忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月です!!
バレンタインデーです!!!
由樹さんにファンチョコをあげたいです!!!!笑
 
先日vol.13をしたばかりなので、今回はそれほど語る系ではないものを☆
 
ではでは、レッツだゴー!!
 
[53]由樹さんに一つだけ質問できるとしたら、何を聞きますか?
[54]苦手な作品はありますか?理由もあれば教えて下さい。
[55]由樹さんに一番似合うファッションはどんなものだと思いますか?
[56]普段、由樹さんをなんて呼んでますか?
 
 
私、答えるっち☆
[53]今まで演じた役の中で、どの役が一番、素の由樹さんに近いですか??
でも、実際目の前にしたら何も言えず終わると思いますね笑
 
[54]ストーリーの本筋が苦手なのは『クリスマス・イヴ』ですかね、、、。スパッとかっこいい雰囲気が好きなので、雪子のテンポが苦手です。。。
 
[55]パンツスーツにハイヒール!!あと和装!!!!
 
[56]ファン友との会話では“由樹さん”、それ以外では“松下由樹”か“松下さん”。
 
 
是非ご参加くださいませ(^ ^)



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
答えます!
[53]「いままで、いろいろな役を演じてこられましたが、これから演じてみたい役柄はありますか?」です!
由樹さんに直接インタビューするんだったら、前夜に猛特訓して行きますけど、絶対緊張しますよね!でも一度、喋れなくていいから直接お会いしてみたいです。


[54]今のところ無いです。でも「世にも奇妙な~」の恐竜の話は、見た後トラウマになりそうでした。

[55]”不信のとき”の私服が、全部素敵でした。あと、艶女の衣装がどれも似合ってました。いつだかに着ていた、スカートにブーツも綺麗でしたし。
スタイルいいし、何でも似合いますょっ!もぅ!!

[56]私も同じで、普段は”松下さん”とか”松下由樹”です。
neo 2008/02/07(Thu)00:34:24 編集
いきます!
53.この質問自分でもよく考えることあるんですけど、女優をやる前でもいいんですけど由樹さんが憧れる、目標とする、尊敬する俳優&女優さんは誰ですか?って是非聞きたいです。
54、特にはないんですけど、でもファンなりたてのころってあまりその人のことをよく知らないので悪役といわれるようなものを演じられていたときはすごい衝撃を受けました。「こんな人やったんや~」というかんじで、同一視してしまう自分がいました。でも今ではどんな役柄も楽しんで見ることができます!!
55.確かにスーツとハイヒール同感です!
ドラマで言うとリスキーゲームです。
56.みなさんとおんなじです!!
杏子 2008/02/07(Thu)12:16:32 編集
答えま~す
[53]まず、「握手して下さい」と言います緊張して何も、言えないですよね単純に、「演技上手ですねぇ」とか、言いそうです(笑)あと、台詞の覚え方や、いつも笑顔と綺麗でいられる秘訣など聞きたいです。
[54]苦手な作品?今のところないです
[55]和服やスーツ姿は、いいでね。あと話しズレますが、男役して欲しいです。
[56]由樹ちゃん、松下さん 、由樹さんかな!
正子 2008/02/07(Thu)18:23:41 編集
私も答えるっち♪
[53]「海外に旅行にいくとしたら何処にいきたいですか?」です。きっと舞い上がって棒読みになるかも。
[54]軽く苦手なのが『クリスマス・イヴ』です。
[55]パンツスーツにハイヒール・ふんわりな感じも似合うと思います。
[56]松下さん、松下、松下由樹です。
涼風麺 2008/02/08(Fri)17:58:31 編集
チョコレートの季節ですね。
53.憧れている、または尊敬している俳優さんは誰ですか?
54.「週末婚」のドロドロっぷりは少し苦手かもしれません。
  でも松下さんをはじめとする俳優陣の熱演は素晴らしかったです。
55.スーツは完璧に似合いますよね。あと、ドレスアップした姿も素敵です。
56.基本的に「松下さん」
寿明 2008/02/08(Fri)21:26:50 編集
いざ!!
続いて答えます♪
[53]「印象に残っている作品や役、今後挑戦したいことはあるか」「海外ドラマで、この間挙げた3作品以外で観ているのや好きなのはあるか」「今後の目標」「いつも素敵な笑顔でとても綺麗ですが心がけてることはあるか」「台詞の覚え方」とか・・・聞きたい事はたくさんありますが、緊張して目の前にしたら無理だと思います(笑)握手→サイン→写真までいけたら最高ですよね☆この中で一つ質問決めるのは難しいですが、やっぱり一番最初の質問ですかね♪
[54]苦手な作品は特にないですね。どれもいろんな由樹さんを見れるので好きですよ♪
[55]和服にドレス、そして何よりも似合うのはスーツ姿です!!パンツスーツも似合いますし、タイトスカートも似合います。靴はヒールがいいですね☆ブーツとかも可愛いです。もちろんナース姿も似合いますよ(笑)でも一番はスーツ!かっこいいし綺麗です☆由樹さんは背も高いですし、何でも似合いますよね。お手本にしたいです♪
[56]由樹さん、松下由樹、松下ちゃん・・・ですかね。由樹さんはネットで、フルは友達とかで、一人の時はちゃん付けになってたり(笑)いろいろありますね(笑)

