忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[181] [180] [179] [178] [176] [175] [177] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダァ!ダァ!ダァ!②

由樹さんの新しいドラマが始まるということで、
今もテンションがアゲアゲ(>_<)笑

新しいドラマについて、
また何かあったときは出来るだけ随時UPしていきたいと思います☆

そんなこんなで『ダァ!ダァ!ダァ!①』のつづき、、、の前にちょこっと。
 
なんで、この対談、由樹さんと三谷さんだけなんでしょう、、、笑
せっかくだから、伊原さんもいれて3人でやって欲しかったなぁ。。。
 
スケジュールのが合わなかったんでしょうか、、、??笑
 
はい、私の願望は置いておいて、
さっそく対談記事について書いていきます♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

由樹さんと伊原さんの関係について。
 
『オイシーのが好き』で共演したお二人。
 
このドラマは、共演者みなさん仲が良くて、
みなさんで飲みに行ったりしていたそうです。
 
ミラクルでフミヤさんがゲストで来たときも話してましたよね。
みなさんで飲みに行ったとき、酔っ払ったフミヤさんが、
由樹さんにキスして「なにすんのー!!!!???」ってすごい怒られたとか笑
 
で、もちろん由樹さんと伊原さんも意気投合して。
 
『相性っていうのもあるんでしょうね。
もちろんあまり知りすぎててもやりにくい。
その点、伊原君とはいい意味で距離を保っている』
由樹さんは伊原さんのことをこう話しています。
 
「ラヴレターズ」の際も、自分はこうやりたいとちゃんと話し合えたとか。
 
そして、「今年は何かに挑戦したい」という思いが、たまたま重なって、
「舞台をしよう」「脚本は三谷さんに」という話になっていったそうです。
 
そして、三谷さんも二つ返事で、お二人の話に乗ったと。
 
三谷さん曰く、
三谷さんの周りに妊娠した人が多かったとか、輪廻転生に興味があったとか、
伊原さんの赤ちゃん姿が見たい、松下さんのハイハイが見たかったとか、
そんな発想から、赤ちゃんの話ということになったそうです。
 
映画やテレビでは赤ちゃんを演じるなんて出来ないし、
落ち着いた大人の舞台より、「若さゆえの爆発」を見せたい、
いい意味で完成されていない、野に放たれたカモのような、、、と言う三谷さん。
 
その言葉を聞いた由樹さんは、
『いいですね、スゴク!!!
私も雑草のようにたくましく、、、生きていこうと思ってます笑』
と、ノリノリでした笑
 
  
今回は、ここまでです、、、本当に小出しですみません笑
 
伊原さんとの関係をこんなふうに語っている由樹さん。
 
なんだか共演作品が見たくなってきました、、、笑
「幸せになりたい」でも見てから寝ようかな♪
 
はたまた、新作で共演とかないかなぁ(>_<)なんて思ってしまいます☆
 
 
明日で対談についての記事は最後になります☆
お楽しみに~♪
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.