忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[127] [126] [125] [124] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、予告していたオープニングについて書きます☆
初回と二話以降が違うので、今回は、初回バージョンを紹介。
 
朝、ユキが目覚める。
二度寝しようとベッドに再び倒れるんだけど、がんばって起きる。
収納型のベッドを収納して、音楽をかける。
その音楽がオープニング曲。
曲に合わせてストレッチをはじめる。足を高く上げたり。
そして、180度に足を広げて、さらに足抜き。
超体柔らか~笑。
 
そして朝風呂。泡を頭の上に乗せて遊んだり。
そして朝食。野菜切って、卵焼いて、紅茶入れて、シリアルに牛乳を注ぐ。
食べた後は、服を選んで、着替えて、お化粧。
 
折りたたみ自転車を持って、出発。
軽快に駅まで自転車を漕ぐ。
駅に着いたら、折りたたみ自転車を駅のロッカーへ。
電車に乗って会社まで。
 
と、初回バージョンはユキの一日の始まりを表現しています。
このオープニングだけでも、ユキの元気さが伝わってきます。
 
ユキの住まいは松戸の設定。
家賃が安くて、おしゃれなところとなると、
都心に住むのはちょっと無理ってことで。
そんな説明ちっくなのが、第一話であるんだけど、
それを聞いた(石田純一さんが演じる森村さんが編集長になる前の)編集長が
「松戸ぉ!!??」って驚く。

都心から松戸くらい、近いじゃんとか思ってしまったのですが、、、

やっぱり、なんといっても、ストレッチ!!!
私、体硬いので、足抜きまで出来ちゃう人は、それだけで尊敬に値します笑。

あと、ユキの住んでいる部屋の、収納のよさがうらやましい笑
 
 
次回、二話以降のオープニングについて書きます♪
あの、チュートリアルの徳井さんが言っていた、
プールに飛び込むシーンが登場です笑。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
足抜き。
ホントにホントに、見て見たい作品です!!ホントに!
なんかでも、イイですね★
二度寝しようとするけど頑張って起きる…とか、朝風呂で頭に泡を乗せて遊ぶとか!!
それに体が柔軟って羨ましいです!由樹さんって、ずーっと体が柔らかいんですかね?それともダンスを習い始めて、体が柔らかくなったんですかね?
もし後者だったら、私もちょっとストレッチを頑張ってみようかな~なんて思って、3年が経ちます。

neo 2007/02/06(Tue)22:17:01 編集
そんなもんです☆笑。
頑張って起きるユキも、朝風呂で泡遊びしてるユキもかわいいですよー!!
由樹さんはたぶんダンス始めてから柔らかくなったんじゃないでしょうか。昔何かで『体が固いからクラシックバレエがすごく嫌だった』って言ってました。『体が固い』って言ってもスタートラインが既に私とは違うと思いますが(^ ^;)
>3年が経ちます
そんなもんですよねー笑。
私は始めたものの習慣になるほど続かず、今じゃドンマイな状況です。
美沙 2007/02/07(Wed)00:35:52 編集
無題
すいません、足抜きって何ですか?
僕は結構柔らかいです。180度は無理ですけど。
ルパン 2007/02/07(Wed)01:24:54 編集
えっとですね、
足抜きは、180度足を開いて、上体を前に倒したら、そのまま開いた足を後ろへ持ってくんです。すると、うつぶせの状態になるじゃないですか??
この説明でわかりますかね、、、??
これが足抜きです☆たぶん、それを足抜きと言うはず、、、。
説明していたら不安になってきちゃいました(^ ^;)笑。
とりあえず笑、説明させていただいたことを由樹さんはやっています(>_<)
あれは180度開けても出来ない人もいるらしいので、すごいことですよね!!
ルパンさんは結構柔らかいんですねー☆羨ましいです…。私は固くて固くて、スキニージーンズのようなピッタリしたジーンズ脱ぐとき足つりそうになるんで爆
美沙 2007/02/07(Wed)01:45:27 編集
努力!
スタートラインが違うにしても、由樹さんやっぱ努力したんでしょうね~泣w(:_;)w
由樹さん!お疲れ様です~!?
neo 2007/02/08(Thu)00:37:10 編集
やっぱり目標!!
そうですね、きっと努力の賜物です☆
由樹さん、お疲れ様でした!!!笑
見習わないとな~、いろんな意味で、、、。
あー、なんかそんな風に思っていたら、やっぱり目標とする人だなーと改めて思ってしまいました。がんばろう、、、笑
美沙 2007/02/08(Thu)00:49:30 編集
無題
なるほどです。
ありがとうございます!
ルパン 2007/02/08(Thu)09:11:54 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.