忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [53] [49] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZAZIE その③

ある日、カメラでブンちゃんを撮っていたザジ。
「ブンさんの知っている素敵なものっていうのを教えて」
「え~、そんなのいっぱいあるよ」
「うん、それを教えて」
「じゃあ、素敵なものシリーズやる?」
「する!」
そして二人は交互に“素敵なもの”を言い合っていく。
 
そこで、二人がどんなものを言っていたのかを、今回は書きます。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

 まずは、ザジ。
・遊園地のホットドック
・焚き火
・修学旅行で買った木刀(「素敵じゃない!!」とブンちゃんに突っ込まれるけど)
・走ってるときの風
・パンの耳
・ボートの上で昼寝
・手
・夜の川
・絵の具
・水族館
・町
・橋を渡る
 
そして、ブンちゃん。
・台風の影響で、全校生徒が早退になった午後
・サルビアの花の蜜
・北斗七星
・モノレール
・糸電話
・狐の嫁入り
・ハーモニカ
・一生懸命
・風鈴
・土の匂い
・掘りごたつ
・東京タワーを階段でのぼる
・素敵って言葉
 
そして、二人が抱き合っている
(というか、ブンちゃんがザジに抱きかかえられている)とき、
ブンちゃんが「ザジさん、素敵なもの見つけた」と言う。
「ん?」
「これ」ブンちゃんはそう言って、ザジの胸元を指差す。
「ん?」
ザジはブンちゃんの胸元に顔をうずめて「本当だ」と微笑む。
 
二人の言う“素敵なもの”
改めて考えてみると本当に、素敵なものだと思う。
まぁ、木刀に関しては、ブンちゃんに同感ですが笑。
東京タワー、階段で昇ってみたくなったし笑。

この二人は感性がとっても似ているんだと思う。
ブンちゃんは絵を描くのが好きで、
ブンちゃんの描いた絵を見たザジが「この絵が好きだ」と言うと、
「やっぱりね、ザジさんは好きか嫌いかで見てくれる人だと思った」って言うの。

一緒に居て楽というか、落ち着くというか、居心地がいいというか、
心を満たしてくれる存在なんだろうなーって思う、ザジとブンちゃん。
とってもとっても、素敵な映画。
趣旨を理解しようとするよりは、この二人の素敵さを見るほうがいいと思う笑。

素敵なもの、
それは君たち二人だよ、ザジとブンちゃん。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん④!!
そうですよね!二人の挙げていくものって、そういえば素敵だな~ってものばかりですよね☆思えば、日常には結構たくさん素敵なものがあるんだなって、心が浄化された気分になります♡
やっぱりこの二人自体が素敵だから、そう思えるんですよね♪♪

あの、ザジがブンちゃんを抱きかかえて部屋を歩き回ってるのは、本当に微笑ましかったです(* ・・*)あの外人の人はなんで途中で入ってきたんだろう…(i-i)笑
neo 2006/11/05(Sun)21:17:48 編集
改めて、、、
なんかイイ映画ですね~。こういう映画は大好きです☆
ますます観たい気持ちになりました!
それにしても、由樹さんっていろんな映画や舞台に出ているんですね!
みなさん大絶賛でしたね。それを観たことない私は、まだまだ由樹さんのことに未熟だなぁと思います、、、
記事を見て、『知らなかったー!』とかそういうのがたくさんあるので、
美沙さんや他のみなさんも、由樹さんのことを教えて下さいね!
2006/11/06(Mon)23:47:44 編集
ZAZIEは良い!
>neoさん
そうなんですよね!
改めて思い浮かべてみると素敵で温かい気持ちになるものばかりです。
ブンちゃんを抱きかかえているシーン、本当いいですよね!!!
かわいいブンちゃんが、ザジに髪をほどかれて、
急に色っぽくなるのに、私はドキドキでした笑。
そうそう、あの外人さん。
簡単な英語を話しているので理解は出来ますが、
出来れば字幕入れて欲しい笑。
勘違いしてたら嫌だし、、、
ぐるナイの岡村恋愛救済企画の記事、もうすぐ第1弾のvol.1をUPしますので、
楽しみに待っていてくださいねー!!

>涼さん
この映画は、お勧めですよ!!
というか、由樹さんの映画はどれもお勧めです☆
私の知っていることであれば、じゃんじゃん記事にしていきます☆
記事を書いていると由樹さんの出演作品の多さを改めて感じます。
もう、どれからUPしていけばいいのかわかんない!!笑。
美沙 2006/11/07(Tue)00:11:38 編集
ザジ…?
初めて見たのですが内容か解らなかった?でもブンちゃんの一途な気持ちがとても可愛く、ダンスのシーンが少ししかなかったけれど格好く最高!!!!
スーパー君 2006/11/07(Tue)01:13:42 編集
かっこいい☆
さっそく見に来ていただき、ありがとうございます。
ブンちゃんの思いは、すごく伝わってきますよね。
ブンちゃんの素直さって素敵です。
ロックに合わせてダンス、本当かっこいいですよね!
ポニーテールが揺れている姿がいい!!
美沙 2006/11/07(Tue)14:54:38 編集
無題
こんばんわ。お久しぶりです♪♪
ビデオ手に入れました☆☆で、早速見ました。内容は正直・・・??ってかんじでした。

ブンさんカワイイ!!
部屋で音楽聴きながら一人で踊ってるシーンも素敵でした。二人が抱き合ってるシーンは始めドキッとしちゃいましたよ。で、抱き抱えたまま動きまわり途中で髪のヘアゴムを取った時もドキっとしました。なぜとった?とも思いましたけどね。

ピーチ 2007/05/20(Sun)22:44:11 編集
GETおめでとございます!!
ピーチさん、ゲットしたんですね!!おめでとうございます!!!
私も未だに映画のテーマがよくわかってません(^ ^;)
でも、ブンさんの素敵なシーンがいっぱいですよね♪
私も部屋で抱き合ってるシーンはドキッとしました。
確かにザジはなんで髪をほどいたんでしょうね??
私的には、ブンさんはいつもポニーテールだから、ザジがほどいたことで今までと違うブンさんが現われた感じがして、印象的なシーンでした☆
美沙 2007/05/24(Thu)01:41:31 編集
nfufu
ねえねえ横道坊主の人って今でも存在すんのかなあ?はじめてみたときは画面も暗いし内容がいまいちつかめへんかったけど何回もみると奥が深いなって思う。ブンちゃんってかわったなまえだよね80年代は生まれてないからオイシーのが好き!とかリアルタイムで見れへんくて残念 超ショックバブルの時代生きてみたかったな~
杏子 2007/07/24(Tue)17:03:43 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.