忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[122] [121] [127] [126] [125] [124] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっときました、水曜夜10時!!!
 
もちろん見ましたよねー(>_<)
 
特別編は本当楽しい!!!
 
由樹さん超きれー。超きれー。超きれー。超きれぇー。
言い過ぎ??笑。
 
竹刀で指されるのを嫌がり、
スネ攻撃に素でかーなーりマジびびり笑。 

しょっぱなから、楽しすぎてルンルンしてました☆
 
劇団ミラクルの由来に激しく納得!!!
もちろん由樹さんは看板女優さんですよねぇ♪♪
 
さっそく、先輩たちのダメな姿VTR!!!
由樹さんいっぱい出てましたねー!!
 
1番のヒットは、折れないシリーズのリハ。
『腹筋が痛いんだよ!!!』
由樹さんからそんな言葉が出るなんて!笑。
『お腹がいたい』と言う由樹さん、
折れないシリーズは腹式呼吸がかなり必要なんですね笑。
このダメ出しVTRはもう、大好きになっちゃいました!!
 
あと、ニキータの田中さんの熱唱ぶりに笑いだしちゃってるし、
庄司さんのコントでも長いアドリブに堪え切れなくて笑ってましたし、
由樹さんの笑顔はいいですよねー(>_<)
 
って話がズレました爆。
 
VTRが明け、新入部員からの質問。
きました、『お弁当は松下先輩が選んでるんですか?』笑。
しかも由樹さん自身からお弁当係り立候補!!!笑。
坂井さんたちからも賛同されてましたし☆
そして、予算めっちゃ使う気満々な発言おもしろかったぁ!!
 
坂井さんの結婚は年功序列発言!!!
由樹さん『また私!?』
かわいかった(´▽`)笑。
八嶋さんオドオド→清水の舞台から飛び降り、がんばりました!笑。
 
あー、今回の特別編は本当お気に入りになりました!!!
だって由樹さんいっぱいトークしましたし、
なんだかすごく楽しそうだったんですもん☆
1時間のSPだったらよかったのにぃー!!!!
 
来週はまた女優陣MC!!!!
これまたすっごい楽しみですねー!!!!!
 
でも予告に由樹さん写らなくて残念、、、。
とか思ってたらナースムービーのCM!!!
本当に幸せになれた30分でしたぁ☆



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
昨日のミラクル楽しかったですね 由樹さん綺麗ですよね いつも 田中さんとのコントが1番好きです またニキータ女やって欲しいな
正子 2007/02/08(Thu)12:29:25 編集
面白すぎ!!
ぃや~昨日のミラクル本当に面白かったです♪
やっぱりコントもぃいけど、特別変はもっとぃいですね!!
折れない夫婦のリハ凄かったですね!由樹さんの「腹筋が痛いんだよ!」にはちょっとビックリしましたが、リハでも本気な由樹さん、さすがですよね☆

ニキータ女の田中さん本当に熱唱しすぎ!!笑
ほとんど田中さんの声しか聞こえない!!笑

そういえば、何で永田さん?は由樹さんがお弁当を決めてるって思ったんでしょうね?

それにしても今回の特別編観て、あらためてミラクルメンバーは仲がぃいんだなぁ~と思いました♪もう、4月で7年目ですもんね!
あと、由樹さん坂井さんのこと「真紀ちゃん」って呼んでましたよね☆

来週も本当に楽しみすぎです!!

あっ!私ナースの映画はDVD持ってるので見放題です!笑
美桜 2007/02/08(Thu)20:06:09 編集
お腹!
面白かったです!由樹さんも相変わらずキレイすぎて!!!!
やっぱりミラクルメンバーは、みんな仲良しでイイですね~。
私も由樹さんが坂井さんの事を〈まきちゃん〉って呼んでいるのには笑みがこぼれました。始まる前も二人で喋ってましたし!いいな~♥

ニキータ女の田中さんは、熱唱しすぎですよね。由樹さんと向かい合わせであんなに歌われたら、笑っちゃいますよね。でもそこが可愛かったですけど♪

あとは、八嶋さんが由樹さんのスネを竹刀でタッチするところも面白かったです。
neo 2007/02/08(Thu)23:56:31 編集
笑い。
ほんとに劇団ミラクル楽しかったですね。あの永田さんが言った由樹さんはお弁当係には笑ってしまいました。しかも予算削るんでしたよね?人気お弁当ランキングも出演者のみなさんは、こんなお弁当食べてるんだ~とちょっと感激しました。
折れない夫婦面白かったですよね★腹筋が痛いなんてよほどだったんですかねぇ~。
1962.7 2007/02/09(Fri)03:12:34 編集
ミラクル大好きだー!!
>正子さん
ようこそです♪コメントありがとうございます。
今回のミラクルは私もすごく楽しみました!
由樹さんの相手役は田中さんが多いですし、
私も田中さんとのコントは大好きです!!
そういえばニキータの新作コントないですねぇ、、、。
私も大好きなシリーズなので、またやって欲しいです☆

