忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5回目の登場は、1999年4月6日。
 
 
オープニングトークにて、、、
「松下さんも、本当に今日はいいですね、紫で」
カメラが由樹さんの足元から全身を映す。
青みが強い紫の、衣装。
袖がレースになっていて、スカートのすそからは黒のレースが出ていて、、、
うまく説明できません!!笑。とにかく、なんともセクシーな衣装でした。
確か、ココリコ投稿番長でも着ていらっしゃいました。
「よろしくお願いします」
「いやいや、こちらこそよろしくお願いします、いいスタイルですよね」
「笑」
「それ(スカートのすそから黒のレースが見えているの)は、
わざと見せるようなデザインなんでしょ?」
「あ、そうですそうです、レース、、、」
由樹さんの隣の席だった中条きよしさん「俺もさっきから、シミーズが出てるのかと」
「シミーズ!?」
スタジオ「笑」
「これは、ようするに下地なんでしょ?」
「そうです、これはもう、こういうデザイン」
「下地をわざと出しているんじゃなくて、服がそういうデザイン?」
「そうです、そうです、はい」
「へ~」
中条さん「そんなの、俺だってわかるよ笑。シミーズじゃなくて、なんて言うの?」
黒沢年男さん「ランジュリー!」
ランジュリー?笑
中条さん「あ、そうだよ!誰かに聞いたんじゃない?今」
黒沢さん「ランジェリー?」
「そんなの、下着ですやん、ランジェリー」
黒沢さん「(隣に座っている杉田かおるさんを見て、きょとーんのぽかーん)」
スタジオ「笑」
杉田さん「笑、ごめんなさい、変なこと教えちゃったんです、すみません」
「あんた、あかんで!日本に来てまだ3ヶ月やねんからー!」
スタジオ「笑」
「悪い言葉教えちゃダーメダーメ!」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

テーマは“我が家だけの変なしきたり”
由樹さんの発表。
「松下さん」
「はい、あのー、子供の頃なんですけど、」
「はい」
「出かけるときに、洋服ボタンが取れかかったりとかして、」
「はいはい」
「で、もう時間もないから、着たままお母さんが縫い付けてくれるときに」
「あ、子供のときに、こう縫ってくれるときに」
「そのときに縫い終わるまで」
由樹さんの隣の黒沢さん、なんかニヤニヤしてるんだけど笑
「ずっと、“脱いだ脱いだ”って言い続けなけなくちゃなかったんですよ」
「え!?本人が?松下さんが言わなくちゃいけないの?
お母さんが裁縫してるときに、“脱いだ脱いだ”?」
「で、脱いで本当は付けなくちゃいけないんでしょうけど、」
中条さん「要するに縁起担ぎだね」
「そうですよ」
中条さん「出張りが悪いって昔から言うからね」
「え?出歯?」
中条さん「出張り、、、いやいや笑」
「突然出歯悪いって言うから」
スタジオ「笑」
「ものすごい感じ悪いなー」
伊集院光さん「ものすごいい敏感なんですねー、出歯に関しては」
「おまえのも豚に関しては敏感やろ?」
スタジオ「笑」
「え、“脱いじゃう脱いじゃう”?」
「いや、“脱いだ脱いだ”」
「あ、“脱いだ脱いだ”」
「こう付け終わるまで」
中条さん「脱いだつもりで」
「つもりで」
「なんなんでしょうね」
「わかんないんです」
松木安太郎さん「おっしゃったように、出張りがよくなんでしょ。縁起が」
 
