忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この企画についてわからない方は、vol.1をご覧になってください♪
 
11月です!
紅葉の季節です!
月初めです!
松下由樹さんファンに質問です!!!!
イェイ!!ドンドコ!ドンドコ!!笑
 
ではでは、さっそくGO!!!
[41]由樹さんに影響されたことはありますか?
[42]由樹さんの出演したドラマの中の登場人物で一番嫌いな人物は誰ですか?
[43](想い出に変わるまでより) 久美子のような略奪愛の経験は?
[44](29歳のクリスマスより)  矢吹典子、今井彩、上越香奈、誰の生き方に共感しますか?
 
 
私、答えます!!
[41]単純な影響を言えば、ヒールを履くようになったとか、スーツを着ることが好きになったとか。大きな影響を言えば、、、影響というか、人生すら変わったという感じです☆女性として目標とする方ですし、人としての生き方にも尊敬します。“私”という存在に影響している、、、と言ったら大袈裟でしょうか??でも、それくらい、私の中では由樹さんは大きな存在となっています。
 
[42]ライバル役は全体的に、、、笑 んー、その中でも、、、「クリスマス・イヴ」の雪子とか。私、ああいうタイプの女性、苦手なんですよね、、、そこにくるみのライバルという役柄が加わって、嫌い!みたいな笑 登場人物的に悪役!という感じの中では、『ムコ殿』の相川ヒカリのマネージャーとか、、、挙げたら切りがなくなりそう笑
 
[43]ない!!、、、と思う、、、
気付かないものは気付かないですもんね!(由樹さんも言ってましたし☆笑)
 
[44]共感するのは典子かなぁ、、、「女だからって馬鹿にすんなよ」というところとかすごい共感します。
 
 
みなさんのご参加お待ちしていますので、お時間があれば是非☆



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっと!
もう11月ですかぁ♪

[41]私の人生も、由樹さんのおかげで大きく変わりました。それに、そうそう!私も背が高いんですが、ヒールを履くようになりました!

[42]嫌いな役…。私も基本的に由樹さんに感情移入するので、ライバル役とか、由樹さんを攻撃する的な役は苦手かもです。
そんな役の人たちがいるから、由樹さんの演技もまたグッと良くなるんですけどね~~。

[43]無いです。私は、平和を心から愛しています。でも、気づかないのは仕方ないと思います~。

[44]彩です。特に後半!!
neo 2007/11/03(Sat)21:17:35 編集
月日経つの早い!!
もう11月!?早いですね~私の大学入試も1週間後・・・面接ノートも面接練習も小論文も何もしていないというピンチな状況です。焦らない私もヤバイですが・・・さっそく答えます♪
[41]影響・・・由樹さんのファンになってから全て変わりました。小学生5年の時にファンになり人生かなり変わったと思います。なぜなら、由樹さんのファンになってからドラマ大好きテレビ大好き人間になりました。今では先生からも「テレビっ子」と言われます(笑)さらにスーツ姿が似合う人が男女関係なく好きになりました!大人の女性になったら憧れのスーツを着たいです。そして人生が明るくなったと思います。由樹さんがテレビや雑誌・映画に出れば追っかける、観る、喜ぶ。嬉しいことが増えました。人を好きになる・憧れ・理想・目標、全て由樹さんに教えてもらいました。人生の目標であり女性としての憧れの人物と出会えた瞬間、私の人生全てに由樹さんは影響を与えてくれ、目標人物がなく生活が楽しくなかった私に影響を与えてくれたと思います。友達も増えましたし、由樹さんファンの方と交流する機会も与えてくれました★好き嫌いも影響されてます(笑)

[42]嫌いな人物はやはりライバルですとか近づく男性とかですかね。由樹さんを応援してるせいかライバルには敵対心、近づく男性にも敵対心を持ってしまいます(笑)役なのに申し訳ないですが。由樹さんを辛い目に遭わせる人物はイラッとします。女性では個人的に何でも頼ってくる人が苦手です。

[43]ないですね~(笑)刺激的な人生になりそうですね。でも少し経験してみたいとも思います。刺激が少ない人生も嫌ですし。まぁ私かなり年上の人が好きなので、将来どうなるかわかりません(笑)できれば平和に過ごしたいです☆

