忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[185] [184] [182] [181] [180] [179] [178] [176] [175] [177] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3回目の登場は、
1998年の9月の終わりか10月の初めだと思われます☆
 
色分けは、いつもと一緒です☆
 
ではでは、さっそく、、、GO!!!!
 
控え室での談笑で、
由樹さんは小堺一機さんとそのまんま東さんと、目元に手を当ててなにやらお話。
何の話題だったのかが気になります、、、。
 
今回の由樹さんの席も、前列中央付近。
中尾彬さんと藤村俊二さんに挟まれたお席です。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

SPだったなので、各組1つのテーマです。
由樹さんの組のテーマは“私が人に嫌われてのではないかと思うとき”
「松下さんから」
「はい」
「松下さんなんか誰も嫌ってないですよね!?」
「いや、なに笑」
「ね、本当に」
「いや、ありがとうございます」
「誰からも“愛してる”と言われてると思うのに」
もう、さんまさん相変わらずベタ褒めでございます笑
「あのですね、人が集まって飲みに行ったりだとか、
遊んでたりだとかするときに、“私仕事があるし、先に帰るね”って言ったときに
“じゃあね!バイバイ!!!”って明るく言われると、なんかこう、ちょっと、、、」
みなさん「あぁ~」
さんまさん、なぜか爆笑。。。笑
「なんか、ないですか?」
「そうですか?」
「なんか“もう帰っちゃうの?”とか」
「考えすぎですよ~!」
「すごく明るく“じゃあねー!!!”とか言われちゃうと」
手を振って、その仕草をする由樹さんがしごくかわいかった(>_<)笑
「へ~、笑顔で送られると私が邪魔だったのかなと」
「なんか“もうちょっといてよ”とかなんか」
中尾さん「それは、仕事があるからって言ったからだろ?」
「そうですかね、、、はい、、、」
中尾さん、諭しちゃったよ!!笑
「そんな低いトーンでトークするのやめてもらえます?
そういう展開じゃないんですよ」
みなさん「笑」
中尾さん「うん、まぁまぁいいや」
えー??笑
「まぁいいやって笑」
小堺さん「でも、あの返事の仕方もあるでしょ?松下さんが“仕事あるし帰るね”って言ったときに“(残念そうな表情で)あ本当?(笑顔で)じゃあ、またねー!”って言ってお店を出るくらいまで見ててくれるといいんだけど、“あ本当?またね!!(目線を変えて)それでさぁ(他の友達とすぐに話し出す)”」
「そういう感じです、そういう感じです」
小堺さん「もうもう、はいおしまい!みたいな感じがありますよね」
「あるある」
 
中尾さんの発表
「中尾さん」
中尾さん「この仕事(俳優)やってれば、いつも思われてますよ」
「あ~、思われてると思って」
中尾さん「やっぱりスタッフに文句言ったりね、本のことでね」
「ドラマの場合」
中尾さん「それで役柄でもう」
「あ~」
中尾さん「でもみなさんテレビでしか見てないからね」
「なるほどねぇ」
中尾さん「決めちゃうでしょ、ABCって決めちゃうから、それはしょうがないですよ」
「しょうがないだろうと、嫌われても」
中尾さん「うん、逆にそれだけ見てくれてるんだって思えばいいしね」
「は~」
中尾さん「だから話してみて、役柄とずいぶん違いますねって言われるほうが快感ですね」
「あー、なるほどなるほど!!」
中尾さん「落差があったほうがいいわけですから」
「役者はね」
中尾さん「日常とね」
「松下さんは嫌な役して嫌われたことないんですか?」
「嫌われましたよー」
「え、なん、あ、そう?」
「うん」
「意地悪な役して」
「うん」
松居直美さん「あ、あれでしょ、お姉ちゃんの婚約者取っちゃうの」
「そうですそうです」
小堺さん「想い出に変わるまででしょ?」
「あ、そうかそうかそうか」
みなさんがこのドラマの由樹さんを覚えていて、嬉しくなっちゃうのは私だけ??笑
「かなり言われました?」
「言われました、なんか冷たい目でしょみなさん」
「あ、そう?」
松居直美さん「へぇ~」
「嫌な役があたるとそうなの?」
「そう、なんか何気なく髪をさっとやって歩いただけでも、なんか澄ましてるみたいな」
中尾さん「でも、今はそれやってよかったって思うだろ?」
「思います今は」
「はぁ~、そんなもんですかね」
「なんか事務所のスタッフとかも、ドラマに入り込んでるじゃないですか、
だから(由樹さんに対して)嫌な気持ちになるみたいで笑」
藤村さん「それだけ芝居がうまいってことでしょ」
中尾さん「そういうことだよ」
「いやいや、そんなことは、、、」
藤村さん「ねぇ」
「そうですよー」
 
