忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

規子先生、お祓いって、、、笑
 
賢人くんの“好奇心に応援してあげられたら”
規子先生の意識が変わってきましたね。
 
その証拠に、賢人くんの「どうして」に対して、
賢人くんのお母さんのように「今日はなにがどうして?」と対応してましたね☆
 
 
「天才ってなによ」
 
きたー!!!旦那さん!!
おーっと!賢人くんも!!!!
 
とうとう絡みましたね!!!
 
なんだか、旦那さん楽になったようだけど、、、
私には、よく理解できませーん!!!!笑
 
 
賢人くん、すごいいろいろ知ってるなぁ!!!
うわ、どうしてがいっぱい!!!
 
なによりも、美月さんにどうして、、、笑
怖い、怖いよ。。。笑
 
 
「お子さんのためになっているんですか?」
この言葉は、難しいですよね。
 
子どものためなのか、親のエゴなのか。
でも、これって誰も判断できないんですよね。
本人もわからないし、第三者にもわからない。
将来どうなったら正解なのかもわからないし。
あー難しい、、、
 
頭で理解しなきゃできない。
それをきちんと理解して、教えてあげた規子先生の姿に、ちょっと感動。
 
 
え、え、え、!?!?美月さん誘拐!!!!!?????笑
 
今回のクレジットのツボは
旦那さん(コーヒー牛乳大好き) でした笑
 
 
 
 
「平凡と天才」
 
私は平凡が幸せなのかなと思いました。
 
天才は凄いのかもしれないけど、加賀見先生の旦那さんを見ていると、
好奇心のまま動いてしまうことは、なんだかある意味辛そうで、、、
 
でも、幸せなのかな、好奇心のままに過ごすって、、、
 
んー、、、わからん。。。。
 
 
 
エジソンの母のサイト、由樹さんのインタビューがUPされましたね!!
 
読み応えあるなぁ。
 
由樹さんって、本当に作品や役とすごく向き合って、考えて、感じて、
そうやって作り上げているんだなぁと改めて思いました。
 
由樹さんにとって1+1=「2」!
理由や、最後のオチ(?)を読んで、
なんかすごく由樹さんらしいなと思ってしまったのは私だけでしょうか笑



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
教育ってなんだろう?って本当おもいますね。
加賀見教授登場しました!!
今回は美浦や賢人とのからみありましたが由樹さんとは前回教授がやっと家に帰ってきたという1シーンのみ。
なのに加賀見先生の『平凡がいい』などと鮎川先生に語ってるところでは
好奇心のまま動くご主人のことで大変さなどがしっかり伝わりました。


そうそうテレビではまだ見てませんがフジパンのホームページ見たら本日より ♪朝はパン。パンパパン… と妹とエクササイズしてる『エクササイズ編』今日からしてるとのことです。
なんかほほえましくて笑みがこぼれますよ。
魅由樹 2008/03/01(Sat)15:52:34 編集
もっちりぃ、もっちりぃ!
このドラマ、真剣に考えたりすると本当難しいですよね。
加賀見教授も最終回に向けてどんな風に変化していくのか楽しみですよね。好奇心からの揺さぶりにどうなるのか、、、。
フジパンのHP、見てきました!!かわいすぎるんですけどー!!!!笑
「もっちりぃ、もっちりぃ、もっちりぃもっちりぃもっちりぃ!」
早くTVで流れているものを見たいですー!!!
美沙 2008/03/03(Mon)20:18:19 編集
ご主人…。
加賀見先生の旦那さん…ちょっと可愛いですね。
コーヒー牛乳のくだりには、私もちょっと笑わされました。
でももし自分の旦那だったら…すごく大変そう。

HPの由樹さんのインタビー読みました。加賀見先生って考えれば考えるほど難しい役だなと考えさせられました。それに真っ直ぐに向き合って演じてる由樹さん…。素敵すぎます。
『素敵な先生だなと思います。自分の役っていうのもありますけど(笑)。』っていう締めもなんだかイイです☆

あとあと、HPの現場レポートも見ました!由樹さんのオフショット、貴重ですね~。いつも着てるモコモコのダウン、暖かそう♪

で!フジパンのCMも見てきました!
由樹さん元気!可愛いです!!

で!!由樹さんが以前はなまるマーケットで絶賛していた、『スーパーナチュラル』をビデオ屋さんで借りてきて見ました。
サムとディーン、カッコイイ!!こういうテイストの作品大好きなので、嵌ってしまいました。
でも、電気消して一人で見るのは無理かもです。
由樹さんはホラーとか、一人でも見れる派なんですかね~。見れない派だと思ってました。勝手に。全然イイですけど( ´∀`)♪

ちょっと語りすぎました。。
失礼しました~。

neo 2008/03/04(Tue)00:15:02 編集
クッションとか抱えて
旦那さん、かわいかったですよね笑
好奇心のままに動くっていうのは、少年っぽさがあるからでしょうか。
私も「自分の役っていうのもありますけど」という言葉、印象的でした。由樹さんって自分の役を必ず愛して演じていますよね、その姿勢も素敵です。
カメラマンの由樹さんが私はお気に入りです笑
「スーパーナチュラル」(略して“スパナチュ”っていうらしいです笑)、見たんですか!!
しかも嵌ったんですね!!私はCSで放送されているのをちらっとしかまだ見れていません。。。ちゃんと借りてきたりして、じっくり見たいです!!
由樹さんはホラー作品を一人で見られるかどうか、、、どうなんでしょう、、、笑
“一人で見られなくもないけど、クッションとか抱きかかえてビクビクしながら見ている”
と、私は予想しておきます!笑
美沙 2008/03/08(Sat)00:17:49 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.