忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[87] [85] [69] [70] [68] [67] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は博司のことをちょっと深めに紹介。
 
仕事で取材したことをユキにやってあげたりする。
うどん作ってあげたり、風車つくってあげたり。
 
とにかく、とっても優しくて、思いやりのある人。
 
ユキのことは大好きなんだけど
なんせユキは、モテモテで、遊びたい!オイシーことが好き!なんて子だから、
ちょっと危なっかしいところがあって、博司は、不安でしょうがない。
 
でも、博司はユキにはっきり言えなくて、
言えても、反論されちゃったり、軽くあしらわれちゃう。
 
そんな博司だから、雅人には馬鹿にされまくり。

もっと強気にがんばれ、博司!!!!
ちょっと頼りないけど、幸せにしようと一生懸命なのが凄く伝わってくる人。
本当、雅人とは正反対。

でも、最後にはユキを裏切った。
こんちくしょめがーーーーっ!!!
と、散々フラフラと遊んでいたユキのことを棚に上げて思ってしまうのです、、、
だって由樹さんファンだも~ん笑

伊原さんのこんなキャラの役、絶対今じゃ見られないと思う!
今は、ちょっと危険な匂いのする素敵なおじ様って感じ。
だと、私は思ってる笑。
ああいう、ヒゲが似合って、スーツの似合う男性は素敵です!
 
伊原さんは由樹さんとは共演が多い。
 
ドラマでは、『オイシーのが好き!』・『海照らし』・『幸せになりたい!』
舞台では、『Love Letters』・『ダァ!ダァ!ダァ!』
 
『Love Letters』は、2003年に再演されたのを、観に行きました。
そのことについては、いつか記事にしたいと思っています。
でも、それはちょっと先になりそうなので、、、
ここでちょっと紹介したいことがあります。
 
お二人の『Love Letters』初演のときの裏話。
知りたい???笑。
伊原剛志さん公認のファンサイトに載っています。
“ダァ!ダァ!ダァ!”の製作発表のお話も載っています!
興奮しちゃう、内容です笑。
少なくとも、私はだいぶ興奮しました笑。

管理人さんに許可を頂き、URLを貼らせていただきました。
こちらです↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ruka/index.htm 伊原剛志さんの公認ファンページ
TOPページ右側の“ネタバレ&レポート”のなかの、
“ラヴ・レターズ”をクリックです!!!!
 
いってらっしゃい!!!!!!!笑。
 
そして、快く許可していただいた、
薫製くんさんに改めて、ありがとうございました。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*オジ様は素敵*
伊原剛志さん、ダンディですよね!かっこいい☆
『オイシーのが好き』が放送されたのが生まれる3年前(89年)だったので、
絶対観れないと思っていたら、母がビデオを持っていたんです!!!
藤井フミヤさんのファンだったそうで笑。サンクス、母さん!!!!笑
博司さんは、私の理想の人です笑。ちょっとオドオドしてるけど、人より数倍心が優しい人で、チャームポイントはやっぱりあのメガネでしょうか笑。
伊原剛志さんのファンページ、行って来ましたよ~♪
朗読のお芝居なんですね。美沙さんも観に行ったんですか!いいなぁ~(@^▽^@)
伊原さんが由樹さんを相手役に指名して、由樹さんも伊原さんを指名する。まさに以心伝心!?
『ダァ!ダァ!ダァ!』もこの二人に三谷幸喜さんも加わって楽しそうですね笑。
ダメだぁ~!妄想が、、、笑。違う、違う。想像です笑。興奮しすぎました。
『Love Leters』も記事にしてくださるんですか!?楽しみにしてます☆
2006/11/16(Thu)18:46:22 編集
オイシー★
伊原さん、カッコいいですよね♡今は(幸せになりたい!の影響もあるんですが)ちょっと危ない大人の男って感じですけど、昔はそんな役もやってたんだ~。
役者さんってやっぱり凄いです☆

ユキの役の設定を聞くところによると、今まで由樹さんではあんまり見たことの無いような感じの設定なので、ますます興味津々です!
あぁ、涼さんの理想の男性である博司さんとユキとの絡みを見られるのは、いつだろぅなぁ;_;

