忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[182] [181] [180] [179] [178] [176] [175] [177] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダァ!ダァ!ダァ!③

対談について書く前に、掲載されている写真について。
 
由樹さんは「振り返れば奴がいる」のときを想像していただければ良いかと☆
 
階段に腰掛けて、笑顔で寄り添う由樹さんと三谷さん。
なんだか三谷さんが少し照れているような感じで可愛いです。
 
あ、もちろん、由樹さんも☆
 
あと由樹さん1ショットの写真があって、
この由樹さんは、なんだかちょっと澄ました感じで可愛いです♪
 
 
ではでは、対談内容について書いていきます。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

由樹さんについて。
 
「初めて会う人に、誤解はされないけど、わかりやすいタイプでもない。
でも、三谷さんには私の変なところ笑、意外とボケてるとことか、
すごく早く見抜かれてしまった」と話す由樹さん。
 
「わりと簡単だったですね笑」と三谷さん、、、笑
 
由樹さんのドラマを見た三谷さんは、
「舞い上がっている」「あせっている」「慌ててている」
「悪い意味じゃなくて、落ち着いていてドッシリしてない」
というイメージを持ったとか。
 
それを聞いた由樹さんは
「すっごく悪い意味に聞こえると思うんですけど、、、」と笑
 
 
そして、由樹さんの走り方について話が移り、、、
 
「走りっぷりがいいですよね」と三谷さん。
 
由樹さんはダンスをしていたせいか、
走っている姿を踊ってるみたいと言われることもあるそうです。
 
由樹さん、高校のときはリレーの選手だったそうです!!
速かったんですねぇ(>_<)
 
私は長距離派なので、
短距離が早い人に憧れてしまいます!!
あ、どうでもいいですね笑
 
(振り返れば奴がいるのシーンで)病院内を走るところも、
三谷さんには、はしゃいでいるように見えるとか、、、笑
 
ちゃんとすればきれいなんですよ!!
無意識になると変になっちゃうみたい、、、と由樹さん。
 
なんだか、かわいらしいですねぇ(>_<)☆
 
 
 
三谷さんが次の年に、『サザエさん』の舞台をするという話になって、、、
 
「タラちゃんとかどうですか?」
タラちゃん役に由樹さんをスカウト笑
 
「うーん、、、」悩む由樹さん。
 
「ワカメのほうは?」
今度はワカメ役にスカウト笑
 
「まだ、タラちゃんのほうがいいですよ笑」と由樹さん。
 
なぜに????笑
 
 
そんなこんなで、対談終了☆
 
 
由樹さんのドラマを見て、
「舞い上がっている」「あせっている」「慌ててている」
「悪い意味じゃなくて、落ち着いていてドッシリしてない」
というイメージを持った三谷さん。
 
確かに、この舞台の前までに由樹さんが演じた役を見てみると
それらのイメージ、当たってますよね、、、笑
 
でも今や、逆!!
 
私がファンになった当初も、
落ち着いた雰囲気が素敵!とか思ってましたもん。
 
そして、この対談を読んでから、
由樹さんの走り方に注目するようになってしまいました笑
 
確かになんだか、リズミカルな走り方かもとか思ったり笑
 
あー、見たかったな、タラちゃん役の由樹さん、、、笑
 
ちなみに、このサザエさんの舞台、
タラちゃん役は調べたものの、わからなかったのですが、
ワカメ役は「ナース2」で中尾さんを演じていた宮地雅子さんでした☆
  
 
パンフについては、いずれ記事にしますのでお楽しみにぃ☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タラちゃん
由樹さんのタラちゃん…かわいいですよねきっと。いや絶対!でもワカメちゃん拒否はなぜかな?
私なら真っ先にサザエさんに立候補します(笑)。

由樹さんはリレーの選手だったとは!ダンスも出来るしスポーツ得意でいいな。
走ってる姿も踊って見える?とは軽やかって事ですよね?フットワークがいい!
由樹さんは本当に素敵な女優さんですね。どれも引けを取らないなんて女性として見習いたいです。

美沙さんは長距離なんですかー。もしサザエさんに出るとしたら何役選びますか?由樹さんがタラちゃんで出演されるとしたら。
!!! 2007/06/13(Wed)18:29:42 編集
私は、、、
タラちゃん役の由樹さん、本当観てみたかったですよね!!
タラちゃん役が由樹さんなら、タラちゃんのお母さん役かイクラちゃん役がいいですね。せっかく共演するなら、出来るだけ絡みが多くないと!!笑
美沙 2007/06/14(Thu)00:30:51 編集
無題
 走るときのフォームすごくキレイですよね。
 志穂さんのとき(大奥第一章 のときに、春日局の長男演じた人が出た回)マンションのポストのとこで襲われ追いかけるシーンであまりにも美しい走りで見入ってしまったほど。改めて脚の長さにも驚き。

 
sari 2007/06/14(Thu)14:18:44 編集
はじめまして♪
sariさん、はじめまして、運営者の美沙です。ようこそです☆
由樹さん、本当脚長いですよねー!!!!!
それが強調される衣装だったりすると、本当に感心してしまいます。
なんだか、ますます走っているシーンに注目してしまいそうです、私、、、笑
sariさん、これからも覗きに着てくださると嬉しいです♪
美沙 2007/06/17(Sun)01:21:09 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.