忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第四弾 その①
 
はい、第四弾です☆
今回はその③まであります。
 
最後には衝撃的展開が待っていますので、
番組を見たことのない方はドキドキワクワクしていただけたら、と思います笑
見たことのあるかたは、「むふふん」って感じで読んでください(意味不。笑)
 
第四弾の放送は1999年7月30日。
第三弾からちょうど3ヶ月です。
 
色分けはいつも通りプラス、山下真司さん:「」 鮎川なおみさん:「」 です。
この二人は、ドラマに出演します♪
 
ではでは、さっそく開始~☆



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
第三弾 その③
 
“そして、いよいよ本番。まずはシーン4、松下さんのオフィス。
ここでの出演者は、岡村の恋人役・松下由樹さん、
そして松下さんの上司役・矢部博之、さらに、松下さんの後輩役・吉野紗香である。
この3人の演技を、岡村・斉藤・マギーはモニターの前で見ている”
スタッフ「はい、本番まいりまーす!」
「よーい、スタート!」スカッ!(何の音かは後ほど)
「“このイベントに対して、我が社はかなりの先行投資となりますが、
成功と同時に、我が社には多大な利益が発生すると思われます”」
「“いや、そうは言ってもねー、松下君。我が社としても前例がねー”」
「“部長!21世紀のプラッ!ぶぇ!”ごめんなさい、すみません笑」
由樹さんNG!!!
スタジオ「笑」
「どうしました??松下さん!」
「すみません、もうね、緊張しますねー笑」
由樹さん、いつものドラマの現場とは違った雰囲気に緊張している模様。
「笑」
「全然緊張しますよー笑」
その姿を見た岡村さん「かわいい♡」
スタジオ「笑」
「かわいい」拍手をしながら満面の笑み



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
第三弾 その②
 
(しょっぱな中略)。。。簡単に説明します。
出来上がった台本を由樹さんの楽屋に置いておく。
キスシーンがあるとは知らない由樹さんが、台本を読み、
“出演OK”と判断したら、楽屋にあるスイッチを押す。
そのスイッチが押されると、楽屋の外にあるハート型のライトが点く。
岡村さんと矢部さんは隠れて、そのハートのライトが点くのを待っている。
 
由樹さんが楽屋に来るのを待つお二人。
「まだやな」
「まだ」
「来た!」
由樹さん、登場。楽屋へ入っていく。
「松下さんや、左のほう」
「かっこいいよね」岡村さん、心からの声って感じ笑。
颯爽と楽屋に入っていく由樹さん、本当かっこいいです。
 
“果たして松下さんはラストのキスシーンをOKしてくれるのか!?
緊張の中、結果を待つ岡村。が、しかしハートマークはなかなか点かない。
台本を読んで松下さんは迷っているのか?”



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
第三弾 その①
 
はい、第三弾です~☆
放送は1999年4月30日です。
 
第二弾の最後の記事、その⑤でちょこっと書きましたが、
第三弾は岡村さん脚本でドラマ撮影をします。
 
そう、キスシーンありという、どんなだよ!!!という、ね笑
自分の好きな女優さん呼んで、キスシーン書いて撮影って贅沢すぎ!!
 
とか、思っちゃうんですけど、
ドラマの内容はきちんとしたものだし、
由樹さんは、いつものようにドラマとしていい作品を作りたい、
という姿勢で取り組んでます。
だから、私は普通にいいモノになっているんじゃないかなと思っています。
 
撮影風景とかっていうのはいつもどおり詳しく書きますが、
撮影風景のあとにドラマが通しで放送されたのですが、
そのドラマの部分で、台詞とかをいつものように詳しく書くわけにいかないので、
ドラマの部分はあらすじをちょこちょこっと書いていきたいと思います。
 
第三弾もいくつかに分けてます、申し訳ないです!!!
その③までありますので、よろしくです。
 
では参りましょう!
色分けは、いつもと一緒です☆



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
第二弾 その⑤
 
現在のタクシーのメーター:14500円 (岡村さんの所持金15084円)
運ちゃん「ここでいいですか?」
「あ、ここでいいです」
「大丈夫か、今、会社から帰ってきてる人いっぱいおんで」
“渋滞を切り抜け、何とか東京ドームへやってきた岡村。
しかし会社帰りの人でかなりにぎわっている!
残金はあとわずか!この東京ドームで岡村は一体どうするつもりなのか!?”
 
タクシーを降りる二人。
今回も早々と通行人に見つかる
通行人「うわーー!!」
「あの、あそこですか?」
「なにがですか?」
「遊園地?」
「遊園地~、、、です!!」
「え、です!?!?」
「後楽園遊園地でございます!」
「後楽園遊園地、こりゃ僕らも行かんと、行きましょう」
矢部さんたちも二人を追ってロケバスを降りる。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.