伊原さんのホームページに行ってきました!もぅ興奮しすぎです~~^。^
また、お二人の共演を見てみたくなりました!
neo 2006/11/16(Thu)20:30:49 編集
相思相愛ですね♪♪
伊原さんってステキですよね。ってか、由樹さんと共演した方は皆さんステキです☆☆☆ミラクルでゲストに来たときも一緒に飲んだとか話してましたもんね♪♪
ピーチ 2006/11/16(Thu)20:43:22 編集
ひ~ろし~
>涼さん
そっか、涼さん生まれてないのか、、、。。。
でも、私もまだ5歳でしたよ!!って何で張り合ってんだ私、、、笑
涼さんのお母さん、すごーい!!!!しかも消さずにずっと持っていたなんて☆
博司が理想の人なんですか!?
絶対幸せな家庭になりますよね、博司が旦那様だったら。
すごいですよね、お互いが指名するなんて!!!
私も妄想が、、、いやいや想像がすごい膨らみました♪笑

>neoさん
そうなんですよ、今じゃダンディなイメージがあるんで、結構なギャップですよ笑
雅人に勝てなくて泣いちゃったり、、、笑
「オイシー」のユキは、本当元気元気!!ですよ。
由樹さんが演じた役の中で一番近いのは「波の数だけ抱きしめて」のユウコかなー、、、。
伊原さんのサイト見ました!?興奮しますよねー!!!
私初めて読んだとき「きゃっきゃ」言ってましたもん笑。

>ピーチさん
由樹さんと恋仲になる役の方は、みんな素敵ですよねー!!
こちらも由樹さんと共演の多い、豊原さんも私結構好きです。
由樹さんと共演の多い方は、なんだかチェックしてしまいます☆
美沙 2006/11/16(Thu)22:47:24 編集
はじめまして!
はじめまして!!高校一年生の美桜といいます☆私が本格的に由樹さんのファンになったのはナースのお仕事3くらいのときからです!!これからヨロシクお願いします♪
美桜 2006/11/17(Fri)22:31:56 編集
ようこそです♪
はじめまして、管理人・美沙です。コメントありがとうございます☆
高校一年生!これまた若い!!笑
由樹さんは、本当ファンの幅が広いわ~☆
これからもよろしくお願いします(^ ^)
コメントだけでなく、リクエストも歓迎なので、気軽に書き込んでくださいね(>_<)
美沙 2006/11/17(Fri)23:25:32 編集
仲間が増えた♪
美桜さん、はじめまして!私も由樹さん大好き中学二年の涼と申します。
それにしても、由樹さんファンは年齢は関係ないですね~☆美しさも世界共通です笑!
これからもいっしょに、めんこい由樹さんを応援していきましょうね~!!!(*^▽^*)
2006/11/18(Sat)00:28:21 編集
うれしいですね☆★
ありがとうございます♪
私は、ココに書き込みする前からちょこ②拝見させてもらってたんですけど、由樹さんファンにはたまらないサイトですよね!!本当に感謝②です♪
美桜 2006/11/18(Sat)00:39:42 編集
イェイ!
>美桜さん
結構見に来ていただいていたようで、感謝感謝です(^―^)
これからも“ファンにはたまらない!”と思っていただけるよう、
記事のUPをがんばります☆

>涼さん
仲間が増えて嬉しいですね(>_<)♪
これからも、じゃんじゃん由樹さんを語っていきましょう!!!
いぇい!いぇい!!
美沙 2006/11/18(Sat)23:07:01 編集
イェーイ!!!
なんか美沙さんテンション高い笑!!!
これからも由樹さんを語っていきましょうね!イェイイェイ☆★☆★
2006/11/18(Sat)23:21:57 編集
いゃっほ~い!!!
そうですか?
いつも、こんな感じですよ、由樹さん語ってるときは☆
いゃっほ~い!!!笑
美沙 2006/11/18(Sat)23:23:31 編集
テンションアゲアゲ↑↑
あはは笑、さすが美沙さん!テンション上がっちゃいますよね、由樹さんを語ると!!
今、夜中の11時30分なのに!!!!!笑
2006/11/18(Sat)23:36:04 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.