忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[282] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千穐楽が終わりました。終わってしまいました。。

全部で11公演観劇。

もう、本当に大好き、この舞台。

本当に贅沢な舞台。

すべてに笑いの要素がちりばめられて、
テンポのよい掛け合いに、巧みに組み立てられた言葉たち。

セットチェンジの間も幕前でお芝居が続き、
だれることなくテンポよく切り替わる場面。
セットチェンジも笑いにかえる演出も。

たくさんの登場人物がいるのに、
ちゃんと全員のストーリーも回収されていく。

もちろん軽演劇ならではのハプニングもたくさんw

喜劇の観劇経験はないけど、
きっと素晴らしい喜劇なんだろうな と思った。

そして、何より、由樹さんの多才さを余すことなく、
惜しみなく贅沢に使っていただきました。

喜怒哀楽のあるお芝居
歌舞伎の言い回し
時代劇の言い回し
立ち回り(ワンダーコアで腹筋)
タップ


由樹さん、相変わらず、どんなお芝居もうますぎるよー。
さらには立ち回りもダンスも歌も魅せちゃうんじゃ、ファン増えただろうなー( *´艸`)

観たことのある舞台のカテコは、
初日と千秋楽以外は話さないものばかりだった。

一方、熱海五郎一座は、毎回2回のカテコで
主要キャストがみんなしゃべる、なんて贅沢なんだ・・・

なにがありがたいって、だってね、カテコの由樹さんが至高に可愛い。
お似合いのピンクのお着物に、白いお肌にいい感じの汗、
それだけで絵になるのに、ずーっとにこにこしてて・・・

もうたまらんすw

帰り道の私と話した方にはうざいくらい「かわいい」ばっか言ってたと思うw

はぁ、あんな可愛いの反則だと思う・・

由樹さんの舞台出演。
それだけでうれしいのに、すごく面白い作品で本当に楽しくて幸せだった。

熱海五郎一座さん、由樹さんをゲストに呼んでいただきありがとうございました!
由樹さん、素晴らしい喜劇に出会う機会を与えてくれてありがとうございました!
座組の皆さん、お疲れ様でした!本当に楽しかったです!


ああ、寂しい、寂しいよぅ。。

でも、頑張る。

幸せな時間をもらえた分、今度は私が頑張る番だ!


次の記事は、進化やハプニング、カテコの思い出を箇条書きでざっとまとめよう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.