ブンさん可愛い!見たくなって来ちゃいました~o(__)o~
neo 2006/11/04(Sat)00:35:40 編集
キュンキュン♥
わかります、胸キュン!!!
ブンちゃんは、自分の気持ちにも素直だから、
ザジに対する笑顔とか、本当かわいらしい!
ザジとブンちゃんは、本当似たもの同士という感じですよね!
記事書くために、先日見たばっかりなのに、私も観たくなってきちゃいました笑。
というか、観よう、、、笑
美沙 2006/11/04(Sat)02:35:47 編集
去年の夏
ザジは去年の夏に見始めるようになったんだけどブンちゃんの体のやわらかさ!!ダンス素敵でした。私の持ってる中で1番若くて古いからだいじにしなきゃ
杏子 2007/07/24(Tue)15:16:39 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.