 
雨上がり決死隊の宮迫さんが話題の中で
「バレリーナみたいにピーンと足が上がりますよ」と言ったら、
由樹さんの隣に座っていた黒澤さんが「松下さんも脚上がるよな?」
「あ、、、」
黒沢さん「バレリーナ」
「あ、松下さん」
「バレリーナではないです、ダンスはやってたっていう」
「あー」
中条さん「さっき後ろから見たとき大きいんで、足長いしねぇ」
柴田理恵さん「足長い」
黒沢さん「肌なんか見てください、真っ白け!!」
スタジオ「笑」
ゲストの方々「オヤジ」
「法事に来た酔うたおっさん笑」
由樹さん照れて、ちょっと赤くなる。
「ほら、ピンクになった!ピンクに」
黒沢さん、由樹さんにちょっかい出しすぎ笑
スタジオ「笑」
「杉田さんだって白いじゃないですかー」
黒沢さん、杉田さんをチラッと見るだけ笑
「杉田さんには興味ない」
スタジオ「笑」
 
 
 
由樹さんの“我が家だけの変なしきたり”
 
こういう“我が家だけのしきたり”ってみなさんありますか?
 
我が家では、たぶんないと思うんですけど、
それは自分の家だから気付いてないだけなんでしょうね、、、笑
 
 
それにしても、今回も黒沢さんVIVA笑
 
きょとーんのぽかーんの表情が、
本当にさっき生れ落ちたかのような表情で、
本当に面白くって、憎めないキャラです、黒沢さん!笑
 
「ピンクになった」と由樹さんに言う黒沢さんも、
すごい無邪気でかわいくて面白かったです。
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
いやぁ~観たことないのなのでとても嬉しかったです♪黒沢さん、面白いですね(笑)本当に憎めないですよ!ピンクなったとか細かいですね(笑)由樹さんの隠れファンとかでしょうか(笑)
紫に黒のレースが見える服・・・見たいですね!妖艶な感じでしょうか?似合うんでしょうね。想像だけでも幸せ気分(笑)由樹さんの家族の変なしきたり・・・前に「ごきげんよう」で話してましたね。私の家にはしきたりとかないかな?
またいろんな情報教えて下さい!
ちーちゃん 2007/11/16(Fri)16:37:56 編集
報告させて下さい
美沙さん、のりさん、由樹さんファンのみなさま、応援ありがとうございました。応援のおかげで双子そろって大学に合格しました!!これからは別の道になりますが、双子には変わりないと思っています。ただ・・・お金が安くなる特待生制度に双子でお金ないので希望しましたが、小論文が悪かったため落選しました・・・まぁ合格なのは変わらないので喜んでます♪応援ありがとうございました。
これからも由樹さんを応援していきましょうね♪
美沙さん、この場を借りて報告してしまい、すいませんでした。
ちーちゃん 2007/11/16(Fri)19:18:30 編集
黒沢さ~ん
黒沢さん今回もいいキャラしてますねー。そして由樹さんによく絡む!笑 由樹さんの衣装だけでこれだけ盛り上がれるってのもすごいなぁ笑
美沙さんの記事読んでいて黒沢さんの様子が想像できて笑えました。美沙さんに感謝です♪
我が家にしきたりはないと思います。多分・・
ちーちゃんさん合格おめでとう!!相方さんもおめでとう!!何か私まで嬉しいです♪
のり 2007/11/16(Fri)21:24:15 編集
ピンク♪ピンク♪
偶然にも録っててビデオ整理したときは大騒ぎしました。
衣装は身体のラインにそうような感じですっごい似合ってましたね。黒沢さんの無邪気さはホント面白かったです(笑)
“我が家だけのしきたり”はないですねぇ。

ちーちゃんさん、お二人揃って合格おめでとうございます。
涼風麺 2007/11/17(Sat)09:25:46 編集
可愛いそう~
踊るさんま御殿は面白くてダイスキです!その番組に由樹さんが出ていたなんて・・・99年って言われると調度週末婚あたりの由樹さんかな・・?その衣装はきっと相当美しかったんでしょうねぇ
黒澤さんはどうして由樹さんの体の柔らかさを知ってるんだろぅってチョット思いました。
我が家のしきたりは、
う~ん・・今の季節で言うと私の家もうストーブとかつけてるんですけど1時間おきに必ず空気の入れ替えをすることです。・・当たり前なのか特別なのかそのへんよくわからないんですけどね

