忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[111] [110] [105] [109] [108] [84] [74] [71] [104] [76] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒビキは西日を浴びながら絵を描くのが好き。
ことりの部屋は西向き。夕方になると、オレンジ色に部屋が染まる。
 
ヒビキは、そのことりの部屋に入ってくるオレンジの光を見て言った。
「僕ここに住んじゃダメ?」
 
最初は「何言ってんの?」なんて言われちゃうけど、
いつの間にかヒビキはことりの部屋で絵を描くようになる。


ことりは、実は過去に離婚していて、“ひな”という名の子供もいた。
 
ことりは離婚したあと、一度もひなと逢っていなかった。
 
『頭は忘れていても、手が赤ん坊のぬくもりを恋しがるの』
そう言って、涙を流すことりを、ヒビキは優しく抱き寄せてキスをする。
 
 
すごく綺麗なキスシーン。
 
最終回の直前スペシャルで国分さんが、
このキスシーンについて、こう言っていた。
 
『あそこまで意味のあるキスシーンは初めてで、緊張しました』
『とっても素敵なシーンが撮れたんじゃないかな』
と。
 
その言葉を聞いたとき、私も改めて気づかされた。
このキスシーンの意味。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キス
いいな。
そんなキス。
そういうキスをした経験ってあまりないけど、これからは沢山していきたいな。
ひかり 2007/01/15(Mon)15:20:32 編集
ことり&ヒビキ
たしかに、あのキスシーンは素敵でした☆ヒビキ君みたいな人だからあんなに優しく包みこんでくれるんですよね。
だから由樹さんも、ヒビキくんのキャラが好きって今でも言ってるんですよね♪♪♪
ピーチ 2007/01/15(Mon)22:20:39 編集
キレイ
私も、二人の関係にすごく憧れます。
普段はカワイイ感じのヒビキ君が、このキスのシーンではすごく大人に見えました。すごくすごくカッコよかった☆
ことりが羨ましいです♥♬
オレンジ色の西日も、キレイでしたよねっ。
西日の中のことりもキレイでした。
neo 2007/01/16(Tue)00:32:55 編集
ヒビキくん。
>ひかりさん
こういう、好きだからだけじゃないっていう意味のあるキス、
なかなか体験できないと思いますよ、本当。
そういう男に巡り逢いたい!!!笑

>ピーチさん
ヒビキくんの、ことりを包みこむ愛情って本当素敵ですよね。
由樹さんが「ヒビキくんは男性としてもすごく好き」とおっしゃったとき、
激しく賛同してしまいましたもん、私☆

>neoさん
素敵ですよね、ことりとヒビキくん。
そううなんですよね、ヒビキくんはここぞというときは絶対に頼れる男になってくれるってわかりますよね、このシーン。本当かっこよかった!!
オレンジ色の西日、綺麗でした。その西日を見て目を輝かせるヒビキくん、そのヒビキくんを見つめることり、、、いいなぁ、、、笑
美沙 2007/01/17(Wed)00:33:28 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.