[44]彩です。私の大学志望理由の一つに男女差別が嫌いというのがあります。彩は女子が男に色気使ったり、会社に男を探しにくるようなのについていけなくて会社を辞め、男が多く力がいるカメラの仕事に就いた人ですよね。男の上司に「女は~だから」とか悪口言われても負けない、仕事に誇りを持ってる姿がいいなぁと思います。男に負けずに働く女性はかっこいいです。たまに悩むけどそれも人間らしいし。不倫したり妊娠したりもするけど、全て引き受けて生きていく決意もする、後半からの彩は生き生きしていてかっこいいです。男性が上みたいな中で仕事し、負けずに頑張ってる姿に共感します。まぁ典子も同じですよね。男に負けない・自分で生きる強さ・前向きな言葉や考え・・・典子の人生にも共感します。が、一番は男社会で頑張る彩かな。

今回も熱くなりました(汗)すいません。由樹さんのことはこんなに語れるのに自分のことは語れないのが不思議です。由樹さんのこと考えたら幸せになりました。入試頑張ります♪「大奥」の映画、近日テレビで初登場するみたいですし、未来は楽しいことが多そうです☆来月も楽しみに待ってます♪
ちーちゃん 2007/11/04(Sun)18:14:24 編集
無題
「41」もう全部です。想い出にかわるまでのジーンズ姿の由樹さん足長くってとてもカッコイイから、私も当時流行った、ジーンズ買った覚えあります!あとスーツ姿を見て私もスーツが似合う女性として憧れました。

「42」難しいですね。振り返れば奴がいるの司馬先生(織田裕二さん)苦手です特に、最初の頃の司馬先生は苦手です。とにかく、由樹さんに近づく嫌な男性役の方は、許せなくなりますね。嫉妬します。焼きもちだったりします(笑)あと女性役の人でも、同じですナースの大島さん(伊藤さん)とかもですね!私あと注射もダメです(笑)翔子さんにして貰うならOKですが…

「43」ないです。

「44」このドラマ見た事ないです。是非再放送して欲しいですね。あと新ドラマも見たいですね。
正子 2007/11/04(Sun)20:17:49 編集
いきまーす!!
41.そうですねぇ・・・座り方とか、姿勢とか、女性らしさを身につけたいな・・って思います。あとは由樹さんのように縦開脚がべったり付くとこまで頑張りたいと思います。
42.前にも言いましたが、ウーマンウォーズの道子さんです。ゴメンナサイね・・ほんとうに・・・でも私、役としては全然なんとも思ってないんで
43、ないですっ!でも久美子のように周りを気にせず自分の気持ちにストレートなとこはちょっと似てるかも・・ほんのチョットですが☆
44、女なので典子か彩かどっちかですね、典子の課長殴るとこは見ててすっきりしました。が、彩も商社をやめてやりたいことを実現さしている姿にも尊敬できます。
杏子 2007/11/05(Mon)16:50:43 編集
私もいきま~す
[41]私も由樹さんの生き方尊敬しますね。もう1人自分の中で目標にしている人がいるんですが、どちらも人として尊敬しています!何かに対して強い信念を持って突き進んでいる人に憧れます。私もそんな人になりたいです☆

[42]特に嫌いっていう人はいないかなぁー。思い付かないだけかも笑
でもライバル役の人は苦手になるっていうのも何となく分かります。

[43]ないです!刺激があるのもいいかもしれないけど、やっぱり危険な事はしたくないですね。好きになってしまったら仕方ないんだろうど・・・

[44]29歳のクリスマスは途中までしか見たことないのですが・・・彩と典子です。女だから男だからっていうのを関係なく頑張ってる姿が印象的でした。すごい面白いドラマだと思ったので、いつか続きみたいです。

もう大学入試の時期なんですね。昨年の今頃は勉強してたなぁ。。。ちーちゃんさん頑張れー!!
のり 2007/11/05(Mon)21:02:55 編集
こんにちはぁ~
美沙さん、お久しぶりでぇ~す。
[41]ファンになった瞬間から影響されまくりです。最初は見た目から(笑)髪型とか服装とかです。
[42]私もライバル役は嫌いになります。ドラマを見る前とあとではかなり違って見てしまいます。
[43]ないっ!・・・と思います。そうそう、気付かないものは気付かない、というかあとで「あれ?」って(笑)
[44]彩。あーいう生き方もいいなぁ~。
涼風麺 2007/11/06(Tue)12:19:46 編集
男前な生きかた
みなさん、今回もご参加ありがとうございます♪ 由樹さんのテレビ出演等がない日々が続きますが、みなさんで語り合っていきたいと思う次第であります、はい。

>neoさん
今回もご参加ありがとうございます。本当、月日が経つのは早いですよねー!
neoさんもヒール族ですね!←?笑 ヒール履くとなんだか大人の女性というか、由樹さんに近づく感じがするのは私だけでしょうか??笑
>私は、平和を心から愛しています。
拍手!笑 確かにそうですよね、平穏にいけるのならば無理に争う必要ないですもんね。私も争うことなく、生きていきたいです!!

