忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[65] [64] [63] [87] [85] [69] [70] [68] [67] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vol.2で書きました(読んでいない方はこの機会に読んでみてください♪)、
『BREaTH』という雑誌で山崎さんが連載していた対談コーナー「対談上手」。
由樹さんも登場した、この連載。
 
この連載の単行本が発売されている、ということも書いたのですが、
どうやら、単行本のほうは掲載写真が少ないようです。。。
 
雑誌のほうは、「奇跡の人」で、
克己と康子が龍の模様が壁に描かれた廃墟で襲われたとき、
克己が康子の上に覆いかぶさって康子を守る場面の写真が、見開き2ページ。
 
対談風景の写真が7.5ページです。由樹さんが写っているのは5.5ページですね。
 
単行本に掲載されている写真は、4枚だそうです。
 
記事に写真が多いと書いてしまったので、
写真の多さ目当てで単行本を購入なさった方がいたら、ごめんなさい。。。
 
雑誌のほうは休刊しちゃっているし、
由樹さんの登場したナンバーは結構前なので、
どうやら、バックナンバーで購入するのも難しいようです。。。
 
本当、このインタビューはオススメなのです!!
ドラマの撮影時の話だけでなく、二人が取り組む音楽についてとか。
打ち上げで
電話番号交換したのに、二人ともその紙なくしたとか笑。
というか、由樹さんは交換したことすら、忘れてた笑。
 
写真は少ないですが、
「奇跡の人」がお好きな人は単行本を読んでみてはいかがでしょうか??



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
対談上手
この前単行本をブックオフで見つけたんですよ、美沙隊長!!!(…失礼しました笑)
美沙さんがおっしゃる通り、内容が濃くて、しかも面白いし(電話番号交換エピソードには笑ってしまいました☆)、elliottの話も飛び出したりと大満足のインタビューでした♪
「購入~」と思って財布を覗くと意外に金欠なのが発覚し、「また今度にしよう」と店を出たのが最後…次店に行った時はもうありませんでした(泣)…頑張ってまた別の所に探しにいきます(^^;)

本当に私からもオススメです(^^)皆さん、見つけたら是非読んでみて下さい♪
おんぷ 2006/11/23(Thu)00:31:35 編集
ですよね♪
おんぷ隊員!!発見しましたか!!??
しかし取り逃がしたとは、残念ですー(T T)笑
本当にいいインタビュー記事ですよね!!真面目な話も、笑える話もたくさんあって。
早く、再び発見&捕獲できることを祈っております☆笑
そうそう、私来週あるelliottのライブ行くんですよー♪
先月のライブに初めて行って、はまっちゃいまして(´▽`)
美沙 2006/11/23(Thu)00:55:15 編集
無題
いいなぁ。読んでみます☆
おとりっていつやるんですか?
ひかり 2006/11/23(Thu)01:50:29 編集
探します!
前に美沙さんが『対談上手』のことを紹介されてたので、すぐ探してみたんですけど、なかなかなくて。。。でも見る価値アリなんですね!根気強く探してみたいと思います!!
ひかりさん、おとり捜査官は12月2日ですよ☆『土曜ワイド劇場』のホームページに更新されてました。みなさん見ましたか?
2006/11/23(Thu)12:31:45 編集
いいですね~♪
elliott大好きなんです、私♪
elliottのライブは本っ当に楽しいらしいですね(^^)東京にお住まいの美沙さんがうらやましーーー(><)私も大学生のうちにいつか絶対行きたいと思ってます!!

来週のライブ楽しんできてください(≧∇≦)♪
おんぷ 2006/11/23(Thu)15:49:39 編集
克己と康子だ☆☆
美沙さんのおっしゃる通り、この対談はオススメですよね♪♪♪なんかお二人ともいい雰囲気っていうのが伝わってきますよね。また、共演とかないかなぁ~なんてことを思ったりもしますが。

elliottのTOMOKOさんにサインいただいたことあるんです!!大阪に来られた時にリハーサル中にスタッフの方に声をかけて「サインもらえないですか?」って聞いて、それをTOMOKOさんに伝えてくれて「リハーサル終わったらいいですよ」って優しく応じて下さったんです!!すごく感動しました。いい曲ですもんね♪♪
ピーチ 2006/11/23(Thu)16:22:42 編集
elliott~♪
>ひかりさん
はい、是非読んでみて下さい☆読み応えたっぷりですよー!!

