忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このドラマの記事、一年以上も書いてなかったことに気付きました、、、。
 
びっくりしました笑
 
月日が流れるのは早いですね、、、。
 
以前書いたこのドラマの記事を久々に改めて読んでいたら、
季節はずれですが笑、このドラマの記事を書きたくなりました。
 
あ、そうそう本題の記事に入る前に。
このドラマのビデオ、なぜレンタル版も市販版も編集されているんでしょうか??
 
私は、レンタルビデオで初めて見たんですけど、
入江君がいろいろ回想するシーンのとき、
見たことない憬子さんのシーンとかあって、あれ??とか思っていて、、、
 
それからしばらくして、フジテレビ721で再放送されるということで、
改めて見たんですけど、、、編集しすぎだよ!と思いました笑
 
ちゃんと全12回あった月9ドラマで、
しかも視聴率も良かったのに、なんで編集されたものしかないんでしょうかね??
 
すごくいいドラマだと思うのに、、、業界の内部事情でしょうか?笑
 
はい、以上、私の疑問でした笑
それでは、本題へ、、、



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

人工蛍。
 
入江君たちだけでやってみたら失敗だったけど、
憬子さんがすぐに失敗原因をみつけて、みごと成功。
 
人工蛍が光る中、コンタクトを落とした憬子さん。
 
『ぼやけて本当の蛍みたい』
 
無邪気に笑う憬子さんを見て、入江君は憬子さんを抱き寄せる。
 
驚いて戸惑う憬子さん。
切ない想いを抱いたまま憬子さんを抱きしめる入江君。
 
『コンタクトまた落ちた』
 
憬子さんの言葉で体を離し、はにかむ二人。
 
 
このシーンは、すごくきれいで、いつも見惚れてしまいます。
 
そして、切なさも戸惑いも一途な思いも、このシーンに凝縮されているなと感じます。
 
 
恋愛の難しさ。
人を想う気持ちの難しさ。
 
うまく伝えられない、
うまく伝わらないもどかしさ。
 
すべてを抱えたまま、
そのときを一生懸命に生きようとする姿が、本当に輝かしくて素敵で。
 
人間ってこんなふうに不器用に恋愛をして、
こんなふうに不器用に生きていくものなんだなぁと、
私はこのドラマを見て感じました。
 
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もどかしぃ
なんかこのドラマって見たことのない由樹さんの表情に出会えそうな気がします。1回レンタルビデオ屋さんで「君といた夏vol.2」を借りたことがあるんですけどこれはどう見てもドラマじゃなくて単発ものだったような気がします。メインはほとんど瀬戸朝香さん演じるあさみのお話で、たま~に走馬灯のように映るけいこさんの表情を見てるとどんなストーリーやったんやろう?ってすっごい気になります。これまでの内容はまったくわからないんですがマンションで入江君に「さよなら・・・」別れて走って帰るときの入江君の頭にうかぶいろんなけいこさんの表情がもうカワイィ~・・かったんです。
私もコンタクトしてますけど落ちますねぇ不意打ちに、いすに座ってるときだったんできずけてよかったんですけど、多分ハードだったのかなぁけいこさん
月9だったんですよねぇ・・だったらなんでしないんだろう再放送、29歳のクリスマスは毎年12月にやるのに。。おかしぃなぁ・・・
杏子 2007/11/08(Thu)13:08:39 編集
憬子さん
由樹さん今まで演じた中でもこういうキャラクターは少ないですよね。
レンタルされているビデオを見る限りでは、単発モノの感じがしちゃいますよね。入江君と朝美が中心になっていたので、どちらかというと憬子さんのシーンはカットされているものが多いかもしれませんね。
私もコンタクトですが、不意打ちに落ちたことないんですよ。私はソフトなので、きっと憬子さんはハードをしていたんだろうなと思っています。再放送して欲しいですよね、市販ビデオが編集版なら尚更再放送を望んでいる方は多いと思いますし☆
でもやるとしたら夏にやりそうですよね。来年に期待しましょう!
美沙 2007/11/16(Fri)16:28:26 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.