そのまんま東さんがフライデーされた話題
その写真の東さんが、笑顔だったということをさんまさんが指摘
「ね、松下さん、その気持ちわかるでしょ?」
「はい」
「同じ女としてね」
「はい、、、笑」
「笑顔で浮気されたんじゃ、たまりませんよね?」
「どっちも嫌ですけどね笑、それは」
東さん「どれくらい尾を引くものなんですかね?」
中尾さん「一生だよ」
東さん「一生!?」
中尾さん「一生だよ」
 
そしてエンディング
「あの、さんまさん、いつも私のドラマ見てるとか見ますとか言っていましたが、
えっと今回、日テレでドラマ始まりますので、今度こそはちゃんと笑、
一話から見てください、えっと奇跡の人といいます、感想を聞かせてください笑」
 
 
由樹さん絡みは以上です♪
 
中尾さんを交えてのドラマで嫌われたというお話、
なんだか中尾さんを交えているというだけで、とっても濃い感じがしました。
 
あと、中尾さんに諭されたあとの由樹さんの「そうですかね、、、」という言葉が、
なんだかとても弱々しくて、完全に中尾さんにおびえている感じでした笑
 
今回もさんまさんの由樹さんへの対応が優しくて、微笑ましかったです笑
 
で、さんまさんはちゃんと奇跡の人は鑑賞したのでしょうか、、、?????
 
 
先日、親に部屋にあるビデオを整理していたら、
消したと思っていた番組がいくつかあったんです!!!!!!
もう感動!!!!!!!
 
その中に、踊るさんま御殿があったんです!!
でも、途中からで、由樹さんの発言も特にはなかったんですけどね、、、
 
というわけで、私が知っている範囲での由樹さんの「さんま御殿」への出演は、12回♪
 
特に発言もなかったので、見つけた分についての記事UPはしませんが、、、。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ覚えてます。私もみてました。このごろ全然でないからまた出てほしいですよね。
また、他の回とかもあったらUPしてくださいね★
yumi 2007/06/17(Sun)20:58:36 編集
こんばんは
さんまさんの「誰からも”愛してる”と言われてると思うのに」に、大賛成です!!!笑

でも、『想い出にかわるまで』はやっぱり、すごい反響だったんですね。私は、素敵な役も嫌な役もできる方が魅力的だと感じますけど、役者さん自身は大変なんだなと思います。。
今はやってよかったと思う・・・って言ってる由樹さんを尊敬しちゃいます。

踊るさんま御殿での由樹さんは1回も見たことないので、他の回のUPも楽しみにしてますね!!
でも、また出演してもらいたいな~。見てみたいです!
neo 2007/06/19(Tue)23:28:18 編集
私も賛成!!
>yumiさん
yumiさんも見ていたんですね♪ 
最近出てないですもんね、私も出て欲しいです☆
でも最近のさんまさんは由樹さんに冷たいからなぁ、、、(^ ^;)

>neoさん
私も、大賛成!!!事実、ここに一人(>_<)/ 笑
芸能人のみなさんでも、観ていて覚えてくださっているんですもんね。
当時の由樹さんは、そこまで名前を知られているわけではなかったから、余計に嫌なキャラクターそのものとして、受け入れられてしまったんでしょうね、、、。
他の回も順番にUPしていくので楽しみにしていてくださいね!!
美沙 2007/06/20(Wed)22:56:54 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.