忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[281] [283] [282] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■カテコ

・毎回ずっとニコニコして笑うところではちゃんと笑う由樹さん素敵

・「初日2日目3日目と観にきた方は気づいているかもしれないですね、あの場面に私がいないってw」

・「立ち回りよかったでしょう!?」と拍手を求めるお茶目さ全開

・由樹さん「まさかワンダーコアをやるとは・・」
 三宅さん「ああ!商品名は!(いっちゃだめ!)」
 由樹さん「あああ!!」

・渡辺さんの手ぬぐいプレゼントのネタ、お客さんがオチをわかっていて、
 取ろうとする仕草すらしてくれなくて、皆さんと一緒に由樹さんも爆笑

・(観れてない回なのでいだいた情報)
 東さん千穐楽で、パパラッチ暴露。
 由樹さんは、感動シーンは昇太さんが噛もうがどうしようが毎回ボロボロ泣く、
 女優って怖い、相方の苦労がわかった気がすると言われ、爆笑

・深沢さん、セリフ忘れで奇跡の巻き戻しを振り返り、由樹さん爆笑

・由樹さん「笑いをテーマにしたストーリーを演じるだけでこんなに笑っていただいて・・」
 三宅さん「演技だけしてるって言っても、スケベ心もあるでしょう?」
 由樹さん「・・・そうですねw」

・三宅さんにお客さんにお礼を言えと言われるw

・くしゃみしてしまい、玲奈ちゃんと笑いあう
 由樹さんくしゃみ
 玲奈ちゃんびっくり
 由樹さん「くしゃみw」
 玲奈ちゃん「笑」

・渡辺さんの手ぬぐいプレゼントのネタ、
 前楽で初めて掴まれて、役者陣みんな前に身を乗り出して爆笑

・千穐楽での昇太さんのカツラ落下事件を知らなかった玲奈ちゃん。
 カテコで知って「ほんとに!?」と驚く玲奈ちゃんに「本当」と笑いながら答える。

・三宅さん「一度も吹いたことがないという由樹さん、ついにカツラで!」
 由樹さん「もう、それはないだろうってw つい笑ってしまいましたw」

・18歳の時に小倉さんとタップ共演し、30年ぶりにタップ再共演

・カテコのラサールさんのお話で、舛添知事が辞任したあとから
 時事ネタのギャグが受けなくなってきたことを嘆き、
 舛添さんににた髪形の劇団員が多くて、見るだけもう!みたいな話をしたとき、
 由樹さんの後ろに超裕福さん役の野添義弘さんがいて、
 一歩よけて手でキラキラ~ってやってた。

・昇太さんが小噺をしてくれることになった時、どこに立ってたら良いのかわからなくて
 わたわたしながら端に行こうとしたら、渡辺さんに「ここで良いよ」と止めらる。

いや~、マニアックというか、由樹さん見過ぎで気持ち悪いな・・・

次の記事は、場面を振り返りますかね~。



ここから先は、由樹さん云々じゃない完全に自分のための記録。




-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 


■観劇場所



■由樹さん以外に注目してたこと

笹本玲奈さんすごい...
あんなかわいらしくて細い体からあんな力強くてきれいな声出すとかかっこいい!

渡辺さんの動きと表情がかわいい。
小倉さんとハモれた時は暗転する前から「やった!」って喜んでるw
「すてちゃえ~」で馬場らいちにとられちゃっていじけるところかわいいw

ご機嫌ルンルン丸くららちゃんと仲居の方がめっちゃ踊ってる。
舞台って一人の役者さんが複数役やられるから、
「あ、あの人、あの場面のあの人だ」っていう気付きも面白い
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お陰でまざまざと思い出しました☝️
カーテンコールの由樹さん、本当にかわいかったね〜
二度目の緞帳が上がりかけると後ろ向いて汗拭いてる姿、何度も見た気が。
カーテンコールの度に由樹さん指長いな〜って思ってた
ゆかり 2016/07/01(Fri)19:21:55 編集
無題
一個書き忘れてたのあったから書き足しましたw

そうそう、由樹さん汗拭ってる。ちゃんとどんな時もハンカチ持ってますしね。上品だわー(灬ºωº灬)
美沙(管理人) 2016/07/02(Sat)01:47:28 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.