>涼さん
単行本ならamazonとかでも買えますし、書店で取り寄せとかも出来ると思います☆
見てきました「土ワイ」のHP!写真を見たらますます楽しみになって来ました(>_<) 由樹さん、スーツに合いますよねー☆

>おんぷさん
そうですね、東京近辺に住んでないとなかなか行けないですもんねー。。。
いつかelliottのライブ会場でお会いできたら良いですね(^ ^)

>ピーチさん
私も、山崎さんとの共演、、、ドラマじゃなくても何かしらの形でまた共演してくれたらいいなーって思ってるんですよー。
サイン!?うらやましすぎです!!!!!!!!優しいですね、TOMOKOさん!!そういう気さくさがelliottのいい所でもありますもんねー!!!
elliottの曲は、どれもすーっと心に入りますよね(>_<)elliott万歳ヾ(o・∀・o)ノ“ 笑
美沙 2006/11/23(Thu)16:51:54 編集
楽しみいっぱい♪
いいですね~私もぜひ読んでみたいです☆探してみようと思います♪

私もelliottのアルバムなら一枚もってます!!『ムコ殿』や『ぶどうの木』の主題歌が入っているやつなんですけど、いい歌ですよね♪

私もこの間、『土曜ワイド』のホームページ見てきました~!!そろ②かなと思って見てきたんですけど、見た瞬間興奮してしまいました笑
美桜 2006/11/23(Thu)19:01:25 編集
elliottって、、、
elliottの曲、あまり聞いた事ないんですよ。今度CDショップに行ったら購入したいと思うんですが、おすすめの曲ありますか?もしよければ教えてください!!!美沙さんライブ行くんですか!東京羨ましい笑。『対談上手』さっそく注文しました!美沙さん、ありがとうございます!あー、早く届くといいな♪『土曜ワイド劇場』のホームページ見ましたか!私も興奮です笑。
2006/11/23(Thu)19:01:58 編集
全部お勧め!!
>美桜さん
はい、是非探してみてください!!
私は、そのアルバム以外、持ってます笑
そのアルバムも欲しいんですけど、
収録曲のうち「手紙」と「木曜日の糸」と「虹のかなたに」以外の曲は、
他のアルバムに入ってたり、シングル持ってるので、悩み中。。。
今、由樹さんドラマのDVDを買おうと計画しているので、お金が。。。

>涼さん
さすが!行動が早い!!!!!これも愛ですねぇ♡笑
読むことが出来ましたら、感想聞かせてくださいねー☆
elloottの曲で、私のお勧めは「遠い日のあなたへ」「ひまわり」「時の鐘」「天気雨」
「ココロ磁石」「君がプラス」「青の調べ」とかとか、挙げたらきりがないんですけど笑
聴くときの気分によって、いつも違うというか、つまり、どれもお勧めです!!笑
そうですね、一番新しいアルバム「+smile2」から聴いてみてはいかがでしょう??
美沙 2006/11/23(Thu)23:58:39 編集
Love is forever
『+smile2』ですね美沙さん!さっそく注文!・・・ってお金ない!!!笑 ドラマのDVDが。。。
由樹さんのドラマで買ったCDはマライヤ・キャリーさんの『恋人たちのクリスマス』と山崎まさよしさんの『僕はここにいる』なんですよ!
クリスマスの時期になると『恋人たちのクリスマス』はいつも聞いてますね♪『29歳のクリスマス』がテレビで流れるのを祈りながら笑。
はい!読んだら感想書きこませていただきます☆美沙さん『愛』だなんて・・・笑。
Love is forever~由樹さぁーん!!!笑
2006/11/24(Fri)00:20:55 編集
me too!
ファンやってくのも、結構お金かかりますよねー笑。
私も今「幸せになりたい」のDVDが欲しくて、、、。
実は観てないんですよ、このドラマ(°°)…
あとナースのDVDも揃えたいし。。。お金がー飛んでいくーーー!!
そうですねー!!
そろそろ『恋人たちのクリスマス』が、
あちこちで聴かれる季節になりますねー!!
聴くたびに「29歳」を思い出して「彩~」とか思っちゃいます笑。
再放送して欲しいですねー!!DVDに残したい!!!
me too!!Love is forever 由樹さぁーん!!笑
美沙 2006/11/24(Fri)00:27:14 編集
クリスマスはやっぱり!
美沙さん『幸せになりたい』ご覧になられたことないんですか??私もないです!笑 あと『ムコ殿』を見た事なくて。主題歌イイ!っていわれてもいまいちピーンとこなくて笑。
DVDはお金がかかるんです!!!笑 でも本当笑い事じゃないです。。。泣 学生なのでバイトも出来ませんし、大変です。
『ナースのお仕事』とんでもない!笑 まだパート1と2しか持ってません・・・。お年玉で頑張ってるんですけどね笑。
ここ数年『29歳のクリスマス』再放送していませんからね。ぜひやってほしいです!
DVD発売は『恋人たちのクリスマス』の著作権問題で絶望的ですし・・・。やっぱり録画しなきゃ!ですね。
2006/11/24(Fri)00:56:51 編集
elliot☆
写真があんまり無いのは悲しいですけど、お二人のトーク聞きたいですね!!

