忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[129] [128] [123] [122] [121] [127] [126] [125] [124] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もやってきましたね、水曜日♪
 
しかも、二度目の女性陣MC!!!
しかもしかも、「好評につき」だそうな♪
って、それは「結婚できないSP」がですよね笑。
 
前回よりも、由樹さんMCっぽかった!!
「まず、この方のVTRです」になんだかとても反応してしまいました笑
 
「ふっかふか~♪」の由樹さんかわいかったですねー☆
 
最後のコント、由樹さんは出演なさっていませんでしたが、
相変わらず、ミラクルは笑いだけじゃないところが良いですよね。
 
由樹さんの「しんどい」、、、重いかった笑
  
来週は、新たなミラクルの発見!?
楽しみですねー♪
 
 
関東地区での「16週」の再放送も決まったようですね。
観ていない方も、観たことのある方も必見ですね♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
途中から
用事があって途中からになってしまったんですけど、今日のミラクルも楽しかったですね★由樹さんのMCも素敵だったし。あの大沢さんは準レギュラーみたいですよね(笑)。あのタイプの番組形式には登場しますもんね。最後のコント、私にはかなり?リアルなコントでした。ちょっとココロにくるものが(苦笑)。
来週のミラクル、出演者全員のコントがあるみたいですね(確かそんなように書いてあったような)。いや~楽しみです★
1962.7 2007/02/14(Wed)23:50:49 編集
好評につき
やはり次回から女性陣MCにしましょう!笑
VTRの紹介があるのがうれしかったですねー
そのシーンがおわると幸せというか…手振りを付けてくれるのがよかったです。
「16週」の再放送、やっぱりありましたね。
公式サイトもOPENしたようで、ワクワクしてます。

あと関係ない話なのですが「おとり⑤」のお風呂上がりの松下さんって、メイクしてないみたいじゃないですか?
かなり気になったので。
寿明 2007/02/15(Thu)23:44:29 編集
私も途中から。
こんばんわ、蒟蒻畑です。私も水曜日のミラクルの後半を見ていました。最後のコントというかドラマというか心にグっとくるものがありました。ビデオに録画したので、今日全部見ようと思っています。
寿明さん、私もおとりV見てかなり気になりました。お風呂上りの由樹さん、ノーメイクなのかなって思ったんです。
では、またきまーす☆
蒟蒻畑 2007/02/16(Fri)20:16:21 編集
来週も楽しみ♪
>1962.7さん
大沢さんの壊れっぷりがすごいですよね笑。
「結婚できない男SP」に限ってはレギュラーですよ笑。
最後のコントがリアルだった!?
恋してますねぇ、1962.7さん!!!笑。
出演者全員のコント、楽しみですよね!!
しかもみなさんの学生時代の写真もでてくるとか♪

>寿明さん
賛成!笑。
あの手振りはMCって感じで良かったですよねー☆
見てきましたよ、「会いたかった」の公式サイト!!!
写真が何枚かありましたが、どれも由樹さんの髪型が違っていて、
由樹さんの演技など期待していた楽しみ以外にも、
楽しめるポイントがある!とますます楽しみになってきました♪
>「おとり⑤」の、、、
チェックしてみました!
確かにスッピンぽいですねぇ、でもめっさキレイです。。。
うらやましいです、肌きれいですし、私もきちんとお手入れしなくちゃ笑

>蒟蒻畑さん
最後のコントは、本当ひとつのドラマとして出来上がっていましたよね。
ビデオ見るんですね、女性陣MCの、ミラクル楽しんでください☆
は~い、また来てくださいね、お待ちしています(^ ^)♪
美沙 2007/02/16(Fri)21:12:07 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.