忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープニングのタイトルバック、
初めて見たとき、『あらあら』とか思った笑
 
ドラマが始まる前から、番宣などでどんなドラマかは知っていたけど、
オープニングのタイトルバックからからもうハレンチ~みたいな笑
 
冗談はさておき笑、
みんなでフルーツを丸かじりしていて、とてもフレッシュでさわやかな印象ですよね。
 
とても明るくて楽しそうで、このドラマの雰囲気を象徴していて☆
 
三姉妹でフルーツをかじり合うカットが一番好きです。
 
自分のをかじらせてみたり、
特に三女のナナコの満面の笑みが微笑ましいです(´▽`)笑
 
でも、バカたれが登場しないのが心残りです、、、笑
 
 
このドラマに限らずタイトルバックって、私の中では結構注目度が高いです。
 
あ、来月の質問で、どのタイトルバックが好きかという質問だそうかな♪
 
というわけで、語りだすのは、その後にしたいと思います笑。
 
 
主題歌になっている曲のタイトルバック中に流れている部分って、
気付くと完璧に歌えるようになってたりしません?
 
カラオケで歌おうとすると、
フルコーラス知らないことに気付いて、
歌えない箇所早送りとか、私よくやります笑
 
カラオケでPVが流れることってあるじゃないですか。
ドラマの主題歌になっていたら、そのタイトルバックを流すとか、
そういうサービスはないんですかね?笑
 
そうしたら、カラオケで由樹さんドラマの曲とか歌いまくるのに☆



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桃子的関係
このドラマの主題歌ってelliottさんのビリジアンですか?
もしそうだったらCD持ってます!!私も由樹さんドラマの主題歌で気に入ったのがあったらすぐカラオケで歌ってしまいます。英語の歌とかは難しいですけど頑張って何度でもチャレンジですっ
杏子 2007/11/26(Mon)15:56:48 編集
バカタレ☆
「ピーチな関係」見たことないんですよね・・・とりあえずバカタレを見てみたい!笑 バカタレと由樹さん演じるすみれの絡みも面白そうで♪今見たい作品の1つです。

分かります!ドラマの主題歌っていつの間にか歌えるようになってて、自分でもびっくりすることあります。
のり 2007/11/29(Thu)21:18:02 編集
3話あたりで!
>杏子さん
『ビリジアン』はエンディング曲ですね☆
タイトルバックが流れるオープニングはbirdの『SOULS』でした。
私も持ってますよ、ビリジアン!!!この曲も結構カラオケで歌います♪
由樹さん作品の主題歌になったもの、私もよく歌います!!特に『運命』とか☆

>のりさん
見たことなんですね(>_<)すごくオススメのドラマなので、レンタルショップで見つけたり、再放送があるときなど、機会があったら是非見てください!!
すごく面白いですよ、すみれとバカタレが!笑
ですよね♪私は3話あたりで既に放送と一緒に歌えたりします笑
美沙 2007/12/02(Sun)22:57:39 編集
このドラマ・・・
このドラマは由樹さんファンになる前で小学生の中学年くらいの時に見ていた記憶があります。私の記憶では酔っ払ってるイメージがあるんですよね(汗)きっと記憶違いだと思いますが。このドラマ、前にミラクルで高橋さんが話題にしたドラマですよね。すごく見たいです。タイトルバッグも気になるなぁ。
ちーちゃん 2007/12/03(Mon)22:33:39 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.