今回も楽しかったです♪次回も楽しみに待ってます☆
ちーちゃん 2008/02/09(Sat)16:54:22 編集
いくぞ★
答えます!
[53]「今まで演じてきた役の中で一番思い入れが強い役、印象に残っている役は何ですか?」
由樹さんに一度会ってみたいです。でも、緊張して絶対喋れないと思います。
[54]今のところなし!由樹さんの演技見るのが好きなので、何でも大丈夫です♪
[55]スーツ姿かっこいいですね!足が長くて、どんな衣装でも着こなせるのが羨ましいです。
[56]普段は「松下さん」「松下由樹」で、ネットでは「由樹さん」です。
のり 2008/02/11(Mon)11:36:53 編集
ありがとうございます♪
今回もありがとうございます♪
呼び方は、みなさん一緒ですね~☆日常生活では“松下由樹”と言わないとうまく会話が成り立たないけど、ファンのみなさんとの交流では“由樹さん”と呼べることがなんだか嬉しい私です笑 

[53]のみなさんのお答えは興味深いですね~!!
どなたかチャンスあったときは、ご報告を、、、笑

>neoさん
艶女!!!すっごい綺麗でしたよねー(´▽`)
ミラクル終わって、もう今月で半年ですね、、、あぁ、SPとかやって欲しいですねー!!

>杏子さん
リスキーゲーム!すごいわかります!!すごいかっこよくて綺麗で、きらっきらでしたよね!!最終回のラストのほうで、表情も服装も柔らかい雰囲気に変わっていたのも印象的でした。

>正子さん
男役!!!興味深いですね~!!!由樹さんのことだから、男性の服装をしても着こなしちゃいそうですよね!!

>涼風麺さん
[53]、面白いですね!!由樹さんは今まで、どこに行ったことあるんでしょうかね。アメリカと中国と、他にドラマなどで海外が使われたのって、、、??由樹さん、スーツだとかっこよくて、ふんわりだとすごいかわいくなりますよね!こうもなんでも着こなされちゃうと、困っちゃいます!(←?笑)

>寿明さん
週末婚、豪華な顔ぶれですよねー!!阿部寛さんが主演をなさった「結婚できない男」を見ていたときに、週末婚での「この美貌だ」発言を思い出して笑ってしまったことがあります笑。

>ちーちゃんさん
vol.13のご参加もありがとうございます☆楽しんでいただけて、私も嬉しいです♪
ちーちゃんさんのコメントを読んで思ったのですが、由樹さんに握手会して欲しいですね!!!以前、ナース関連でありましたが、もう一度して欲しいです!!

>のりさん
ですよね、由樹さんを目の前にしたら、緊張して見ているので精一杯になりそうですよね!
由樹さん、本当脚なっがいですよね!!何でも似合ってしまうスタイル、羨ましいですよ、、、本当。。。
美沙 2008/02/13(Wed)01:44:33 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.