忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二弾 その④
 
現在のタクシーのメーター:12980円 (岡村さんの所持金15984円)
「さ、今度は新宿通りのほう言うてましたけどね、今度はどこ行くんでしょう」
「お食事しましょうか?お食事」
「笑、えーーー!!!」
「お食事」
「(前回)コーヒーも飲めなかったのに、、、」
「前回はね、お水だけ、、、」
「今回は、、、そうですね、食事できますね」
「お食事できますから」
「ディナー?」
「ディナー」
「ランチ?」
「んぁー、ランチ、ランチですね。あのー、今日は思い切って」
「はい」
「はい、あのー」
「楽しみです」
「かなりおいしいランチがあるんで」
“残金はあとわずか!果たして二人で食事をしても大丈夫なのか!?”
「よく行かれるところ?」
「めちゃめちゃ好きですね、
今から行く飯屋さんもたぶん行ったことないんじゃないですかね」
「ふ~ん。有名ですか?」
「有名ですね、かなり」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
第二弾 その③
 
現在のタクシーのメーター:6340円 (岡村さんの所持金17584円)
“二人を乗せたタクシーは四谷近辺を順調に、最初の目的地、市ヶ谷に向けて進行中。
そしてタクシーの中では二人の会話も弾み、かなりいいムードに”
「何されるの嫌ですか?これだけはしてほしくなって言うのありますか?」
「もう一番は、もう嘘つかれるのが嫌です」
「あー」
「この人、自分で一番嘘つくんですよ!笑」
「嘘つくのが一番嫌で、あとなんか長い電話とか」
「あ、電話ダメですか?」
「お父さんみたいやな、長電話嫌って笑」
「電話好きでしたっけ?」
「長電話しますねー、人によっては」
「しますか」
「お付き合いしたら、あんまりまめに連絡とか電話とかしない?」
「あー、結構僕しないみたいですよ」
「あー」
「こっちがなんか用件とか、そういうのない限り、かけないですよね。
あの、男と女でしゃべってるときって、切り際が難しいじゃないですか?」
「うん」
「僕はあんまり電話好きじゃないから切りたいな、
じゃあ、また電話するわって言うたら“え、もう切んの?”とか言われると、
切りにくいでしょ?もう」
「うん」
「だからあんま電話って好きじゃないんですよね」
「うん」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
第二弾 その②
 
現在のタクシーのメーター:4740円 (岡村さんの所持金17584円)
運ちゃん「どちらのほうに行かれますか?」
「えーとですね、えー、市ヶ谷方面に」
運ちゃん「はい、わかりました」
「市ヶ谷です」
「市ヶ谷」
「はい、今日も僕に全て任せてください」
「はい、じゃあ、」
「前回慌ててたんでね」
「えぇ」
「あれですけど、今日はもう」
「さ、デート始まりました」
「コースは、じゃあお任せ」
「お任せで、僕にお任せで」
「はい」
「わかりました、今日はぐいぐいひっぱて行きますから」
「はい笑、市ヶ谷ですか?」
「市ヶ谷で」
「市ヶ谷は何がありましたっけ?」
「それは言えない」
「笑」
「行ってから、たぶん」
「行ってから?」
「はい、“わ~、素敵!”ってたぶん思うかもわかんないですね。
あんまりたぶん、ん~、松下さんがあんま経験したことないような、
今日は素敵な思い出がたぶんたくさん出来ると思います。
たまに本当気分が滅入ったときとか行くんですけど」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
第二弾 その①
 
お待たせしました!!!!
誰も待ってなかったりして笑。
 
岡村隆史恋愛救済企画第2弾です~☆
時期は、週末婚が始まる前です。
 
今回も、第一弾の記事のように詳しーく書いていきま~す。
今回もその⑤まであります。
企画の放送時間が、前回の倍近いのですが、あんまり分けるのも嫌なので、
1記事を長くして、記事をなるべく切らないようにがんばりました。。。
なので、1記事は第一弾のときの1記事に比べて長いですが、
長さがちょっとばらばらになってしまってます。。。
その①が一っ番長いです、、、。区切りがつけられないんだもん。。。
 
ではでは、今回も、
由樹さん:「 」  岡村さん:「 」  矢部さん:「 」  ナレーション:“ ”
 
さ、始まり始まり~♪
 
今回も、水色のジャケットを着た矢部さん。
「みなさん、覚えているでしょうか。
前回岡村さんの大好きな松下由樹さんとデートしました。
でもですねー、松下由樹さんが、ちょっとまだ岡村さんのこと“わからなかった”と」
前回のVTRが流れる。
「ということで、今回もう一度、デートをやりたいと、、、お前誰やねん!!」
矢部さんがいるのは、公園。
その矢部さんの周りに、小さな子供たちが寄ってきていた。
「仕事しとんねん!こっちは!!」
スタッフ「笑」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
第一弾 その⑤
 
ただ今のタクシーのメーター:9380円(岡村さんの所持金11074円)
運ちゃん「お台場のどの辺?」
「お台場ねぇ、う、、、なんて言うんですか、、、右側ですねぇ」
「笑」
「あの、海が見えるというか」
「まぁ、確かに右側笑」
「あの、これって、停まってると、どういう感じに動いていくんですかね?」
運ちゃん「これ、1分40秒で一回上がるんじゃないですかね」
「1分40秒で80円くらいですか?」
タクシーは赤信号で停車。
祭日のため、横断歩道を渡る人が多い。
「ホンマに多いな、休みの日ってお台場」
「お台場来たことあります?」
「うん、あります」
 
運ちゃん「海にはここ歩いて、、、」
「あ、そうですか、じゃあ、この辺でちょっと止めてもらえますか?」
「降りんのか、マジで!!??大丈夫か?たぶんえらいことなる思うで!」
「ちょっと寒いですかね?」
タクシーを降りる二人。
「マジで降りた?普通に!?」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.