忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[105] [109] [108] [84] [74] [71] [104] [76] [107] [106] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vol.4で雅人についてちょっと深く書いたときに登場した、雅人の同居人・明子。
今回は明子について、ちょこっと。
 
ユキにバレたとき、雅人はユキに言う。
 
「こいつが勝手に押しかけてきてるだけ」
 
「こいつとはそういうんじゃないって、全然。
俺、好きな女いっぱいいるもん。女はみんなかわいいし、
みんなかわいさのタイプが違うし、一人になんて決められないよ」
 
「俺はそういう男だもん、こいつ(明子さん)にもそう言ってるし。
嫌だったらいつでも出てって良いよって」
 
明子は雅人がキッチンでカフェオレを作っているときに、ユキに言う。
「そういうところも全部好きなの。でも、彼は私のことそれ程思ってくれないんです」
 
「お店の借金あるから、明子さんにその取立てが行かないように、
ちゃんと月給払って、他人だってことにしてるんでしょ?」
とユキに言われると、「まぁ、それもあるかな」と雅人。
「優しいんだから」とユキ。
なんか、変な会話笑。
みんな恋人同士なのか違うのか、ショックなのか平気なのかわかんないシーンです。
 
最終的には、明子に子供が出来ちゃって。。。
まぁ一応、ユキと雅人が再会する前のことだったみたいだから、仕方ないのかもだけど。
やっぱり、なんだかユキは裏切られたような感じなんで、、、。
 
 
ユキは明子の存在を知って、納得もした。
とにかく、雅人は言葉がうまい、、、のかな?
 
私だったら納得できないけどなー。。。
このドラマの時代と、ユキと雅人の性格故なのかなー。

この辺の人間関係は複雑というか、
雅人と明子の関係が独特なんでうまく書けない。。。 
ま、結論としては、明子嫌~~~~~~いってことです笑。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このドラマ特に複雑ですよね~。私も美沙さんの様に説明するの難しいです。でも美沙さんって本当に詳しく書いてあって、すぐにそのシーンが思い出せます。美沙さん凄いなぁと感心してしまいます。これからも沢山教えてくださいね★脱線して失礼しましたぁ。
1962.7 2007/01/12(Fri)22:50:51 編集
突発系は5分!笑
複雑ですよねー、というか身近なところでいろいろありすぎです笑
私の文、わかりやすいですか??
ちょっと不安なんですよね、うまく伝えられているかがわからないので、、、。
全然、すごくないですよ!!だって、説明するような記事を書くときは悪戦苦闘ですもん笑。突発系の記事は5分もあれば書けちゃいますけど笑。
脱線してないですよー◎脱線話も歓迎です♪
はい、これからもたくさんの記事を書いて、いろいろ共有していきたいです☆
美沙 2007/01/13(Sat)02:31:01 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.