忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケ地巡り第三弾を開催いたしました!!!
 
今回は行った場所が4つで、写真も多いので、
携帯でご覧になるより、PCでご覧になることをオススメします☆
 
ではでは、さっそく!!!!
 
 
 
第一問 きっと超難解、、、笑
写真1
33e0cd8c.JPG 
 
写真2
3dc1fbb7.JPG 
ほとんど劇中で外観は出てきていません。。。
これでわかったら、相当凄いと思います、、、笑
 
 
 
第二問
写真1
320e5e3f.JPG 
 
写真2
fb0234fd.JPG 
 
写真3
58f63b00.JPG 
 
 
 
第三問
写真1
183bda58.JPG 
 
写真2
21e457ae.JPG 
 
写真3
8fbcc61b.JPG 
 
写真4
8debfd41.JPG 
 
 
 
第四問 
写真1
4eee332d.JPG 
 
写真2
6ddd7b6e.JPG 
 
 
正解は、、、、、、



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

第一問
ミラクルタイプドラマ『二重生活 ダブルライフ』の、
LA TAISEI2号店でございます!!!
 
このお店の中での撮影がほとんどだったようで、
外観はあんまり映ってなかったですね。。。
 
内装も撮影したかったのですが、他のお客さんもいるし、遠慮いたしました。
 
で、私が食べたランチはこちら↓笑
7909f47f.JPG 
4afefc86.JPG 
f3a72bc0.JPG 
かなり、おいしかったです!!!!
 
 
第二問
週末婚の第六話で、陽子と豹君が話していた公園です!!
ちゃんと、陽子と同じようにトンネルの中を通りました!笑
 
 
第三問
ドールハウスの第三話で、
礼子さんの朝のジョギングに津川さんがついて来て、
礼子さんは津川さんを不審者かと思い投げ飛ばした公園です!!
 
アーチ型の橋で見事に投げ飛ばしていましたよね、、、笑
 
 
第四問
ドールハウスです!!!
これはわかりましたよね??
 
結構高級感があり、人の出入りもあったので、
「写真撮れないよ、、、」とデジカメ片手にファン友とうろたえていたら、
店員の方が「写真撮っていいですよ」と声をかけてくださいました☆
 
とにかく感動しました、ドールハウスが目の前に、、、!!!!!
 
 
迷いながらもあちこち行って、結構疲れましたがすごい興奮の連続で、
例えるなら、由樹さんのCMで すっごい眠気が吹っ飛んだ感覚??笑
 
とにかく、楽しくてルンルンだったってことです!!!
 
次はいつだろうなぁ、、、暇をみつけて開催したいです♪
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです☆
久々のコメになってしまいました・・・
ロケ地巡り羨ましいです!
第1問はさすがにわからなかったです(笑)
話は変わりますが由樹さんまたドラマ出演ですね☆
エジソンの母は事情があって1話しか観れませんでしたが今回こそは観ます!
天海さんも好きな女優さんですし私EXILEも大好きなので♪
私にとっては嬉しいキャスティング☆
今日ウチくるに一瞬ですが出てましたね!
そして29日にはオールスター感謝祭!今から楽しみでしょうがないです♪
大変長くなってすみません。
これからも更新頑張ってください!
ありさ 2008/03/23(Sun)18:01:42 編集
無題
ありささん、はじめまして。
ウチくる?!は
放送されてないんです(>_<)
ゲストは向井亜紀さんでVTRで由樹さんコメントっていうのは情報あるんですがどんなことおっしゃっていたか教えて下さいm(__)m
魅由樹 2008/03/23(Sun)22:41:52 編集
無題
初めまして☆
放送されてないんですか…
残念ですね(´Д`)
由樹さんはメルくるっていうので出てたんで映像だけだったんですけど…
久しくあってませんねってことや自分が演じた向井亜季さんの感想がまだ聞けていないのでお会いしたいですって事と一度旦那さんやお子さんにも会いたいですって話をされてました☆
すごくわかりづらくて申し訳ないです(>_<)
ありさ 2008/03/24(Mon)10:47:20 編集
無題
私も第一問は分かりませんでした。
って、津川さんを投げた橋があるじゃないですか!!すごーい!!
それにドールハウスも!
羨ましいです♪

ありささん、ウチくる情報ありがとうございます。
私の地域も放送されないので,助かりました=3

オールスター感謝祭、すごく楽しみですね♪
いっぱい映って欲しいです♪
neo 2008/03/24(Mon)23:57:17 編集
無題
ロケ地巡り羨ましいです。ドールハウスと橋は解りました!私の所も、うちくる放送ないので、ありがとうございました!オールスター感謝祭!由樹さん、是非是非マラソン参加して欲しいです。
正子 2008/03/25(Tue)12:53:40 編集
敷居が高い、、、
>ありささん
お久しぶりです~!コメントありがとうございます♪
ですよね笑 LA TAISEI2号店は、外観を目の前にしても、いまいちピンとこなかったですもん、、、笑 内装は劇中でも結構登場したので、内装は目の前にして感動しました!
『エジソンの母』は1話だけ見られたんですね☆DVDが出るようですし、お時間があったら是非是非(^ ^)そのときは感想でも聞かせてくださいね♪
アラフォーのキャスティングは、本当に豪華ですよね!!!私もキャスティングを聞いただけでワクワクしちゃいますもん!! 早く4月よ来い!!!笑
私も、ウチくるのレポありがとうございます~!!私の住む地区は放送されたので、ばっちり私も見ました~!!! ウチくる、いつか由樹さんもVTRだけでなくて、ゲストとして登場してほしいですよね!!
全然、長くなって構わないですよ!!むしろ嬉しい限りです♪
またお時間のあるときにでも、いらしてくださいね~(^ ^)/

>魅由樹さん
ウチくる、見られなかったそうですね、この番組も地域限定なんですね、残念です。

>neoさん
津川さんを投げた橋は、本当に感動と興奮と、もうかなりテンションが上がりました!!ドールハウスとして使われていたお店には、いつかお客として行きたいのですが、ちょっと敷居が高いです。。。

>正子さん
ロケ地巡りはいいですよー!!!正子さんも、是非いつかしてみてください☆
感謝祭、由樹さんはマラソンには参加しなかったですが笑、楽しかったですよね♪
美沙 2008/03/29(Sat)22:05:21 編集
超難問!
超難問・・・
分からない・・・
と思ったら、ミラクルの『二重生活』見たことなかったー!!!
確かDVDとビデオに収録されてるんですよね?ずっと見たいと思ってたんで、これを機に見ます!笑
他の問題は分かりました。ドールハウスの写真すごいです。店員さんが親切で良かったですね♪
私もいつかロケ地巡ってみたいです☆
のり 2008/03/31(Mon)13:01:25 編集
是非是非☆
『ダブルライフ』は販売されたメディアの特典に収録されているので、是非ご覧になってください!すごくオススメですよ☆
他のロケ地でもそうだったのですが、店員さんが気さくなところが多かったです。ロケ地巡りは楽しいので、機会があったら是非やってみてください♪
美沙 2008/04/05(Sat)21:03:02 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.