忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[128] [123] [122] [121] [127] [126] [125] [124] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

区役所で働く北村家のお隣さん品川家の一人息子ヒロシ。
 
亜樹はオープンするコープでパートを始めることにした。
まだ建設中のところへ亜樹が行くと、
そこにはヒロシと、その同僚でその恋人でもある西村弓絵がいた。
 
挨拶を交わし、そこをあとにした亜樹。
 
「あんな奥さんばっかりなら、
美しの丘ニュータウンの離婚率が急激に増えることもないんだよ」
そういうヒロシに弓絵は尋ねる。
「どういう意味?」
「だって、北村さん、理想的な奥さんなんだも~ん。素晴らしい人だよな」
 
ヒロシ、わかってるぅ~!!!笑
 
ヒロシは、弓絵と結婚を前提に付き合っているものの、
ひそかにひそかに、本当に亜樹を理想として、憧れていた。
かる~い感じで笑える感じで笑
 
しかし、ヒロシの言葉は全くもって裏切られちゃうんですがね。。。
亜樹は離婚率の上昇に手を貸しちゃったわけだし。。。
 
理想的な美しい奥さんでも、真実の愛に気づいたら、、、。
ということなんでしょうか。。。
 
ヒロシ、弓絵、とにかく品川家の人々は本当に面白いので、
そんな品川家の人々についても、いつか記事を書きたいと思います笑



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
あるドラマのことを調べていて辿り着きました。普段からレビューや役者さん関係のブログをよく読むのですが、こちらの記事はあまりに子供っぽいというか、、作品(松下さんもドラマを制作した側の一員ですよね・・・)を尊重して、ちゃんと鑑賞した上で書いているのかな?と思ってしまう内容が多くて・・・。松下さん自身はドラマに積極的に関わっていらっしゃって悪いイメージもなかったので、残念です。
Belushi 2007/02/13(Tue)17:03:24 編集
ありがとうございます。
こんにちは、はじめましてBelushiさん。運営者の美沙です。貴重なご意見ありがとうございます。不快な思いをさせてしまったことを、この場でお詫び申し上げます。
由樹さんへのイメージがマイナスになってしまったのであれば、由樹さんにも由樹さんの作品に関わる方にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もちろん、作品はきちんと観た上で記事を書いています。最近の記事で言えば、「16週」の記事などは、本当にじっくり見て自分なりの言葉で真剣に記事を書きました。
しかし、由樹さんファンということで、由樹さんの役主体に観てしまったり、高ぶったテンションのまま記事を書いてしまったりして、表現が稚拙だったり偏った見方になってしまうことがあるのは確かです。故に、子供っぽいとご指摘いただくのも致し方ないと思いました。運営者としての私の力不足です。Belushiさんにご指摘いただき、改めて自分の力不足を痛感しました。
これから運営していく上で、由樹さんファンに限らず他の方にも楽しんでいただけるよう、運営者として成長していけたらと思っています。また何かの機会にここを訪れてくださることがありましたら、少しでも成長していられるよう頑張りたいと思います。
美沙 2007/02/13(Tue)17:47:57 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.