忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番組始まって早々、由樹さん映ったぁぁ!!!!
 
ん??なんか旗持ってる??
 
クイズが始まり、由樹さん関連のクイズ出ないかなぁなんて思っていたら!!!!
 
さっそくキターーーーー!!!いきなりキターーーーーーー!!!!
 
しかも『オイシーのが好き!』!!!
 
てか、なんでわざわざキスシーンなのか、、、笑
 
いやん、由樹さん恥ずかしがってた~!
かわいーーーー!!!!!!
 
あぁ、癒された、、、笑
 
しかもクイズの後、紳助さんが由樹さんに絡んでくれて☆
 
そして、石田さんに「オイシかったです」とか言われ、
軽く冷めた表情、、、由樹さんらしいリアクションで、これまたナイスです!!笑
 
由樹さんたくさん映るといいなレベルで思っていたのに、
冒頭からこんなに興奮しちゃって、もうどうしよう!!!笑
 
 
私が楽しみにしていたコーナー、、、何気に休憩時間です笑
 
由樹さんが、誰といるのかとか、
久しぶりにお会いした人と語らったりするのかなとか、、、
 
とにかく、ウォーリーを探せ!ならぬ、由樹さんを探せ!なのです!!笑
 
しかーし!!由樹さん見当たらない!!!笑
 
全く見当たらない!!笑
 
 
そして、あー由樹さんもうメイン的に映らないかな、、、
なんて思っていたら、最後の最後で一番遅くて予選落ち!?!?笑
 
最後にやってくれましたねぇ~笑
 
由樹さんの結果は、21問正解で140位!!!!
ん? あれ? 結構、下位ですよね、、、笑
 
でも、由樹さん楽しそうでしたし、こういうのは正解数は重要じゃない(はず)!笑
 
とにかく、私はだいぶ楽しみました♪
 
冒頭だけでもかなりテンション上がりましたし笑
 
 
ちらちらと由樹さんが映るたびに
「おぉ(´▽`)」と反応してしまったのは、私だけではないはず!!
(というか、由樹さんのアップ多かったですよね??)
 
アラフォー陣が映るたびに、
すっごくドラマが楽しみになった人は私だけじゃないはず!!!
 
始まる!という実感がでてきましたよね!
 
さぁさぁ、新年度の新しい気持ちと、
アラフォーへのワクワク感を持って4月へGO!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
冒頭からいきなり来ましたね☆
由樹さんの照れ方がとても可愛かったです!
初めて観る映像でもあったのでそれでも興奮してました(笑)
またまた由樹さんいろんな番組に宣伝ででるみたいですね!
ハプニング大賞はもともと好きな番組なんですけど・・・
由樹さんのNGがとっても観たいです!
私1回しか観た事ないんですよね・・・
不信のときので出てました。
アラフォー楽しみですね!
今からテンションあがりまくりです☆
ありさ 2008/03/30(Sun)16:54:24 編集
初♪
初めて『オイシーのが好き』の映像見ました。19年前なんですね~若い!
由樹さんの照れてる姿、可愛かった★私も番組冒頭から癒されました。笑
結構由樹さん映っていたので、満足!ますますアラフォー楽しみになりました。
本当に待ち遠しいです。
のり 2008/03/31(Mon)13:10:50 編集
無題
久しぶりにこの番組頭から最後まで見ました。
『オイシーのが好き』ってタイトルを島崎和歌子さんがいったとき共演のさくらさんがビックリしてたみたい。
たしかに今きくと『どういう意味』ってなるかなf^_^;
魅由樹 2008/03/31(Mon)14:45:52 編集
こんばんは
見ました!オールスター感謝祭!美沙さんと同じく「オイシーのが好き」の映像出た瞬間大騒ぎしました。由樹さんの照れる姿本当に「かわいい」「綺麗」って思いました。本当に、癒されました。そして私も休憩中の由樹さん捜しましたけど解らなかったですね!たまに映る由樹さん楽しそうで良かったですね笑顔が見れて良かったです。
正子 2008/03/31(Mon)19:13:06 編集
生!!
生放送ってことは同じ時間をすごしてるってことですよね?なんかそれだけで感動してしまいます♪くるんじゃないかな?くるんじゃないかな?って思ってたところに来た!!第3問目。このドラマは見たことがないのですごく新鮮でもっと見たい!って思いました。石田さんも由樹さんもスタジオにいて、その他たくさんの昔の共演者がいる中であの映像は恥ずかしいだろうな~と思います。でもやっぱりドラマとは違った生放送の由樹さんってメチャメチャ綺麗ですね。
私も休憩時間由樹さんを探してたんですがなかなか見当たりませんでしたね・・。天海さんや藤木さんはいたのに
杏子 2008/04/03(Thu)15:05:14 編集
かわいかった!
>ありささん
照れている由樹さん、かわいかったですよねー!!!
そうそう、ハプニング大賞には私も期待しちゃいます!!
4月になりましたし、私も毎日がハイテンションです!!!

>のりさん
19年前と聞くとすごいですよねぇ、19年も前から主演もやるほとま活躍している由樹さん!!
由樹さんの姿は本当癒しですよねぇ、あの部分だけで半年くらい頑張れますよ笑。
あー、来週にはアラフォーが始まりますね!!

>魅由樹さん
私も久々にしっかり見ました笑。
由樹さんが出てなきゃずっとは見ていられません、、、。
さくらさん、びっくりしてた!?
あとでその姿チェックしておきます!笑。

>正子さん
やっぱり騒ぎますよね、あれは☆笑。
本当かわいくて綺麗で、素敵すぎでした!
由樹さんがチラチラ映るだけで、こっちも笑顔になります。

>杏子さん
確かに!!同じ光景を同じ時間に見ていたんですよね、すごいことだ、、、。
本当に由樹さん恥ずかそうでしたよねー!!
それを喜んで見てしまっていることが申し訳ないです笑。
休憩時間の由樹さんみたかったですよね、残念です、、、。
美沙 2008/04/05(Sat)20:58:08 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.