美沙さんエリオットのライブに行かれるんですか!?いいなぁ・・・
私もエリオットの曲好きなんですよ。美桜さんと同じアルバムが我が家にあるんですけど、オススメは「天気雨」ですね!
このちょっぴりせつない青春のメロディ(笑)は、はまってしまうと思います。

確かに、俳優さんのファンになるとお金がなくなっていきますね(笑)もちろん好きでやってるんですけど。
私は基本的にレンタルかテレビ録画にしちゃっています。涼さん、美沙さんはほんとに「愛」ですね♪


寿明 2006/11/24(Fri)16:27:06 編集
Like=Loveです☆
elliottのCDお母さんに買ってきてもらいましたぁー!!!サンキュウ母さん!笑
なんか歌声が素敵!私、歌詞が好きで買うというより歌声がイイと思うと買っちゃうタイプなんですけど、こうゆうの好きです!
『+smile2』とあと美桜さんと寿明さんがおっしゃってたCDかな?それも買ってきてくれました!2枚もいいの!?と思ったら、『キミの貯金だよ♪』と言われてしまいました笑。
『天気雨』良かったです!なんだろう、なんか懐かしい歌のような・・・ってデジャウかな笑。寿明さんの言うとおり好きになりました!私の年頃にぴったりです笑!買って良かった!みなさん、おすすめ教えてくださってありがとうございます!
いやいや寿明さん、ビデオに録画してるだけでも『愛』ですよ!私なんて録画してれば良かった・・・っていうのがいっぱいあって後悔しまくりです泣。好きという気持ちがあれば、『愛』なんですよ☆
2006/11/24(Fri)17:36:00 編集
初めまして!
遊びにきちゃいました!!美沙さんのブログすごい!さすが、熱血由樹さんファンだね☆☆
来月のライブ行こうね!
蒟蒻畑 2006/11/24(Fri)20:05:44 編集
愛~♪
『手紙』には結構、由樹さんが出演していたドラマの主題歌などがたくさん入ってていいですよね♪私は、特に『ひまわり』が好きです(*^∀^*)あと、聞きながら、由樹さんが出演していたドラマを思い出したりして・・・

私もほとんどレンタルか録画ですね~『ナースのお仕事ザ・ムービー』なら買って持ってます!!
 
涼さんぜひ『ムコ殿』はきかいがあったら見てみてください!!特に第2話は由樹さんメインの話で、酔っ払ってる由樹さんがとてもおもしろいんですよ!!
美桜 2006/11/24(Fri)20:09:14 編集
☆★由樹さん★☆
はい~!『ムコ殿』観てみたいと思います!え!?美桜さん、由樹さん酔っ払っちゃうんですかぁ!確か、由樹さんってお酒強いんですよね。ミラクルのメンバーがみんなで由樹さんを酔わそうとしても全然平気だったとか笑。なんか大人な女性って感じでカッコいい☆

初めまして!!!中学2年の涼と申します☆sachiさんのサイトにいた方ですか?よく見に行くんですよ。最新情報とかたくさんありますしね!すごい便利ですよね。みなさん、sachiさんのサイトに書きこんでいらっしゃいますよね。私も書きこもうかな笑。

2006/11/24(Fri)20:31:17 編集
こんばんは~
蒟蒻畑さんこんばんは!!sachiさんのサイトでもお世話になっている美桜です(>∀<)美沙さんのブログでは、はじめましてですね!!よろしくお願いします♪

『幸せになりたい!』は文庫本にもなってますよね♪大賀さんや由樹さん、深田恭子ちゃんのインタビューなども載っていて♪みなさんは持ってらっしゃいますか? 

美桜 2006/11/24(Fri)22:23:46 編集
elliottを聴きながら。
>涼さん
(長くてすみません。。。涼さんのコメント全部にレスしたらこうなりました笑)
『幸せになりたい』はちらほらちょこっと観てたくらいですね。ちょうど由樹さん離れの真っ只中だったので…。なのでDVD買っちゃおうかなって思ってるんですよ☆
『ムコ殿2003』は観てました♪ビデオ撮ってましたけど、あんまり見返してないので、内容はあんまり覚えてないんです。。。ちょうど由樹さん離れ突入期でして、、、。高橋克典さんが出演された回は、すごく印象に残ってますが、、、。今度実家帰ったら、たんまり観るつもり(>_<) 由樹さん離れしてた時期、本当後悔!!!!
『29歳』再放送懇願!!著作権、、、マライアさん、許可してくださいよーーー(T T)
お母さんに私も感謝!!!でも結局は、貯金から引かれてるのか、、、笑
TOMOKOさんの声は、スーッと入ってきますよね☆涼さんも気に入ってくれたようで、すごく嬉しいです!!いつか一緒に合唱しましょう笑。
由樹さんはお酒強いみたいですねー!!
観月ありささんも強いらしく(というかナースのメンバーはみんな強いらしい)、いいとものテレホンショッキングで由樹さんが登場したとき、ありささんからの電報が『私と張り合えるのは先輩だけです』というものでしたからね笑。