ちーちゃんさん、お2人揃って大学合格おめでとうございます!!
杏子 2007/11/17(Sat)14:45:12 編集
うわ~!
>ちーちゃんさん
うわぁ~!!!おめでとうございますー!!!!! しかもご姉妹揃っての合格!!めでたいめでたい♪ これで由樹さんに浸れますね(´▽`)笑 残り短い高校生活も楽しんでください。特に制服を堪能しておくのが良いのではないかと、、、笑 高校を卒業して数年たった今、最近『恋空』という映画のCMをよく見るので、あんなふうに制服着て二人乗りデートしときゃよかったと思ってます爆
踊るさんま御殿での衣装は、着る人を選ぶんじゃないかなと思えるものでした。そんな服も着こなしちゃう由樹さん素敵でした。妖艶!いい言葉☆笑 露出は少ないものでしたが、本当にセクシーで色っぽかったです。
また、いろいろUPしますんでお楽しみに☆

>のりさん
黒沢さん、いいですよねー!!たくさん由樹さんに絡んでくれて感謝!笑 そうなんですよ、由樹さんの衣装でトークが繰り広げられ、しかもカットされないし♪ありがたい番組です!笑
こちらこそ、楽しんでいただけて嬉しいです(^ ^)

>涼風麺さん
発見、おめでとうございます!!そういう発見って本当興奮しますよね!!
あの衣装は、スタイルがよくないと着れないですよね、、、。
黒沢さん、少年ですよね~!笑 近所のお姉さんに絡む少年、、黒沢さんのほうが完全に年上ですけど、、、笑

>杏子さん
そうですそうです、週末婚くらいの由樹さんを想像していただければ大丈夫です☆
面白いですよね、さんま御殿☆私も放送時間に家にいるときはたいてい見てます♪
ストーブなどを使っているときの換気はしたほうがいいですね☆よくストーブの季節は学校で、必ず休み時間には換気をやらされました。空気の入れ替えは冷たい空気が入ってきてしまうので、怠りがちですが、家庭で“しきたり”と思えるほどしっかりやっているなんて凄いです! 我が家は結構怠りがちです、、、特に私が寒い!と言って窓を閉めてしまうんで。。。
美沙 2007/11/19(Mon)23:42:48 編集
無題
はじめまして

この回見れなかったので嬉しいです。
あまりにも表現が上手なのでスタジオ(番組)の様子がすっごい伝わってきました
由樹さんの衣裳ですが
ワンピースでした? ツーピースでした?
來夢 2007/11/21(Wed)22:14:21 編集
ようこそ☆
はじめまして、運営者の美沙です。コメントありがとうございます♪
こちらこそ記事を喜んでいただけて嬉しいです(^ ^)表現が上手だなんて恐縮です~(>_<)
この衣装は、ワンピースでした。膝丈くらいで結構タイトなつくりでしたよ☆
美沙 2007/11/22(Thu)01:57:48 編集
無題
返答ありがとうございます。

そうなんだぁ~。


艶っぽいカンジかな?
投稿番長 見れなかったので是非映像なので拝見したいッ!!
再放送やCSでないかな?(汗)

ミラクル終わってほぼ毎週由樹さん拝見できてたので今度はいつ会えるかドキドキソワソワです(*^^*)
來夢 2007/11/22(Thu)16:18:41 編集
ドキドキソワソワ
そうですね、袖も長袖でしたし、膝丈のスカートに黒のストッキングと、露出は本当に少ないのに、色っぽくて。そう考えると着物を召したときのような艶っぽさはあります☆
投稿番長からミラクルへと進化していったので、この流れから再放送して欲しいですよね!私も再放送は本当にして欲しいんですよ!!再放送の情報もチェックはしているんですが、なかなか難しいようで、今のところなさそうです、、、。
私も、いつ由樹さんの出演情報が入るのかとドキドキソワソワしてます(>_<) いま考えただけでもなんだかテンションが、、、笑
美沙 2007/11/25(Sun)18:06:52 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.