>美桜さん
今回のミラクルは本当面白くて、
さらに皆さんの仲のよさも伝わってきて、
ミラクルがますます好きになってしまいました(>_<)
「腹筋が痛いんだよ!」、由樹さんのこの言葉こそミラクルタイプですよね笑。
永田さんのお弁当発言は、由樹さんが1番お姉さん的存在だからかな?と私は思いました。リリーさんやピエールさんのほうが由樹さんより年上ですが、、、笑
そうです、7年目!!!小学校より長い!!笑。長寿番組の仲間入りですよね♪
来週の女優陣MC楽しみですね♪
また由樹さんのアップがたくさんだと嬉しい(>_<)
私もナースムービーのDVD持ってますが、地上波放送もばっちり見ちゃいます!!!

>neoさん
私、由樹さんが最初に画面に映った瞬間『綺麗~!』と言ってしまいましたもん笑。最近、由樹さんますますお綺麗になられて、ずるいです笑。
私も「真紀ちゃん」と呼んでいるのを聞いて何故か嬉しくなっちゃいました笑。
小西さんのことは『コニタン』って呼んでますしね☆
本当、ニキータ女の田中さん、由樹さんが笑いだしても仕方ないです笑。
OK TAKEのあの激しいアレンジで笑わなかったことがスゴイですもん笑。

>1962.7さん
劇団ミラクル最高でしたよね☆
私は友人と観ていたのですが、お互い笑いまくりの騒ぎまくりでした。
お弁当係発言と予算オーバー発言、
ナイスな切り返しで由樹さん、トークがうまくなってます笑。
大声出しすぎて喉が痛くなることはあっても、
腹筋が痛くなるこてはないですもんね、女優さんの腹式呼吸に感激です☆笑。
美沙 2007/02/09(Fri)15:00:06 編集
ミラクル録画再度見ました
七日のミラクル何回見てもおもしろいですね 由樹さんの恋の話し聞きたかったなぁ!私も美沙さんと同じくナースムービーDVD持ってます 特典映像も良いですよね それに私の住んで居る所は今日から不信のとき放送なんで、ほぼ毎日由樹さん見れますよ まぁDVD持って居るので友達に貸すように録画してますよ 毎日録画頑張ります。
正子 2007/02/09(Fri)21:51:35 編集
ミラコゥル
コメント遅くなっちゃいました(>_<)でも、まだ興奮冷めやらぬままです!

松下さん相当突っ込まれてましたねー笑
日々のがんばりがひしひし伝わってきました。
でも“お弁当発言”やNIKITA女のVTRが流れているときの表情が恐くて私はずっと鳥肌立っていました(笑)

来週は女性陣が司会!
毎週それでいいんじゃないかって思いますけど\(^_^ )楽しみですね。
寿明 2007/02/09(Fri)21:51:45 編集
Yeah!!笑。
>正子さん
由樹さんは私生活が未知ですから、
八嶋さんが突っ込んだときはドキドキしちゃいました笑。
不信のとき、再放送ですか??早いですねぇ!!
再放送でも、録画してあっても、作品が放送されるのは嬉しいですよね♪
録画、頑張ってください(^-^)

>寿明さん
ミラコォー!ミラコォー!!Yeah!!!乗りすぎ??爆。失礼しました笑。
コメントはいつでもお待ちしてますよ♪遅いなんてことはないので、お気になさらずに☆
というか、更新が早過ぎますかね(^ ^;)??
今回のミラクルで、由樹さんもしかしてイジられキャラ?とか思っちゃいました笑
ダメ出しのVTR流れているとき、小窓に由樹さん映りますけど、複雑そうな感じですよね、、、。やっぱりNGとかは嫌なんでしょうね(^ ^;)
まずは女性陣MC、隔週くらいにして、
段々いつのまにか毎週になっちゃうみたいなのいかがでしょう笑。
美沙 2007/02/10(Sat)00:31:35 編集
おひさです☆
こんにちわ。蒟蒻畑です!皆さん、元気そうですね!今日はこれからおとりⅤと明日はミラクルです!!!!しかもバレンタインSPなので楽しみですねー。バレンタインシーズンなので、最近はチョコばっかり食べています。皆さんは好きな人に渡す人はいますか?いる方は頑張って。
松下さんが応援していますよね??ね??

では、おとりと明日、楽しみましょう! 
蒟蒻畑 2007/02/13(Tue)14:16:43 編集
きっと!
お久しぶりです、いつもコメントありがとうございます☆
二日連続で由樹さんの番組が放送されるのは、うれしいですよね♪
ミラクルはバレンタインSPですし、街もバレンタイン一色!!!!
勇気を出さなければいけない場面、きっと由樹さんは背中を押してくれます!!
おとりの再放送は終わってしまいましたが、明日にミラクル楽しみですね♪
美沙 2007/02/13(Tue)18:04:46 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.