>寿明さん
インタビューは読む価値ありありですよ(^ ^)
行きますよー!elliottのライブ♡私も「天気雨」大好きです!!!!!というか、今聴きながらコメント書いてます☆“校庭”とかっていうフレーズが好きです。
お金かかりますよね、やっぱり。ま、私も好きでやってるんで、後悔とかはまったくもって皆無なんですけどね笑。全部宝物ですもん!
涼さんのおっしゃるとおり、由樹さんを応援してるってだけで、もう「愛」ですよ☆
ただ、私の場合は行動が激しいってだけでね、、、笑 

>蒟蒻畑さん
そう、私は熱血さー☆笑 任せとけー!!笑
行こうね、ライブ♪本当楽しみぃ(>_<)

>美桜さん
『手紙』はタイアップ曲のアルバムなんですよね♪
『ひまわり』はドラマ思い出して、泣きそうになります、私、、、。
『幸せになりたい』の本は持ってないですー、、、。買おうかな(>_<)
本といえば、『ドールハウス』の本も欲しいんですよ!!写真がいっぱい載っているんですよね!!持ってますか??
美沙 2006/11/24(Fri)23:24:04 編集
私も聴いてます♪
あ~!美沙さんごめんなさい!ちょっと書きこみ多すぎですか?笑 少し自分を抑えます笑。全部にコメント書いてもらえるなんてさすがお姉ちゃん!笑
あら、美沙さん由樹さん離れの時期があったんですか??理由は分かりませんが、今観たいというときにもう観れないっていうのがあるとすごい後悔しちゃいますよね。私もそのうちの一人だと思われます笑。
TOMOKOさんの曲気に入っちゃいました♪いつかみなさんと合唱できる日を楽しみにしています!!!笑
由樹さん本当にお酒強いんですね笑。でも、ココリコの田中さんの話だと、由樹さんは酔ったら甘えてくるタイプだそうです。由樹さんは全否定してましたが笑。由樹さんみたいな人に甘えられたら、世の中の男性全員(もしくはこのブログの皆さん笑)はノックダウンじゃないでしょうか笑。
お二人ライブ行かれるんですか!行けない私の分まで楽しんでくださいね!完全燃焼しちゃってきてください!!!笑

2006/11/24(Fri)23:42:34 編集
持ってますよ~
『手紙』はタイアップ曲のアルバムだったんですか~どうりで知ってる曲が多いいわけですよね笑

はいっ!『ドールハウス』の本も持ってますよ♪写真もいっぱいで、各ストーリーや、礼子さんたちが持っている銃の紹介などが載っていたと思います!!
美桜 2006/11/24(Fri)23:42:41 編集
該当者です!!
>涼さん
いやいや、むしろ、もっとコメントしてくださって結構です!!
じゃんじゃんカモンです!!!笑
そうなんですよー、由樹さん離れ。。。『ムコ殿2003』終わりくらいから『不信のとき』始まる前まで、、、ってついこないだじゃん!!っていう感じなんですよ、実は。でも、ビデオやスクラップなどの由樹さんモノはきちんと取っておいたので、それが幸いです、、、。もし処分なんかしてたら、今頃自己嫌悪でやつれてますよ、きっと笑
はい!!!甘えられたら、ノックアウトです!!!自信もって、該当者です!!笑
実は、由樹さんは酔ったら、オヤジ化するらしいですよ笑。前におっしゃってました、「お前!ちょっとー、来い!!」って説教になるとか笑 説教でもwelcomeかも!?爆
★前のレスに書き忘れました。。。
涼さんも、sachiさんのサイトのBBSに書き込んでみてはいかがですか??
あちらでも、一緒に由樹さんトークを炸裂させましょう!!!

>美桜さん
『ドールハウス』の本もお持ちなんですね!!
写真いっぱいの本はうれしいですよね!!!
よし、私も買おう!!というか、『ドールハウス』もちゃんと観てないので、まずはDVD買ってからかなー。。。
美沙 2006/11/25(Sat)00:08:30 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.