>ちーちゃんさん
ご参加ありがとうございます。いつも語ってくださって、感謝です☆
そして、大奥の映画の情報ありがとうございます! 私DVD買っていないので、放送を待ちわびていました!!あー、楽しみです(>_<)
私は一浪したので、大学受験というと浪人生活を思い出します。大学は受験という関門を突破するのが大変ですが、入学してからは何事も自分次第という結構緩い環境になるので、具体的なやりたいことだとか、自分の人生設計だとかを考えておくと、受験だけでなく大学生活へもモチベーションが上がるのではないかなと思います。私の言葉が変なプレッシャーにならないといいのですが、頑張ってください!

>正子さん
服装って影響されますよね!私は、「ひと夏」で亜樹のロングスカートを履いている姿がすごく好きで、ロングスカートを買ったことがあります。
私も翔子さんに注射されるなら、筋肉注射でも笑顔で受けられそうです笑
「29歳」は見たことなかったんですね、すみません。。。そろそろクリスマスシーズンということで、再放送には期待がかかりますし!!

>杏子さん
わかります!由樹さんは女性らしさのお手本ですよね!! 縦開脚!!私は体が硬いので、夢のまた夢です、、、杏子さん、できるようになったら是非ご報告を!!笑
私も典子が課長を殴ったのにはスカッとしました!!あぁいう上司は許せないです!!彩の男前な生き方、かっこいいですよねー。本当憧れます。

>のりさん
目標としている人がいるって、いいですよね。すごく刺激になって、自分も頑張らなきゃっていう気持ちにさせられます☆
危険な恋愛は敵を増やしますもんね、刺激より平和ですよね、やっぱり!笑 それに略奪したら、今度は誰かに略奪されそうな気がしちゃいます、私、、、。
のりさんも「29歳」は全部見たことなかったんですね、すみません。。。彩と典子の男前な生きかたは本当かっこいいですよ!是非続きを見る機会があったら、そんな二人の男前な姿を堪能してください!笑

>涼風麺さん
お久しぶりです~!!きゃはは笑 今回もご参加ありがとうございます☆
私も、由樹さんのライバル役をする前は何もと思っていない役者さんだったのに、ライバル役をすることを知った瞬間から、なんだかライバル視をしてしまいます笑 逆に恋人役をした役者さんは結構好きになってしまったり笑 単純さ故ですかね?笑
美沙 2007/11/07(Wed)20:27:11 編集
今回もお願いします!
[41]マチ子さんのヘアースタイルにしていたことがありました。自分には似合わなかったですけど、楽しかった思い出があります(笑)あとは「大奥」のものまねをしたり、いろんな方面で影響されています。

[42]私も「クリスマス・イブ」の雪子が好きになれないです。

[43]ないですね。いくら気持ちがあっても久美子のような度胸は持っていないです。

[44]まだ見たことがなくて・・・すいません。今年はぜひ「再放送」して欲しいと思います!
寿明 2007/11/10(Sat)21:33:37 編集
今でも通用する!
髪形の真似はしちゃいますよね。私は、「せめて外見だけでも!」とあがいています笑。
久美子は本当すごい度胸と勇気ですよね、普通好きにはなってもあそこまでできないですよ。愛情の大きさってことなんでしょうかね、、、。
今年こそ「29歳」の再放送が全国的にされることを祈っています!!リアルタイム時から13年ですけど、十分今でも通用する面白さですもん!!
美沙 2007/11/16(Fri)16:33:36 編集
こっちも!

こっちも!!
答えます☆

[41]古いドラマを見るようになったこと。
由樹さん目当てで10年以上も前の作品を見る機会が増えてそれから古いドラマが好きになりました☆

[42]今は大丈夫なんですが初めて『振り返れば~』を見たときは司馬先生が苦手でした、、

[43]ないと思います…
てかそう思ってます(笑)

[44]彩です!
『世界で一番やさしい人の子供を産むこと。』が夢だったってゆうことがとてもすごいと思い共感しました☆
星子 2007/12/07(Fri)23:26:51 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.