忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月です!!
ひな祭り~!!!!
そろそろ、春ですね♪
由樹さんの嫌いな花粉の季節です、、、笑
 
 
ではでは、今月もレッツだゴー!!!
 
[57]由樹さんの演技以外で長所だと思うところは?
[58]由樹さん以外で好きな役者さんはいますか?
[59]『幸せになりたい』で一番印象に残っている雅子の台詞は?
[60]まだ見ていない作品で、これだけは見ておきたい!という作品はありますか?
 
 
 
私、答えまっす☆
[57]品の良さと仕事に対する真摯な姿勢
 
[58]由樹さんと同じようにチェックしているのは夏川結衣さん
 
[59]「名前で呼ばないでちょうだい」「あいつの仕切りでやるのが、いやなのよ」
詳しく何話だったかは確認していないのですが、わかってもらえるでしょうか??笑
 
[60]連ドラでは、『いつか見た空』NHKさん、再放送してください。。。
単発では『ママ、愛してる?』と『サヨナラまでの4日間』
CSでいつか再放送されるのを切実に願っています。。。
 
 
是非是非、ご参加ください (^ ^)



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう三月ですかぁ。
答えますっ!

[57]さっぱりしてる所。笑顔が素敵な所。

[58]私も、チェックまでは行きませんが夏川結衣さん好きです!
あとは、天海祐希さんレニー・ゼルウィガーさんキャサリン・ゼタ・ジョーンズさん。

[59]「答えはNOよ!」かっこいい!言ってみたい!

[60]『ひと夏のラブレター』は絶対絶対見てみたいです!『オイシーのが好き!』も見てみたいし、『君だけに愛を』も『帰ってきたOL三人旅』も…あとは『岡村隆史恋愛救済企画』とかも見てみたい…。
neo 2008/03/03(Mon)23:55:12 編集
答えます♪
57. 環境の変化にすぐ適応できる有能なところ・・・と、表情が豊かなところです。
58. 私も今言われて気ずきましたが夏川結衣さんチェックしてます!あまり今まで作品とかでお見かけしたことはないんですが、「結婚できない男」をみていてすごく面白くて結構意識してチェックしてるかもしれないです・・。由樹さんと同じ年ですよね?春からのドラマも見るつもりでいます!
59.ひかりちゃんや弟さんたちと一緒に「バンザ~イ!!」って喜ぶシーンです。急に無邪気になれる由樹さんがスゴク可愛いです。
60・ たくさんあります!!「輝きを忘れない」、「紅い稲妻ー人見絹枝」、今すぐにでも欲しいのが「フレーフレー人生」なんですがなかなか出会えず・・。まだまだ見たことない作品がたくさんあります。
杏子 2008/03/04(Tue)12:45:45 編集
*三月*
いくぞっ!
[57]女優というお仕事に対して、一途な思いを持っているところです。何かただ1つのことに向かって突き進んでいく人に惹かれます。素敵だなーって思います。私もそうなりたい!
[58]わぁーー!!一緒だー。私も夏川結衣さん大好きなんです!あと、篠原涼子さん。男性も女性も演技の上手い役者さんが好きです♪
[59]ひかりちゃんに「でも、大体女の先輩って性格悪いんですよね~」って言われた後の、「えっ、それ私のこと言ってるの?」ってセリフがなぜか印象に残ってます!笑
[60]連ドラは『オイシーのが好き!』、『ひと夏のラブレター』など。見たことない作品が結構あるので見てみたいです。
素の由樹さんが見れるので、バラエティー番組も見たいものが沢山あります。
のり 2008/03/04(Tue)16:13:16 編集
答えます
「57」笑顔と話し上手でいつも元気もらってます。

「58」仲間由紀恵さん、菅野美穂さん 男性では、長塚京三さん 高橋克典さん

「59」
幸せになりたいは、佐久間部長とのやり取りで…「嫌な上司とか」って繰り返し言うシーンや、ひかりちゃんに「つらい仕事だけど、やり甲斐はある?」でしたけっ?雅子さんの仕事にたいする姿勢見習いたいです。
「60」いっぱいあります外科医有森冴子このドラマ何度か見た記憶あるんですが、是非再放送してほしいです 世にも奇妙な物語七夕特別編と 五月の風かな?五月の風は、由樹さん確か?ミュージカル女優を目指す役?でしたよね!記憶がうっすらで、ごめんなさい。あと金八先生第3シリーズ菊地健一朗さんのお姉さん役?とにかく再放送希望です!
正子 2008/03/05(Wed)12:45:56 編集
こんなに!!
おぉ!由樹さんファンの中に夏川結衣さんファンがこんなに!!かなり感激です!笑
4月クールは由樹さんのドラマに加え、夏川結衣さんのドラマが2本もあるし、5月には由樹さん出演の「映画相棒」公開、6月には夏川結衣さん出演の「歩いても歩いても」公開、、、このお二人のファンはこれからかなり大忙しですねぇ(´▽`)笑 

>neoさん
私もレニー・ゼルウィガーさん、好きです!ブリジットジョーンズの日記などのDVDも持ってます!!「ザ・エージェント」見たことありますか?この作品、特に好きなんですよー☆邦画でリメイクとかされたら由樹さんに演じて欲しいとか思ってます笑
「答えはNOよ」もいいですね!!そのシーンの「あなたのその野心家なところ、嫌いじゃないわよ」という台詞もかわいらしくて好きです!!
「ひと夏」は、なかなか再放送ないんですよねぇ、、、なぜだか不思議です。
由樹さんがTBSドラマに連投するのを機に再放送して欲しいです!!!

>杏子さん
夏川結衣さんは由樹さんと同い年ですよね♪春からはチェックドラマが増えて幸せな忙しさになりそうですよね!!あぁ、楽しみ!!!
「フレーフレー人生」はビデオ化されていますから、レンタルショップからビデオがなくなってしまう前に、見つけられると良いですね。すごく感動できるドラマなので、是非見ていただきたいです!!

>のりさん
夏川結衣さんも一緒ですね~!!この共通点、すごい嬉しい!!笑
「幸せになりたい」のそのシーンは、ひかりちゃんが提案するものすべてが既存のドラマのことを言っていて面白かったですよね!!特にその「女の先輩」っていうのが「ナース」のことで、こういう遊びの部分が面白いドラマでした笑
「オイシー」や「ひと夏」はソフト化されていないですもんね。DVDが普及した今、過去のドラマ全部ソフト化して欲しい!と私は思っています笑 バラエティ出演は、私も見ていないものたくさんあるので見たいです!!バラエティは再放送の望みが薄いから悲しいですよね。。。

>正子さん
「嫌な上司とか、、、」私も大好きですーーー!!佐久間部長とのやりとりがかわいくて、しかもそのあとまたキスしようとするんですよね!!あぁ、このドラマ好きだぁ、、、笑
そうですそうです、「五月の風」の由樹さんの役柄は、ミュージカル女優を目指す女性の役でした。(練習ですが)ステージで踊るシーンもあって、かっこよかったです!
ドラマや映画は再放送が望めるので、リクエストなどもしながら実現するのを待ちましょう!
美沙 2008/03/08(Sat)00:10:37 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.